2006年08月31日

さぁ!

060831_163403.jpg
久しぶりの大阪に帰るぞぃp(^^)q


ってなわけで2時間半おやすみなさぁい(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 16:39| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンボ!ウッ!

060830_194031.jpg
夕方から『品川アクエリアム』に行ってきました(^O^)/


なんせアシカがかわいかったぁ(≧▽≦)


飼いたいぃ!!(えっ!?それは無理?f^_^;)



明日のマロンとプッチ(アシカくん達)の素敵な芸は帰ったらブイログで♪p(^^)q


ほんまエライよぉ♪o(^-^)o


マンボーって正面から見ると怖いよね…(-.-;)


品川アクエリアムはエイやサメがいるとこが水中トンネルになってて裏側まる見え!!( ̄▽ ̄;)


エイって意外にかわいい顔してるんよね(笑)


ほんまに水中にいるような異次元の世界…☆



ニモもいたぁo(^-^)o



魚っていろんな色いるねぇ(^O^)/


沖縄とかすごそぉo(^-^o)(o^-^)o






水族館好きかもぉ(≧▽≦)
posted by よっしー at 00:37| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

大人のお子様ランチ♪

060829_162723.jpg
ネーミングが素敵☆(≧▽≦)


トルコライスでっす☆


ナポリタン・カレーピラフ・サーモンのムニエル・サラダo(^-^)o


まさにお子様ランチ♪p(^^)q


旗付けてくださぁい(≧▽≦)(笑)
posted by よっしー at 18:07| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

よっしーのスケジュール9月編☆

9月からはブログで主なお仕事UPしまっす晴れ

変更は随時あるかもですが許してねんm(_ _)m



晴れ晴れ晴れ晴れ9月のよっしー☆晴れ晴れ晴れ晴れ


黒ハート9月2・3日 スーパー耐久 IN岡山 ちーむ時間割 Q’sクィーン



晴れ9月10☆ 香川出張新幹線



黒ハート9月16・17日  埼玉出張新幹線


黒ハート9月23・24日  2輪レース世界最高峰Moto GP INもてぎモータースポーツ  NGKスパークプラグブース キュイ→ン猫



などなどわーい(嬉しい顔)

他にも平日お仕事は入ってるけど主なものだけアップしますわーい(嬉しい顔)


9月はレースも多いしいろんな人と出逢えたらいいな黒ハート


晴れマークは追加でっす^^
posted by よっしー at 17:03| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉宗様♪

060826_183720.jpg
ゴールデンハニーin栃木☆

栃木県は通勤範囲内☆と思いつつあるよっしー☆です☆


夜中まで電話をしてたり勉強してたりで寝ないまま新幹線!!


東京まで爆睡でした☆(笑)


ハニーはお久しぶりのはるかちゃんとメイちゃんとまりちゃんとよっしー☆


抽選外れた人に『吉宗』のカマグチ(お財布?)プレゼントということでよっしー☆は『8代将軍吉宗』、メイちゃんは『じぃ』、まりちゃんとはるかちゃんは『姫』を身に付けてお仕事☆


(義務じゃなく…ってか言われてないのに付けた(笑))




体調不良気味のよっしー☆でしたがやりきったぞぃp(^^)q




栃木といえば!イチゴ!!o(^-^)o



とちおとめ(一粒500円の高級イチゴ)食べてみたぁい!!(≧▽≦)
posted by よっしー at 11:57| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

Cafe COMME CA ISM☆

久々のオフ晴れ晴れ晴れ


っていうてもすることいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最近、またまた扁桃腺がよろしくないので病院に行ってきました病院


『おひさひぶりですね』っていわれてしまったたらーっ(汗)


今回は一番信頼できる先生手(チョキ)よかったぁ〜猫


こないだは急いでるっていうただけで、『じゃぁ、あなたは診断せずに正露丸渡されてもいいんですか?』っていわれたのがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


しかも院長にexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)


『要注意』の警告をされちゃってお薬もらってきましたふらふら






気分を取り直していろいろお買い物晴れ


っていうても全部必需品ダッシュ(走り出すさま)


化粧品やらなんやら買ってフゥ〜ダッシュ(走り出すさま)


久々にカフェで一休み喫茶店


今日は梅田のヨドバシカメラの中にある『Cafe COMME CA ISM』


洋服でお馴染みのコムサのカフェ☆

よっしーのお気に入りハートたち(複数ハート)


060825_191918.jpg



今日は、ボンベイチャイのケーキセット黒ハート


ケーキは『にんじんのショートケーキ』


このハートはなんとにんじんハートたち(複数ハート)


060825_191937.jpg


もうひとつは『おいもと黒ゴマのシュークリーム』


060825_191948.jpg


かなりベジタブル猫


他にもいろいろベジタブルなケーキもフルーツのケーキもあるからいってみてみて晴れ


しかも300円目

やっすいexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


かわいいちっちゃいケーキやしお土産にもいいかも揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 00:17| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェご紹介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

Zギャル☆

060824_211648.jpg

二日間おっつかれちゃんわーい(嬉しい顔)


神戸の新開地でZギャルになってきましたかわいい


お友達のお店の不ランドオープンは気合入りすぎて声がガラガラながらもやり遂げてきました手(チョキ)


ほんまみんな面白すぎexclamation×2わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



あっexclamation×2写真はMCのあいさんがまだトイレに行ってたから間に合わず・・・・・ごめんなちゃい・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



左かられいかちゃん・よっしー・さきちゃん・あんなちゃんでっす黒ハート
posted by よっしー at 01:57| 大阪 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッカ1000キロの思ひ出☆

ひきずり過ぎexclamation&questionexclamation&question


だって動画やっと載せれる時間ができたんやもんわーい(嬉しい顔)


コメントほったらかしでごめんなさいm(_ _)m

今日大量返信してまっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





さてさて晴れ


miniSDカードも空にしていったので今回はちゃんとブイログが撮れましたわーい(嬉しい顔)


8耐はメモリーいっぱいで撮れなかったのもうやだ〜(悲しい顔)


まずは・・・・



リハ日晴れ晴れ晴れ


ご飯前によっしー&まゆまゆのお部屋に全員集合してちっちゃい頃の『手遊び』トーク晴れ







みんなのちっっちころはどうやったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




そしてそしておなかすいたのでスパークガールとスパークボーイ(デレクターさん&ADさん)とご飯ターイムレストラン


『若鯱屋』ではしゃぎすぎですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



















予選・決勝と暑い太陽に見守られながら無事終了晴れわーい(嬉しい顔)


ほんまみんなまっくろになったねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








なかよしスパークガールでした黒ハート
posted by よっしー at 01:52| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

余韻…☆

060819_160311_ed.jpg
自分では撮れないショット☆


そりゃ無理よねf^_^;


いただいた写真載っけちゃいましたo(^-^)o


ありがとうございますぅ(^O^)/


NGKステージみたことない人〜!!!


こんなかんじで踊ってまぁすp(^^)q


見てみたくなっちゃった?(^_-)-☆





いつもステージ見てくださってる人ぉ〜!!


ありがちょ〜ですo(^-^)o

またまたダンス変わるから浴衣は見納めよん(^_-)-☆

NGKのHP(リンクしてるよ)にも写真と動画がありまぁす☆



あと、ステージで自己紹介となにか一つ紹介してますo(^-^)o


みなさんの『キュイ→ンのこれが知りたい☆』募集しまぁす(^O^)/


ちなみにこないだは、好きな色、好きな男性のタイプ、はまってるもの、最近感動したことを紹介しましたぁ(≧▽≦)
posted by よっしー at 13:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

真っ黒くろすけのスーツ☆

060823_203811.jpg
やっぱ黒いわぁ(-.-;)


こんなに黒いのに巻き髪で黒パンツスーツでグランドオープンへ☆


さきちゃん・ちっぴーと一緒でテンションアゲ↑アゲ↑(≧▽≦)♪


お友達のお店がグランドオープンやから気合い入って声ガラガラちゃんになっちゃったけど明日もまたまたがんばるよぉp(^^)q


さとちゃん☆5店舗目グランドオープンおめでとぉ〜(≧▽≦)
posted by よっしー at 21:45| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃん♪

060823_001934.jpg
おなじみの♪



FinePix Z3買ったのぉ(≧▽≦)




xDは1G☆(^O^)/

(そんなに必要かえ?(笑))




しかもピンク♪(o^―^o)y



早くいっぱい撮りたぁい*^▽^)



こうゆうものはケースに入れないと気がすまないよっしー☆



ケース早く買わなきゃ☆o(^-^)o
posted by よっしー at 00:24| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

真っ黒…

060822_134026.jpg
レースから帰ってくる度に自分の顔の黒さにびっくりするの…(>ω<:)



髪が明るくなったからかな☆



ポッカ1000キロも無事終わり、次のMoto GPに向けて曲作りに励んでいますm(__)m



きっと電車の中でi Podを聞いてる顔が真剣過ぎるかも(笑)







頭がスパークしちゃっていつまでも眠いよっしー☆ですが京都でお仕事中m(__)m
posted by よっしー at 13:46| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

スパークボーイ☆

060820_112201.jpg
またまたスパークボーイ(勝手に命名(笑))登場☆(≧▽≦)



音響&AD『はらけぃ』(o^―^o)y


まじめにお仕事……



のフリです(笑)




音楽BEST SelectでいつもNGKブースはノリノリですo(^-^)o




実は、8耐&今回のGTで浴衣バージョンのダンスを披露したのですが、


浴衣を脱ぎ捨ててその後ステージサイドでキャッチしてくれるのが『はらけぃ』なの☆


8耐の時はアミーゴの浴衣がバサっと『原けぃ』の顔に!!w(゜o゜)w


その後に投げるよっしー☆は笑ってしまって大変でした(笑)


みんなの仲も深まって楽しいNGKステージにもいい雰囲気になってますo(^-^)o


次はMoto GP☆(^_-)-☆


がんばるぞぃ(^_-)-☆
posted by よっしー at 19:42| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

必死やぁ〜ん☆

060819_150743.jpg
昨日のブログ以来、カメラマンさんにまで、



『あのお菓子6コ入りやからスパークガールで一個取り合って食べてo(^-^)o
あっ!それかシャッチーさんに!』



と、人気急上昇中のシャッチー☆


ADさんがヤキモチ焼き焼きです(笑)



スパークガールがもらったポラロイドをトランプ代わりに☆




キュイ→ンのショットに『これがババだな!』




ってコラァ!!!( ̄□ ̄;)!!
posted by よっしー at 19:12| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演技指導♪監督&女優編☆

060819_115001.jpg
まゆまゆ監督が女優みゆきに演技指導中です!



写メ達人まゆまゆ必死!!(笑)



なぜにまゆまゆまでポージング?(笑)
posted by よっしー at 19:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさんのスパーク☆

060819_150236.jpg
スーパーGT鈴鹿 ポッカ1000キロ☆


予選無事終わりましたo(^-^)o


NGKブースもお馴染みの顔が揃ってかなりワクワク♪(≧▽≦)



今回のダンスステージは自己紹介+毎ステージのテーマを作ったので毎回たのちぃですo(^-^)o



これは必見!毎回聞かなきゃね(^_-)-☆




鈴鹿8耐と同じ場所なので決勝の明日もぜひNGKスパークプラグブースに来てくださぁい(^O^)/






さて♪どさって複数アップしちゃってるので見逃さないでね(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 19:04| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ぶチュ♪(^ ε^)

060818_195721.jpg
スパークガールズを支えてくれている素敵なデレクターさん♪o(^-^)o



シャッチー☆(≧▽≦)



金のシャチホコをゲットしたので仲間(?)にぶちゅ♪(^ε^)-☆Chu!!



NGKブースで見つけたら写真撮ってあげてください(笑)
posted by よっしー at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパークガールズ変顔リレー☆

060818_160123_ed_ed.jpg
スパークしちゃってます!!!!(≧▽≦)



みんなヤバっ!!



アミーゴ・まゆまゆ・葵ちゃんでリレー中☆



みんなの見てみて(≧▽≦)




葵ちゃんのブログスタート☆

『伊藤葵のブログ』

http://blog.goo.ne.jp/aoiito/


テーマは「バラバラ変顔事件〜シャチホコ編〜」
posted by よっしー at 16:39| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッカポカ☆

060818_154934.jpg
明日からのGT鈴鹿のリハ中でーす(^O^)/


車の中☆



ヘンガオ大会中〜(≧▽≦)


前のジェットコースター乗りたぁいo(><)o
posted by よっしー at 16:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビーバップハイヒール☆

今オンエア中、ABCのビーバップハイヒールによっしー☆写るぞぃo(^-^)o



まゆまゆと水着でっす(≧▽≦)
posted by よっしー at 00:07| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

