2006年06月30日

キルフェボン☆

image/m-yoshi-2006-06-30T11:44:51-1.jpg
青山にあるキルフェボンに行ってきました(≧▽≦)


めっちゃタルトがおいしいお店♪(o^―^o)


よっしー☆の大好きなお店です(#^.^#)


久々に行けてご機嫌さん♪

夕方はテイクアウトだけでも長蛇の列です☆


合間を狙っていったけどそれでも少し待ち時間☆



よっしー☆は南国フルーツタルトとキルフェボンオリジナリテの紅茶♪



マンゴー・バナナ・パイナップルにココナッツ風味のカスタードクリームがめちゃめっちゃイケてますぅ\^o^/


ほかにもいろんなフルーツタルトがあって佐藤錦のさくらんぼのタルトやマンゴーのタルト(うきゃー!1P1890円!!)ブルーベリーのタルト☆イチゴにトマト!?


めっちゃいろんなタルトがあるんです(≧▽≦)


青山と代官山にあるんで是非行ってみてくだちゃい(^O^)/


ゼッタイ!ゼッタイ!タルトがオススメ☆
(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 11:44| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

はなまる!

image/m-yoshi-2006-06-28T23:13:29-1.jpg
以前、個人レッスンを受けていた道場にはなまるマーケットからの取材が!!


タイミングよく東京にいたので収録のお手伝いをしてきました(≧▽≦)


よっしー☆のしゃべってるのはほんの一瞬やけど、チラチラと先生とレポーターの後ろでたくましく蹴りをしてるよっしー☆が見れます(笑)


7/4放送です(≧▽≦)


初全国ネット♪(^ε^)-☆Chu!!


朝ですが見てくだちゃい(o^―^o)y
posted by よっしー at 23:13| 大阪 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

before & after

yoshi1.jpg


今回のテーマは『夏のミルクティー』

略して『夏ミ』


・・・・・いやいや・・・・よしえですから・・・・(笑)


そんなボケ&つっこみは置いといてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






今日はカラー&カットをしてもらってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いっつもしてくれるノリノリはほんとにカラーうまいexclamation×2exclamation×2

(自分で自分を褒めてたけどねダッシュ(走り出すさま))

今回は分け目によってトーンが違うの目目目


すご〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よっしーの髪がロングすぎてヘアーメイクが大変exclamation×2

浴衣ヘアーメイクの練習台にもなってたけど苦戦でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



帰りはこんなかんじわーい(嬉しい顔)

yoshi2.jpg


湿気の多さに駅ついたころには巻きがなくなってしまうよっしーでしたあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by よっしー at 01:55| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

痺れの原因…

image/m-yoshi-2006-06-25T02:20:54-1.jpg
やっぱ栃木は遠いね…(*_*)

新幹線の終電が日課のようになってるよっしー☆ですm(__)m


今日、朝一から新幹線やったのでモチロン新幹線でグゥ…


起きたら右手が痺れてました…


すぐ治るやろって思ってたけど未だ治らず( ̄д ̄;)

えぇ〜なんでやろぉ(>ω<:)

物は普通にもてるけど手の甲から肩にかけて軽く痛い…


触れるとなんだか痛いです…(-.-;)


明日も治らへんかったらこわいよぉ(。。;)







明日は姫路でお仕事☆


痺れがなくなってるように祈っててくだちゃいm(__)m
posted by よっしー at 02:20| 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

やまびこ

image/m-yoshi-2006-06-24T20:19:37-1.jpg


ゴールデンハニーで栃木に来てますo(^-^)o


朝8時新大阪集合☆

新大阪23:36着…(:_;)


東京まで『やまびこ』で戻ってる最中です☆


ELISEの栃木限定 いちご&那須高原ミルク☆


かなりイケてる♪(≧▽≦)

来月来る時には買ってかーえろっとo(^-^)o


すでにELISE食べ切った芽維ちゃんとパシャ♪(≧▽≦)
posted by よっしー at 20:19| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ぶどう狩り IN 和歌山

image/m-yoshi-2006-06-23T15:46:25-1.JPG
和歌山で123巡り中でっすo(^-^)o


お仕事やで(笑)


1店舗目のお店の方に戴いたぶどう♪


甘くて美味しい(≧▽≦)


房のままのを見つけてパシャ♪(o^―^o)y
posted by よっしー at 15:46| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短すぎ?

image/m-yoshi-2006-06-23T05:26:41-1.jpg
店員さんに褒められてついつい買ってしまいましたf^_^;


いつも入らないサイズが入ってちょっぴりうれしかったんやも〜ん(≧▽≦)(笑)


た、単純なだけ!?( ̄▽ ̄;)


これは街中ではいて大丈夫かしら…f^_^;






ってかニホーン!!!!

頑張ってぇ〜!!!!p(^^)q
posted by よっしー at 05:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

大は小を兼ねる!?

yosshi.jpg
久々に全身ワンショットカメラぴかぴか(新しい)

今日は昨日に引き続きレンちゃんとお久しぶりのももかちゃん揺れるハートわーい(嬉しい顔)

仲良しっ子の現場はたのしいハートたち(複数ハート)

特に今日はももかちゃん最高exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

ももかちゃんの最近のマイブームは、


『あなごのてんぷら』わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

近所の・・・・と思い込んでたよっしーとれんちゃんでしたが、実は・・・・

アナゴのてんぷらを買うためにわざわざ途中下車電車電車電車

しかも、並んでる中で一番おっきいのを選ぶんです・・・・

アナゴの大きさって揚げる前はだいたい一緒の大きさに切ってはるよね・・・・

ってことは・・・・

衣がいっぱい着いてる=一番おっきいexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)

わからず・・・ではなく望んで買ってるのが面白すぎるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そしてそして・・・・

『健康にいいから』ってことできな粉を付けて食べるのexclamation×2がく〜(落胆した顔)



もう面白すぎexclamation×2exclamation×2exclamation×2天然過ぎてかわいくてしかたないです黒ハート


今日はももちゃん観察めっちゃ楽しかった(笑)

よっしーの趣味がまたまた増えそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



posted by よっしー at 00:55| 大阪 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

クイズ☆野性です☆

image/m-yoshi-2006-06-20T12:17:35-1.JPG
これなぁ〜んだ??
(≧▽≦)


野性でっす☆


ちなみにおうちの門のところからこっち見てました!w(゜o゜)w

(よっしー☆の家ちゃうけどね☆f^_^;)
posted by よっしー at 12:17| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

セリカだらけ!!

image/m-yoshi-2006-06-19T15:27:10-1.JPG

キュイ→ンでトライアル主催のセリカオーナーズミーティングにトライアルレースクィーンとして参加してきましたp(^^)q


今回もまたまたキュイ→ン屋台でカレー♪


ところが大ハプニング発生!!!


ごはんがぁー!!!
( ̄□ ̄;)!!


お米の分量が多すぎて膨らめなくなったご飯…

3釜分…


次はおかゆとなったごはん…


ブレイカーが落ちて二度炊きで炊飯器が炊飯拒否…

( ̄д ̄;)


激しく炊飯器に嫌われた一日でした(笑)



キュイ→ンダンスステージでもやらかしてしまいました…


ことごとく立ち位置を間違ってしまった…


最後はダンスのフリかのようにごまかしてf^_^;


もっと練習しなきゃ…


ビンゴも盛り上がって楽しいイベントでした(≧▽≦)



よっしー☆は発熱中…( ̄д ̄;)

またまた扁桃腺が腫れて来ました…(-.-;)


おやすみないのにやばいよ〜(>ω<:)
posted by よっしー at 15:27| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ア〜ロ〜ハァ〜♪

image/m-yoshi-2006-06-18T15:32:11-1.JPG

昨日はブログを書いてる途中で気分が悪くなっちゃってダウンしちゃいました(-.-;)


昨日はN'sクィーンとしてパチンコイベントに行ってきました(o^―^o)


悦子さん・まゆまゆ・よっしー☆はよっしー☆のリンク集の中にもあるニュー南風・珊瑚礁のHPに載ってまっす(^_-)-☆


スーパー海物語のマリンちゃんをイメージしてハワイアンモード♪(^O^)/


まゆまゆとよっしー☆は踊りながらおしぼり配ってました(笑)


またまた動画もHPにアップされるんで見てくだちゃい(^O^)/



今日はキュイ→ンでトライアルレースクィーンやってます♪
posted by よっしー at 15:32| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

スタバな朝食☆

image/m-yoshi-2006-06-16T21:09:11-1.jpg
スターバックスにブレックファーストあるなんて初耳!!


『ブリオッシュフレンチトースト』


フレンチトースト♪


スターバックスで食べる朝食ってなんだかさわやか(≧▽≦)
posted by よっしー at 21:09| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

わらび餅♪

image/m-yoshi-2006-06-15T03:20:58-1.jpg
今日はわらび餅の売り子です(嘘)(≧▽≦)


パチンコMCで行った店舗さんにわらび餅が実践販売してはったんです☆


芭蕉堂のわらび餅☆


初めて出会ったもっちもちのわらび餅(≧▽≦)


めるちゃん・マリヤちゃん・よっしー☆は大絶賛!!!


かなりイケテる♪(≧▽≦)

まんなかがマリヤちゃん♪

初登場♪


めるちゃんはおなじみ(^_-)-☆


めるちゃんほんまおねだり上手やわぁ(笑)



お土産に戴いたわらび餅(実は試食でももらったから二個目♪)を食べるのたのちみ(^ε^)-☆Chu!!



本造り わらび

『笑来美餅』SINCE1868

http://www.bashoudo.com/
posted by よっしー at 03:20| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

マンゴーなロールケーキ☆

マンゴーロール.jpgバームクーヘン.jpg

悦子さんからお土産に頂いたロールケーキとバームクーヘンるんるん


伊丹空港でも売ってて、おいしいと評判の六甲オリエンタルホテルのマンゴーロールケーキとバニラ味のバームクーヘンわーい(嬉しい顔)


マンゴー好きのよっしーにはたまらない一品です黒ハート


マンゴー味って結構めずらしくない????わーい(嬉しい顔)

生地もなめらかでめっちゃおいしいの黒ハート


バームクーヘンはよっしーちっちゃい時から大好き黒ハート

小学校の売店でよく買ってました晴れ



伊丹空港で売ってるので空港に行ったらぜひぜひお土産に買ってみてくださいわーい(嬉しい顔)




posted by よっしー at 02:23| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ジーコジャパン☆

image/m-yoshi-2006-06-13T02:24:38-1.jpg

めっちゃ残念!!!!


前半の1点を守ってたのにぃ〜(>ω<:)


ゴールした時の熱さは物凄いことでした!!


シャンパンコール!!

見ず知らずの人とのハグ!

(こうゆうときってアメリカンな気分になっちゃうよね(笑))


キュイ→ンは残念ながら勝利の女神になれなかったけど次は絶対勝つぞぉ!!!

18日もキュイ→ンはまたまたダンサーとして登場します!!!


時間も同じなので日曜の夜はまたまたキュイ→ンと一緒にジーコジャパンを応援しましょ〜(≧▽≦)


ブイログは明日アップしまぁす(´▽`)
posted by よっしー at 02:24| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

まゆまゆのおしり♪^^

このタイトルに食いついた人、手あ〜げて♪手(パー)わーい(嬉しい顔)



正直に答えちゃいないさいexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





今日は待ちに待った12日の日本VSオーストラリア戦のため、ダンスの新作練習でしたるんるん


今回はかなりの強行突破ふらふら


順調にフリが出来るようになって、確認してたら・・・・・



ビリビリexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



なんだなんだexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




ん・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



あみとよっしーはきょとん・・・・



まゆまゆが笑ってる・・・・・





きゃははあぁ目わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





まゆまゆのおしりがビリって破れてるexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


わぁおぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2



その後も踊り続けるたびに穴は広がっていきました☆笑☆


キュイ→ンって一緒にいてると誰かに笑いの神様が降りてくるんよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この調子で明日は勝利の神様降りてきますように黒ハート黒ハート黒ハート







明日はミナミのド真ん中で何かが起こりますexclamation×2exclamation×2


『ジャパンゴールサッカーでシャンパンコールexclamation×2サッカー

総額250万円のイベント開催ですexclamation×2exclamation×2


ミナミで星空の見える空間で大スクリーンでジーコジャパンを応援しましょうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


『CLUB TORA NO ANa』でイベント開催exclamation×2exclamation×2


キュイ→ンもダンサーとして登場しまっするんるんるんるん


入場20時〜

イベント開始21時〜


詳しくは 06−6281−5545まで電話



みんなでジーコジャパンにエールを届けようexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(グー)サッカー








posted by よっしー at 01:26| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

んまぁ〜い( ≧▽≦)

image/m-yoshi-2006-06-10T20:02:54-1.jpg

ゴールデンハニーで長野に来てまぁす(o^―^o)y


店舗さんからいつも頂くクレープがうまい♪


毎回ありがとうございます(≧▽≦)



長野っていえばやっぱそば!!



そば食べたことやし今から最終で帰りまぁす(^O^)/


名古屋まで2時間&新大阪まで1時間☆


ながぁ〜い( ̄д ̄;)
posted by よっしー at 20:02| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

二度とできません…

image/m-yoshi-2006-06-09T22:49:43-1.jpg
カメラマンの宮田さんでーす(≧▽≦)


ほんとにすごいカメラマン!!


そしておもしろい!!(≧▽≦)(笑)



ダンスしてるところを撮ってくださいました(o^―^o)y


キュイ→ンの激しいダンスに、


『うぉー!!ピントが合わん!』


って叫びながら撮りはるのがめっちゃイイ!(笑)\^o^/



仕上がりはめっちゃかっこいい動きのある写真が!!!!



すべてが二度と同じもの作れない写真だからこそ素敵!!!!


DVDに入るから楽しみにしててねぇ〜(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 22:49| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ンDVD撮影第二弾☆

image/m-yoshi-2006-06-09T03:39:36-1.jpg
まゆまゆ〜☆アミーゴ☆ゆっこさん☆ういさん☆宮田カメラマンさん☆


お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)

今日は午前中の外ロケと午後のスタジオ撮影でした(o^―^o)y


ジャケ写&個人撮影に加えてダンスシーンを撮影とかなり楽しい撮影タイムでした(^O^)/


なにより宮田カメラマンさんのすごさ!!!


あんな早い動きをバシっとフレームにおさめちゃうのがかなりすごい!!!\^o^/



ホントかっこいぃ写真がいっぱい出来てめっちゃうれしいです♪


ホントありがとうございました(≧▽≦)


よっしー☆はコス写真と言うことでまたまた萌え萌えぇ(#^.^#)


今回は二つくくりに風船登場♪(≧▽≦)


きゃ〜♪*^▽^)


みなさん!DVDでばっちり見ちゃってくださいね(^_-)-☆





今日は名古屋でまだまだ写真選びのお手伝い♪


興奮覚めない中、少し眠いけどがんばりまぁす(o^―^o)y
posted by よっしー at 03:39| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

おはな♪

image/m-yoshi-2006-06-07T23:33:29-1.jpg
よっしー☆は夏が来るとやりたくなるのは…



髪飾りを作ることなんです!


夏の服にはやっぱお花が似合う♪(≧▽≦)


アクセサリーショップに行くといっぱいお花のアクセサリーが売ってるんやけど結構高いんよね(>_<)



だからよっしー☆は作っちゃいます(^_-)-☆


材料はカンタン♪



100円ショップで造花をゲッチュー♪(o^―^o)y



お花と茎を切り離して


ヘアーピンにくっつける!

以上!!!(≧▽≦)



ちょーカンタンで好きな花を使えるからイイカンジ(^_-)-☆




さぁ明日はキュイ→ンのDVD撮影で名古屋に行ってくるぞぉーい\^o^/
posted by よっしー at 23:33| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

