2006年05月31日

たかーい!!!!

image/m-yoshi-2006-05-31T00:33:56-1.jpg
地上150Mからの大阪☆


梅田です☆o(^-^)o


真ん中に見えるのはスカイビルです☆

ここの空中庭園も大好き♪(≧▽≦)


クリスマスには空中庭園の真下にクリスマスツリーが飾られるんです♪(o^―^o)y




あ〜こんな夜景の見えるとこに暮らしたぁい\^o^/
posted by よっしー at 00:33| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

♪ら〜ら〜ららら〜♪

060527_224840.jpg


みんなに楽しさをおすそ分けハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


な、なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2





DJ OZMAのライブ・・・・ではありませぇ〜ん☆笑☆わーい(嬉しい顔)


 
本人やけどねぴかぴか(新しい)

 

翔さんってすっごいフレンドリーでめっちゃおもしろいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


めっちゃファンになっちゃいました揺れるハート揺れるハート揺れるハート



音楽がかかったらついつい踊りだしちゃうるんるんるんるん



よっしーと同じ病やねわーい(嬉しい顔)


なぜだか『アゲアゲEVERY騎士』が終わると上半身はだかの翔さんとパシャリカメラぴかぴか(新しい)


久々におなかの底から笑いました黒ハートわーい(嬉しい顔)






posted by よっしー at 02:01| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

μ-girl撮影会おっつぅ♪

image/m-yoshi-2006-05-28T23:30:48-1.jpg
お馴染みのμ-girl撮影会に行ってきましたぁ(≧▽≦)


今日ははじめましての天野樹里ちゃんと一緒♪

20歳なのにかなりセクシーな女の子でしたぁ♪(≧▽≦)


よっしー☆はかなりレアなスタイルでしたよ♪


ドレスにはじまってハイカラさんのメイドバージョン(笑)
おさげですよ〜かなりレアー(笑)


そして最後はミニスカポリスBLACKバージョン☆

あれは水着以上でしたね(笑)



かなり笑える楽しい撮影会でした(*^∇゜)


じゅりちゃんの萌えェ〜もかわいかったぁ\^o^/


写真はチョーレア☆和風メイド☆よっしー☆初公開おさげです(笑)ぷっはっはぁ〜(≧▽≦)
posted by よっしー at 23:30| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

なんとか耐えました…

image/m-yoshi-2006-05-26T21:29:40-1.jpg
今日は頑張った…m(__)m


ゴールデンハニーのイベントで和歌山の系列店を5件回ってきました☆


久々にあさかちゃん(真ん中)と一緒♪(o^―^o)y


そしてはじめましてのまことちゃん☆(^O^)/わっかい♪



現場のデレクターさんも含めかなり楽しいメンバー♪

なんだけど…


昨日の夜から胃がキリキリ&ムカムカ…


朝一に薬局で胃薬買ったけど効かない…


薬でムカムカはたまになくなるけどタバコの煙で復活する(-.-;)


キリキリはずっと…

現場に出たら笑顔でMCする分、移動中は常にムカムカ&キリキリ…


『リンゴジュースがいい』ってきいたから飲んだら少しマシになったんやけど…

キリキリは精神的なストレスからちゃうって言われた…


普段精神的なものはあまり胃にはこないタイプやから気付かなかった…


たしかに最近は精神的に疲れてるのかな…


普段にはこない胃にくるってことは自覚している以上に精神的にやられちゃってるのかな…


月曜のオフまであとちょっと☆


なんとか週末まで耐え抜きますm(__)m




ちなみに日曜日はμ-girl撮影会です☆


初めましての女の子と一緒やしみなさん是非ぜひ来てくだちゃい(^ε^)-☆Chu!!

詳しくはリンクしてますμ-girlまで(^_-)-☆


みなさん♪待ってまぁす(≧▽≦)
posted by よっしー at 21:29| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

海だぁ!!!!

image/m-yoshi-2006-05-24T23:53:14-1.jpg
キュイ→ン第2弾のDVD撮影してきましたぁ(≧▽≦)


心配した天気もバッチリ♪(o^―^o)y

海で撮影して来ちゃいました(^O^)/


今年の初海ぃ♪

今日はあったかかったから入っちゃった(≧▽≦)


みんなかなりいいかんじに撮れてたにゃ(^_-)-☆


そして衣装もかなりいいかんじ♪(≧▽≦)


今日一日では撮りきれなかったのでまた後日も♪


みなさん♪発売日をこうご期待♪(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 23:53| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

イオンウォーター☆

image/m-yoshi-2006-05-23T21:20:29-1.jpg
大塚製薬から新しいポカリスェットがでまーす♪


その名は『イオンウォーター』


試飲させていただきました♪


いままでのポカリよりさっぱり!!

甘くないから後味もすっきり♪

これはイケてますヽ(゜∀゜)

そのお披露目に行ってきました♪(≧▽≦)

ポカリ=スポーツ飲料=さわやか→アップスタイル☆ってなかんじでめずらしくアップのヘアースタイルでお仕事☆


白のTシャツの上からメッシュのブルー→ホワイトのグラデーションのトップスを重ね着☆


さわやかで好評でした(^_-)



懇親会には陣内智則さんととろサーモンさんがゲストで来てはりました(≧▽≦)

陣内さんとはほんとよく会うなぁ(笑)

『なんでもしてんなぁ〜』って言われてもたf^_^;


みのもんたさんがCMしてはるSOYJOYって言う健康食品(っていうのかな?)と新製品のイオンウォーターとサプリメントを頂いてルンルンです(o^―^o)y



満員電車もへっちゃらでぇい(´▽`)ノ
posted by よっしー at 21:20| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

S耐☆ゴレンジャー登場!?

image/m-yoshi-2006-05-22T23:25:17-1.jpg
よく一緒にお仕事するめるちゃん、れんちゃん、ももちゃんとサーキットで再会(≧▽≦)


みんなで並んで写真取ったらまるでゴレンジャーみたい♪


ってことは…


よっしー☆はミドレンジャー???(゜Q。)??



か、影薄いやん…(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 23:25| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S耐のオマケ♪

image/m-yoshi-2006-05-22T22:39:50-1.jpg
めっちゃ久々に橋本まきちゃんとパシャリ♪(≧▽≦)

めっちゃ久しぶりすぎてうれしかったぁ(o^―^o)y

初出会いは枚方(笑)

すごいローカルで出会いました(笑)


大活躍のまきちゃん♪

チェキまでありがちょ〜(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 22:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑かったぁ〜☆

image/m-yoshi-2006-05-22T00:38:00-1.jpg
スーパー耐久☆鈴鹿☆

めちゃいい天気♪(≧▽≦)

決勝日和でした♪

決勝ってことで人もかなり多かったぁo(^-^)o

ちーむ時間割りは水色にオレンジというかわいぃ車☆

めっちゃわかりやすいです(^_-)-☆


スタートしてちょっとしたら接触しちゃってバンパーが取れちゃった(>_<)


直して復帰☆

ばっちり完走しました(≧▽≦)


次は入場狙うぞ!!!

カーナンバー5番!!

応援よろしくお願いします(o^―^o)y



焼けちゃったぁ(≧▽≦)
posted by よっしー at 00:38| 大阪 | Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

S耐☆Q's クィーン☆

image/m-yoshi-2006-05-20T19:37:37-1.jpg
さぁ〜始まりました(≧▽≦)

スーパー耐久 IN鈴鹿☆


今日は菜穂さんと一緒にチーム時間割り☆

Q'sクィーンです(^_-)-☆

衣装はワンピース♪

ところがぁ〜☆


腰の部分の生地はナッシング♪(≧▽≦)

かなりセクシーな衣装です♪


朝一のテスト走行の途中で雨が!!( ̄□ ̄;)!!


なんとかピットウォークまでには回復♪(#^.^#)

スタートの時には晴れてよかった(o^―^o)y



さぁ明日の決勝も頑張って応援します(^_-)-☆


明日は2:30〜のギャルオンに出ま〜す(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 19:37| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワルっ!!!

image/m-yoshi-2006-05-20T02:39:01-1.jpg
よっしー☆のおねーちゃん♪マキさんと一緒にお友達のアトリエに行ってきましたぁ(o^―^o)y


今日は月一のパーティー☆

今日は『ラッキーくん』と言う背のたかーい(なぜか前後に歩いてバランスを取ってる☆(笑))ピエロがいてバルーンパフォーマンスをしてくれましたo(^-^)o


すごい!!


全部初めてでした!!!


アンパンマン☆


花☆茎がくねくねなの!


バイク☆


そして……


ドラエもん!!!



すごすぎぃ♪(≧▽≦)



お客さんのジェームス(fromスウェーデン)がもらったドラエモンによっしー☆がたばこを加えさせちゃいました(笑)


ドラえもんがグレたぁ〜!!!( ̄□ ̄;)!!


きっと『どこでもドア』で行きたいとこに辿り着けないかもねΣ("ρ゜;)
posted by よっしー at 02:39| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を召し上がりますか?

image/m-yoshi-2006-05-20T00:22:28-1.jpg

今日は月に一回のカムカムガールズ♪


あやちゃん・めるちゃんと仲良く三人共同生活風な控室ではしゃいでましたo(^-^)o

今日はいままでと思考を変えて撮影タイムはメイドさんで(^_-)-☆

お客さんより店員さんがびっくりしてはったようなf^_^;

ちなみにフライパンはめるめるがいつのまにかどっかしらから見つけてきました(笑)



『ご主人様、お食事は何になさいますか?』(笑)


↑↑
アップ出来てなかったぁ(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 00:22| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

☆★☆S耐☆★☆

image/m-yoshi-2006-05-18T16:51:53-1.jpg
今週末のスーパー耐久☆鈴鹿☆にいきまーす(≧▽≦)

チーム時間割りですp(^^)q

ぜひぜひ鈴鹿に遊びにきてくださぁい(o^―^o)y


キャラに似合わず今日は流行りをとりいれてみました(笑)

カチューシャ(笑)


大丈夫かなf^_^;
posted by よっしー at 16:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トライアル壮行会☆

image/m-yoshi-2006-05-18T00:13:26-1.jpg
キュイ→ンのアミーゴとトライアルレースクィーンしてきましたぁ(o^―^o)y


今日は雨がシトシト(>_<)

スリップ者続出( ̄д ̄;)


一台はなんと大破!!!( ̄□ ̄;)!!


ケガなくてホントよかったですm(__)m


よっしー☆ほんと車弱いみたいm(__)m


今日は特にレース用の車の後部座席やったから固くてよっしー☆がシェイク状態(>ω<:)


つねにしんどいのを忘れるために寝てました(:_;)


でも、


赤穂の塩味ソフトクリームはばっちり食べました(笑)


今日はめちゃめちゃ寒かったしお風呂はーいろっと☆

みなさん!ほんとお疲れ様でしたぁ(≧▽≦)
posted by よっしー at 00:13| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

撮影会決定!!

image/m-yoshi-2006-05-17T08:18:56-1.JPG
5月28日(日)


μ-girlの撮影会に参加します(≧▽≦)


今月は結構買い物したので初夏な感じの私服&衣装きよっかな(o^―^o)y


みなさん、是非x2衣装のリクエストもお願いしまぁす(#^.^#)


詳しくはリンク先の『μ-girl撮影会』まで(^_-)-☆


みなさんに会えるの楽しみにしてまぁす(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 08:18| 大阪 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクレンジャー!

image/m-yoshi-2006-05-17T02:11:32-1.jpg

ではないです(笑)


今日はリーチエンジェルのお仕事で貝塚まで行ってきましたo(^-^)o


今日は誰と一緒やろ〜って思ってたら、


アッキーさん♪


いままでプライベートで繋がってた人と初仕事♪


最近『今日はだれと一緒やろ〜?』って思って向かうと『きゃー!久しぶりぃ♪』(≧▽≦)


ってのがすごい多くてうれしい(o^―^o)y


やっぱこれこそ『縁』やね(#^.^#)





お仕事が予定より早く終わったからプラっと買い物☆(大阪駅構内のイカリスーパーでセロリ買ってました(笑))


そしたら友達から連絡が♪

早く終わったからまっすぐ帰るのもな〜って思ってたとこやったからナイスタイミング♪(o^―^o)y


久しぶりにカラオケ行ってきました(´▽`)



うぅ〜(-.-;)



喉を壊してからは前みたいに高い声が出なくなっちゃった( ̄д ̄;)



自分の声にショック…(;´・`)


早く喉治れぇぇ〜m(__)m
posted by よっしー at 02:11| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

CHU♪

image/m-yoshi-2006-05-15T22:40:27-1.jpg

やん♪(≧▽≦)


みちゃった(#^.^#)



ラムとチャチャ☆ラブラブゥ〜(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 22:40| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

松本とーちゃく☆

image/m-yoshi-2006-05-14T11:46:07-1.jpg
おはようございます(≧▽≦)


名古屋から2時間2分で長野県の松本に到着しましたo(^-^)o


大阪からきはるデレクターや女の子待ち中〜☆


キャラメルミルクが『キャラメルママ』ってかわいぃ♪


駅すぐ近くあるカフェ『イタリアントマト』


大阪のイタリアントマトと一緒かなぁ???(゜Q。)??

似てるとこもあるし違う感じもするし☆



にしても長野は少しひんやりしてるなぁ〜☆
posted by よっしー at 11:46| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ゴールデンハニー@ 岐阜

image/m-yoshi-2006-05-13T23:19:34-1.jpg
岐阜県に行ってきましたぁ(≧▽≦)


今日はあっきー(左)とゆりちゃん(真ん中)と三人♪


あっきーと新幹線内で会って『キャー♪久しぶりぃ♪』

名古屋駅でゆきちゃんに会って『きゃー!!なにしてんのー!!』


最近はほんと久々の友達によく逢います(o^―^o)y


めっちゃうれしい(≧▽≦)

仕事って気分ではなく同窓会気分♪


ゆりちゃんは東京に行っちゃったからめちゃめちゃ久しぶり♪


帰りはみんなバラバラ☆

東京・大阪そしてよっしー☆は明日の長野入りの為に名古屋泊まり☆


一人名古屋を満喫♪(≧▽≦)

ってのはウソで名古屋泊は急遽やったから名古屋の友達に連絡取ったけど全滅(┬┬_┬┬)


山本屋本店の味噌煮込みうどん食べて部屋でおとなしくしてまっす(:_;)


明日は朝一で長野県の松本にGo!!
posted by よっしー at 23:19| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テキーラ♪♪

image/m-yoshi-2006-05-13T09:21:51-1.jpg
イエーイ♪(≧▽≦)


はじけましたぁ〜♪(≧▽≦)


American Apparel Osaka Store Opening Party@トライアル☆


かあこさん・まゆまゆ・よっしーの三人でテキーラガールをやってきました(^_-)-☆


テキーラガールの任務は…

おもちゃの注射器に入ったテキーラを配り歩く♪(o^―^o)y


以前もやったことあったんやけどめっちゃ楽しいの♪(≧▽≦)


みんなに『ア〜ン』ってしてテキーラを飲ませちゃいます\^o^/(笑)


押す加減を間違ったらすっごい跳ね返ってくるのよね…(>ω<:)


いつのまにかテキーラまみれやったf^_^;


衣装がまたまた個性的♪


American Apparel さんでショートパンツだけ指定☆

それ以外は自分でセレクトしていいって(≧▽≦)

まゆまゆは赤×緑×黄の眩しい組み合わせ☆

これを自らセレクト出来る感性がうらやましい(´▽`)ノ


よっしーはなんせそうゆう感性がまったくなくておどおど(*_*)


なんとか助けてもらってミニのバスローブまで着ちゃいました*^▽^)


テーマは〜


『お風呂上がりの変態』(笑)


途中からめっちゃはだけてたからねf^_^;


かあこさんはナース♪


テキーラナースです(笑)

どんなかんじかはブイログをお楽しみに(^_-)-☆


今からよっしー☆は岐阜に行ってきますぅ(o^―^o)y
posted by よっしー at 09:21| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

