2008年01月18日

お引越しのお知らせ☆


みなさん☆携帯用から見れるブログ『キャンギャルよっしー☆のダリアリー』も読んでくださってありがとうございますo(^-^)o


今日から新しいブログにお引越しします(^O^)/



仲良し☆よっしー☆

http://ameblo.jp/nakayoshi-yossy/


携帯からももちろん見ていただけますので、ブックマークの変更よろしくお願いします。



ここ、フルーツブログはいままで通り続けて行きます。

ただ、写真の載せ方が違う為、内容が変わることもありますのでぜひ両方見ていただければうれしいですo(^-^)o



今後も中野由絵のブログをよろしくお願いします(^O^)/
posted by よっしー at 17:14| 大阪 ☀| Comment(39) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越しのお知らせ☆


みなさん☆長い期間『キャンギャルよっしー☆のダリアリー』読んでくださってありがとうございますo(^-^)o


今日から新しいブログにお引越しします(^O^)/



仲良し☆よっしー☆

http://ameblo.jp/nakayoshi-yossy/


携帯からももちろん見ていただけますので、ブックマークの変更よろしくお願いします。
posted by よっしー at 17:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

リアルな数字(@_@)

080114_212752.jpg
みなみの部屋で今シーズンのレースの衣装の採寸しあいっこしてましたo(^-^)o


リアルな数字に衝撃です!!(爆笑)



週末は優貴の採寸もしちゃうぞ♪



仲良し同士の採寸おもしろすぎる〜\^o^/
posted by よっしー at 22:51| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の控室は……

080114_124811.jpg
カラオケBOXの一室です(笑)


京都亀岡は遠いよぉ〜(>_<)


今からパチンコWorldさんでお仕事でっす☆


雪がチラっと降ってたどぉ〜☆
posted by よっしー at 12:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうち到着!!

080113_194826_ed.jpg
はぁ〜帰ってきましたよ〜我が家☆



ただいま〜(^O^)/



あっ……みんな寝てた(-.-;)




新幹線で昼夜兼用でお昼のお弁当食べましたf^_^;



お昼ご飯休憩がないんだもん(T_T)



今回は過去最多かも!?


ビンゴ7回中6回出演!!


そしてプレゼンテーションステージはキャスター山本さん・中野さんが登場しましたね〜結構お気に入りです♪


メガネ姿の写真くださいね〜(笑)





最後はビンゴ+じゃんけん大会+ラインナップでなんと一時間ぶっ通しスパーク!!





さすがのよっしー☆も東京までの電車もぐったり……

でもでも、電車であったかい紅茶をさし入れに頂き、チョコまで頂いちゃってぽかぽか癒されました(#^.^#)


ありがとうございますぅ♪



新幹線では疲れすぎてあまり寝れなかったですが、ふと目が覚めると隣のまゆまゆとあみーごはお笑いのネタ作ってました(笑)


元気やな〜(゜▽゜)


明日もお仕事なのでお風呂入ってきまっすo(^-^)o
posted by よっしー at 00:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ラストスパーク…

080113_150457.jpg
じゃなくてラストスパートf^_^;


足がもう限界だぁ〜(☆_☆)
posted by よっしー at 16:42| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のステージスケジュール☆

080112_133923.jpg
みなさん☆おはようございます(^O^)/


オートサロンも最終日になりました☆


早いねぇ〜☆


昨日はかなり大盛況でしたo(^-^)o


常にお客様で溢れていたNGKブース☆


新企画のプレゼンテーションもかなり盛り上りました☆


ニュースキャスター風メガネ姿も注目です(^_-)-☆




10:00〜10:15 ダンス

11:45〜12:00 本山哲選手トークショー

12:30〜13:00 BINGO

13:30〜13:45 ダンス

14:30〜14:45 プレゼン

15:30〜16:00 BINGO&じゃんけん




まってまぁす(^_-)-☆
posted by よっしー at 08:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

ニュース風に……

080112_134420.jpg
キュイ→ンがNGKブースをご紹介しま〜す(^_-)-☆
posted by よっしー at 13:46| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のステージスケジュール☆


ダンス10時〜 16時

ビンゴ12:30〜(よしあみ)
14:45〜(あみまゆ)

17:00〜(まゆよし)

プレゼン13:45〜

です(^_-)-☆

ギャルオンも行きますよん♪(^O^)/


ステージもギャルオンも来てにぇ〜☆
posted by よっしー at 08:54| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人な夜……

080111_211914.jpg
みなさん!おはようございます(^O^)/


東京オートサロン2日目ですp(^^)q


みんなでメッセに向かってまぁ〜す(^_-)-☆



昨日は大人な夜を過ごしました(#^.^#)






ってのは写真だけで、(笑)


ある人を訪ねて都内まで行ってきましたo(^-^)o



関西にいた店長が関東にいっちゃったので、関西にいるみんなへのビデオレターコメント撮りが目的です☆



有楽町の駅近くのビルの8階のバーカウンターは素敵過ぎました(#^.^#)



こんな景色が似合う女になれるようがんばろっと\^o^/
posted by よっしー at 07:53| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

