2006年07月31日

キュイ→ン☆in vijon ステージのおしらせ☆

8月1日 キュイ→ンがライブにでまっす^^

会場  club vijon

イベント  Redemption

時間  OPEN 17:00 START 17:30

チケット金額  adv.\1500 door\2000


チケット予約は

ali_ticket@yahoo.co.jp

ここに名前と枚数を送っといて当日受付で受け取る形でお願いします。




キュイ→ンは19:55頃出演でっす^^





ぜひぜひ逢いにきてください^^
posted by よっしー at 21:39| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛溢れる8耐☆

DVC00308.JPG
めちゃめちゃ暑い&アツい3日間が無事終了しました(≧▽≦)


ほんとにほんとにお疲れ様でしたぁ\^o^/


まゆまゆ・アミーゴ☆誰一人ケガせずダンス達成出来てほんとうれしかったぁ(≧▽≦)


まゆまゆ、最後ダンスパフォーマンスで自己紹介した時、真後ろからいつもと違う動きだな…って思ってたら感動の涙☆ほんまもうちょいで私も泣いちゃいそうやったぁ☆


アミーゴ☆リハ前から膝を痛めてたのにほんとお疲れ様ぁ(≧▽≦)膝大丈夫?喉大丈夫?

あおいちゃん・みゆきちゃん暑い中ほんまアンケートお疲れ様ぁp(^^)q二人がステージ中踊ってくれててほんまうれしかったぁ♪


そして、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、ホント暑い中冷たいドリンクをいっぱい用意してくださったり、冷たいリンゴ&きゅうり、控えに簡易冷房etc 私たちがラクにお仕事出来るようにたくさんのことしてくださってほんとありがとうございますm(__)m




初めてキュイ→ンがNGKスパークプラグブースでダンスした時とは比べれないくらいにたくさんの方がブースに来てくださってキュイ→ンを知ってくださって本当に感激しました☆


『ビンゴでDVDゲットしたからサイン書いて』の言葉☆めちゃめちゃうれしかったです(≧▽≦)


『ビンゴで当たらなかったから買ってきたよ〜☆』もぉ〜熱ぅ〜い愛を感じました(≧▽≦)


最後のジュンケン大会☆ステージから見てると18:30でもかなり暗く見えて、『あぁ〜ついに8耐終わるんやぁ』って思った時すごい感情が込みあげてきたんやけど『マイク付けてるの私だけや!!アカンアカン』って必死でした☆


よっしー☆にとって、キュイ→ンにとって、一生覚えてるイベントになりましたo(^-^)o
posted by よっしー at 11:57| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

載ってるぅ(^O^)/

060729_075018.jpgキュイ→ンDVD発売日になりましたぁ(≧▽≦)


イエーイ♪(≧▽≦)


8耐ではモトマックス クレバーウルフブースでさちちゃんが販売してくれてまぁす(^O^)/



そして2006年の鈴鹿8耐のオフィシャルブックにキュイ→ンとスパークガール載ってまぁす(#^.^#)


オフィシャルに載るのはなんかうれしいにゃ♪(´▽`)


明日帰り買いたいなぁo(^-^)o
posted by よっしー at 19:06| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

炎天下スパーク☆

060728_084615_ed.jpg
めっちゃいい天気☆


スパークしてきましたよ〜(≧▽≦)


ついに8耐始まりました☆(^O^)/


NGKスパークプラグブースはガンガンのクラブダンスミュージック♪キュイ→ンのダンスパフォーマンス☆NGKビンゴdeスパーク!!で大盛り上がり☆


体力のペース配分も忘れて踊り狂いましたf^_^;(笑)



さぁ!明日から予選!みなさん!NGKサポートチーム応援してください(^_-)-☆


そしてNGKスパークプラグ携帯サイトにアクセスしてブースに遊びにきてくっださい(≧▽≦)




そしてぇ〜\^o^/



☆☆☆7月29日☆☆☆



キュイ→ンの第A弾のDVD☆



CAPTIVE〜虜〜


が発売になりまぁ〜す(^O^)/



今回はなんと!!


鈴鹿8耐のモトマックスさんでライズのさちちゃんが販売してくれまぁす(≧▽≦)


今回は60分!!盛り沢山!!p(^^)q


グラビア&ダンス☆

そして!!!



まゆまゆ・あみ・よっしーの個人ショットまで♪(≧▽≦)



みなさん!!発売日にぜひゲットしてくださぁい(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 00:40| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

真夜中におはようございます・・・・

ツインの部屋って・・・・・



怖いよね・・・・・・ふらふら



なぁ〜んちゃって(笑)



posted by よっしー at 00:20| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

こんがりになっちゃう!!

060727_164236.jpg
鈴鹿にきてまぁーす(^O^)/

リハ終わったよ〜☆


アチィ〜☆( ̄□ ̄;)!!


焦げちゃうぅ〜( ̄д ̄;)

ほんまヤバイくらい暑いです(>ω<:)


さぁ!明日に向けて今からごっはん☆(≧▽≦)
posted by よっしー at 17:08| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MISSHAパーティー☆

060726_155355.jpg
アミと一緒に大阪初上陸の韓国コスメ『MISSMA』のパーティーに行ってきました(≧▽≦)


ゲストはなんと!最近婚約で話題のユンソナさん♪o(^-^)o


TVで見るよりお姉さんなかんじがしたぁ☆


細かったぁ〜(^O^)/


残念ながら写真はNGでしたのでステージのみo(^-^)o


パーティー終わって早速アメ村に出来たMISSHAに行ってきましたp(^^)q


実は昨日準備途中のMISSHAを見つけたのでゆっくり歩いて見てたら…


バレてたらしいf^_^;


演出の方にアメ村で見つかってました(笑)


世間は狭いなぁ〜☆(笑)



アミーゴと一旦バイバイ☆

アミーゴはヘアーカラーへ☆


よっしー☆はネットカフェ☆



またまた合流して打ち上げへ☆(o^―^o)









明日から鈴鹿☆


8耐のリハーサル☆


暑さに負けないようにがんばるべ☆
posted by よっしー at 04:38| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ダンシングキュイ→ン☆

060725_140005_ed.jpg
8耐に向けてダンスレッスンでぇす(≧▽≦)


今回のダンスはキュイ→ン三人のお気に入り♪(o^―^o)


みなさんぜひNGKスパークプラグブースに遊びに来てくださいね(^_-)-☆







あっ!


ここでお知らせ☆o(^-^)o

NGKスパークプラグの携帯サイトができましたぁ(≧▽≦)



http://www.ngk-sparkplugs.jp/mobile/




イベントやキャンペーン情報、プラグの紹介、キュイ→ンやスパークガールの待受もあるので是非アクセスしてくださぁい(^O^)/
posted by よっしー at 21:14| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

☆HAPPY WEDDING☆

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート結婚ぴかぴか(新しい)おめでとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


よっしーの高校時代からの大親友黒ハート有美子と、中学校からの同級生晴れおんちゃんが6年の恋を実らせめでたく結婚しました黒ハート黒ハート黒ハート


6年だよぉるんるんるんるんるんるんほんとすごいるんるんるんるんるんるん


挙式は7月8日にハワイのコオリナ・チャペル・オブ・ジョイで挙げてきて今日は友達だけで行う披露宴でしたわーい(嬉しい顔)


よっしーはナントexclamation×2exclamation×2乾杯の音頭とっちゃったよバーバー


普段から人前で話すのは慣れてるのにやっぱキンチョーあせあせ(飛び散る汗)

しかも司会の方から『姉御肌』っていわれてなんだか余計にキンチョーふらふらあせあせ(飛び散る汗)


柄にもなく脚震えちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






黒ハート新郎新婦の入場黒ハート



イルミネーションランプ.jpg


イルミネーションランプで登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新郎新婦が机の上にあるカラフルな液体に持ってる液体を注ぐと・・・・・


キレィ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

暗闇の中で発色するんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キャンドルサービスより好きかもハートたち(複数ハート)


みんなのとこに回って最後は高砂にあるイルミネーションランプに注ぐぴかぴか(新しい)


イルミネーションランプ2.jpg


めっちゃキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)初めて見たぁ目ぴかぴか(新しい)



新婦の有美子よりも新郎のおんちゃんの方がめっちゃキンチョーしてたぁわーい(嬉しい顔)

有美子&敬.jpg



披露宴っていったらやっぱり『初めての共同作業』揺れるハート揺れるハート


『ケーキ入刀』なんやけど・・・・・・




ん???????




塩??????




塩釜???????




新郎は魚屋さんなんですexclamation×2exclamation×2


なので『ケーキ入刀』ならぬ、『塩釜割り』わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



しかも、新婦が電車で運んできました(笑)わーい(嬉しい顔)電車電車電車



さすがexclamation×2exclamation×2有美子exclamation×2魚屋の嫁ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



鯛の塩釜めっちゃおいしかったぁレストラン



もちろんかわいいケーキ入刀もあったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ケーキ.jpg



有美子&敬 ケーキ入刀.jpg


ケーキめっちゃかわいぃ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


有美子の短大時代のお友達、『グッピーズ』の出し物ぴかぴか(新しい)

魚屋さんにかけて魚いっぱい泳いでたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


常盤っ子.jpg



ここでよっしーの高校時代を少しご紹介晴れ晴れ晴れ

よっしーは中学校から高校にかけては一環クラスにいたので友達は6年間のお付き合い晴れ

小学校からの子も多くて12年間の付き合いの子もいっぱいぴかぴか(新しい)



よっしーは『ナポ』って呼ばれてましたわーい(嬉しい顔)

『中野いつもポニーテール』→『ナポ』あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)略しすぎやろダッシュ(走り出すさま)



高校から入ってくる子もいっぱいいるんやけど、高校からの子たちとはクラスが混じらないの晴れ


だから余計にみんなめっちゃ仲良しハートたち(複数ハート)




みんなめちゃめちゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)机はまっすぐ並んでませんわーい(嬉しい顔)コラコラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


小テスト・・・・みんな名前すら書きませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)オイオイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なんせ笑いだけは耐えないクラスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


毎日毎日おなか痛くなるくらいわらってましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



新郎の友達は全員一環クラスの子・・・・・


こんな同級生が集まったら・・・・・・

暴走止まりませんexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



J.jpg



昔の比べたらみんな大人になったぁ〜って感じました(笑)


よっしーはオカンかい・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

(たしかに高校時代はオカンとよばれてたんですがねあせあせ(飛び散る汗))





ビックリなことに新郎のおんちゃんはまだプロポーズしてなかったんやってexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そういえば・・・・・


有美子からプロポーズの言葉教えてもらってなかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


してないねんからそりゃナイよね^^;



ってことでみんなの前でプロポーズ黒ハート黒ハート黒ハート


『なにがあっても絶対に一緒にいるようにすろので、絶対幸せにするのでこれからもよろしく』



きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



言われてみたぁい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


有美子はもちろん『これからもよろしくお願いします黒ハートわーい(嬉しい顔)


親友のプロポーズに立ち会えたなんて超素敵黒ハート黒ハート

感動しちゃいましたハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)



こうなったら一環クラスのノリは止まらへんよぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『チュ〜キスマークちゅ〜キスマークチュ〜キスマークちゅ〜キスマークわーい(嬉しい顔)


ちゅ〜コールですわーい(嬉しい顔)


ここはやってもらっとかないとねキスマークキスマークキスマークキスマーク



chu♪.jpg


きゃぁ〜〜〜〜黒ハート━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


よっしーまで幸せェ〜黒ハートって気分になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

(えっ・・・妄想しすぎ????^^;)



ほんとに素敵な披露宴ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


有美子黒ハートおんちゃんわーい(嬉しい顔)世界一素敵な夫婦になってね黒ハート


新居家(っていうてももうずっと一緒に住んでるんやけどねわーい(嬉しい顔))に遊びにいっくぞぉいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

3人ショット☆.jpg













動画も近々アップするね映画わーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 06:14| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

エガちゃん!!!

060722_172850.jpg
やぁ〜〜!!!!

(ダチョウ倶楽部さんちゃうよ〜(笑))



写真は『エガちゃん』じゃないよ〜(笑)


ジャンバリ天使してきましたo(^-^)o


今日はあいこちゃん(ブルー)とまなちゃん(写真消えちゃったのぉ(:_;))と一緒♪


二人ともまだ10代!!w(゜o゜)w


まなちゃんは10代最後の日☆o(^-^)o


もう20歳になってるね〜おめでとう♪おめでとう♪\^o^/





さぁ〜今日の通勤時間は電車で3分♪(笑)(o^―^o)y


めちゃ近ぁ〜(≧▽≦)


いつものようにMCしてたら!!!


『エガちゃん』こと、江頭2:50さん登場!!!!


おなじみ!黒スパッツonly☆(≧▽≦)


そしてそして!すごいテンション!!!


すごい顔!!!(写真の時のキメ顔がね!)


笑えましたぁ♪o(^-^)o





急いでらっしゃったので一緒に写真撮っていただけなかったのは残念やったけど印象的過ぎて目に焼き付いちゃった(笑)
posted by よっしー at 05:06| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

キュイ→ンなZIMA ガール♪

060721_214604.jpg
ハードな一日はまだまだ続いてまぁ〜す(^O^)/


今日(昨日?)はキュイ→ンのまゆまゆ&あみとダンスレッスンとブイ撮り☆


そのあと一度解散してそれぞれの道へ(笑)


あみはお仕事☆


まゆまゆは岩盤浴☆


よっしー☆は今週末の親友ちゃんの披露宴の服探し☆


またまた再会していざZIMAガール♪


大阪のクラブ☆studio CANDYでZIMAガール☆


ZIMAのキャンペーンと言えばやっぱキラキラ♪(≧▽≦)


今回のプレゼントは光る指輪♪\^o^/


そして衣装にはキラキラ光るマグネットピアス☆


輝きまくりぃ〜♪*^▽^)


そしてそして!


新作衣装はすっごいね!!!!w(゜o゜)w


デニム生地で超ショートパンツ!!!


ホルダーネックで繋がってて背中全開〜(≧▽≦)


わぁおぉ☆\^o^/


バックショットは……


リクエストが多かったら公開しよっかな?(o^―^o)


(もったいぶってみたった♪)


ダンシングZIMAガールはバーカウンターの上でもダンシィーング♪(≧▽≦)

はじけましたよぉ☆☆


めちゃめちゃ楽しかったぁ(^O^)/


久々にハジけたぁ♪♪♪






終わって今度は知り合いの店長さんのお誕生日会に参加♪


やっぱ一年に一度☆


生まれた日にたくさんの人が集まってお祝いするってステキよねo(^-^)o


店長さんにとってステキなバースデーになったかな☆

締めはみんなで立ち食いラーメン☆(笑)


しかもバースデーの本人いなかったしf^_^;








さっきおうち着いたぁ〜☆

朝だよ〜朝☆


明るいよ〜☆(>ω<:)


さぁ、今日はこのままお仕事だぞーい☆(:_;)








バックショットリクエスト来なかったりして(¥_¥)
posted by よっしー at 06:55| 大阪 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

辛ウマ☆

060720_013616.jpg
『暴君ハバネロ』にハマっちゃいました(笑)


辛いぃ!!って言いながら食べるのがイイ♪


辛さがくやしくなってまた食べちゃう(笑)


ピーナッツ入りを発見!!

緑のとこの黄色い☆


緑のが1番辛いみたいやけど☆どっちも完食☆(笑)

よっしー☆は黄色いの方が好きぃ〜(o^―^o)y


みんなは食べたことあるぅ?????(゜Q。)??
posted by よっしー at 21:47| 大阪 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

C・C・G

image/m-yoshi-2006-07-19T20:41:44-1.jpg
毎月恒例☆カムカムガールズ(^O^)/


すっごいお久しぶりのはなちゃん・あやちゃんと一緒(≧▽≦)


毎回満員ですごぉーい♪o(^-^)o


今回のヒットはよっしー☆が持って行ったお菓子☆


『さつまいもっキー』(やったっけ?f^_^;)


海洋深層水を使っているお芋のお菓子でジャガリコみたいなパッケージのお菓子p(^^)q


パリパリ食べてて残ったのを置いてたら…


業務を終えてもってきたらフタが浮いてる…


ん????(゜Q。)??


んにゃ????(゜Q。)??



しゃっちょ〜☆


バレんように食べてたら気付けばからっぽになっちゃったらしい(笑)


おもしろすぎぃ〜(≧▽≦)

芋ケンピみたいなかんじでなかなかイケてました(^_-)-☆


三ノ宮のJRのコンビニにあったんやけどそれ以外みつからない…


見つけた人おしえてくだちゃいm(__)m
posted by よっしー at 20:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

アーンパーンマァーン♪

image/m-yoshi-2006-07-17T13:43:56-1.jpg
アンパンマン・カレーパンマン・天丼マン・ジャムおじさん・バイキンマン・ドキンちゃんがいました(≧▽≦)


食パンマン様はどこぉ????(゜Q。)??


ドキンちゃんがいるからこないのかなぁ??
(>ω<:)
posted by よっしー at 13:43| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ABCアウトドアフェスタ☆


今日は神戸のポートアイランド付近でABCアウトドアフェスタがありましたo(^-^)o

明日もあるんでお暇な方はぜひぜひ起こしください(≧▽≦)


よっしー☆は二年目のワークショップブース☆


今日は、『作って使って自然と親しむ!竹細工』と『実は簡単!?アルミ缶で綿菓子作り』(o^―^o)y


竹細工は竹でお皿、お箸、コップを作るのo(^-^)o


ちびっこターゲットのはずが…


半分以上が年配の方にf^_^;


竹細工はやっぱ年配の方も惹かれるんですねo(^-^)o

おじいさんは暴走(!?)して気付いたら花瓶作ってはった(笑)



綿菓子はやっぱ子供達に人気♪


ちっちゃい空き缶とモーターとで作れちゃうなんて(≧▽≦)


お父さん達がちびっこ達の為に必死に作ってくださいました(o^―^o)


ちびっこはひたすら出来上がったわたあめを食べまくる(笑)


わたあめ屋さんになれそうなくらい極めちゃったお父さんもいはりました(笑)(≧▽≦)




明日は古着を使ったわらぞうり作りと屋外でも作れるバームクーヘン作り☆


12時〜と3時〜でっす(゜∇^*)


限定20組30名なので早めにきてくださいね(^_-)-☆


おいしいバームクーヘン一緒に作りましょう(≧▽≦)












最近ゆっくりPC前に座れてなくてコメント書けなくてごめんなさい(>_<)

やっとこさ近々返信かけそう☆

どさっと書いちゃいますp(^^)q
posted by よっしー at 01:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ランボーワールド☆

image/m-yoshi-2006-07-16T11:03:12-1.jpg
東京の浅草でblog初登場の麗ちゃんと共に『激震祭』に行ってきました(^O^)/


麗ちゃんのDVDとキュイ→ンのDVDのPR☆


行ってびっくりはミニタリー系(迷彩)の方がいっぱい!!!


ガンとか軍物とか迷彩服とかがいっぱい!!!


みんなが迷彩やから室内でも紛れてるし(笑)


まさにランボーの世界(笑)


よっしー☆とれいちゃんはゲストとして館内ラジオにも出演☆


キュイ→ン星からやってきたよっしー☆と名古屋からやってきたれいちゃん(笑)


キュイ→ン星人と地球人のコラボでした(笑)


パーソナリティの西川さんも大爆笑☆(≧▽≦)


西川さんとは地元がめちゃ近くてまたまたびっくり!!


縁ってすごいよね〜(o^―^o)


朝一からの東京日帰り出張はかなり大変(>_<)


今週は何回新幹線乗ってるんやろf^_^;


なんせ秋葉原の駅前にメイドさんいっぱいいてびっくりでした(笑)
posted by よっしー at 11:03| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

誰もいなぁ〜い…

image/m-yoshi-2006-07-15T05:35:38-1.jpg
ホームです☆


おはようございますm(__)m

おねむぅ〜(∪o∪)。。。

ってかあまりの早起きに起きれるか心配で寝れなかった…(-.-;)


東京朝入りはハードだぁ〜…


今から新大阪向かいまぁす(^O^)/


すっぴんでぃ!!(笑)
posted by よっしー at 05:35| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ビーバップハイヒール☆

image/m-yoshi-2006-07-14T00:06:16-1.jpg
夏!!海!!海の家!!


夏の海は眩しいです(≧▽≦)


海の家のカレーってなんであんなに食べたくなるんやろ?


須磨の海の家にはタコ焼きが!!


塩マヨサイコー♪(゜∇^*)



今日はまゆまゆと平日の須磨へGO!!


ABCのビーバップハイヒールと言う番組のファッションバトルに出てきました!!


かなりヘコんだりはしゃいだり(笑)


チュートリアルさんを魅了してきました(笑)


かなり見物です♪(≧▽≦)

オンエア日決まったらアップしまぁす(^O^)/


こないだ買ったゴールド水着初お披露目♪(^ε^)-☆Chu!!
にゃはは♪


いかがでっすか?(≧▽≦)

今日のテーマは『ゴールド水着に蝶が舞う♪』
posted by よっしー at 00:06| 大阪 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

脳年齢32歳…




でしたが、


最近20代になりました(≧▽≦)



DS LightのホワイトをついにGET♪(^O^)/


普段ゲームしないよっしー☆にはかなり珍しいお買い物ですo(^-^)o


まず買ったソフトはもちろん!!


『脳を鍛える大人のDSトレーニング』


最初は60代でしたf^_^;


慣れたら結構いいかんじ(≧▽≦)


毎日頑張ってますよぉ♪


DSのゲーム何がオススメですかぁ〜???


英語漬けは買ったよ(^_-)-☆
posted by よっしー at 00:25| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ドライ×ウェットな仕上がり☆

image/m-yoshi-2006-07-11T23:56:10-1.jpg
東京でメイクモデルです☆

テーマは『ドライ&ウェット』


エスニックでゴージャスなヘアーメイクになりました☆


かなりボリュームがある&かなりのモードメイクで目がすごい!!!


引きでもかなり怖いですが…


アップはもっとこわいです(笑)


後日アップしまーす(笑)


東京モーターショーのイクリプスで一緒やったあかねちゃんと一緒(≧▽≦)


久々に語り尽くしました♪(o^―^o)y


千葉っ子なのにほんまおもしろい!!!


大阪人みたい(笑)


よっしー☆より高身長☆


二人揃って並んでる姿はかなり目立つね(笑)


久々の再会で潤いました(≧▽≦)
posted by よっしー at 23:56| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

