2006年08月17日

☆夏祭り☆

060816_174857.jpg
今日も埼玉でゴールデンハニー☆o(^-^)o


ホテルの最寄から5分なんてらくちーん♪(#^.^#)

今日もA店舗を駆け巡りました(^O^)/



今日のイベント名を見て…



ハッ!( ̄▽ ̄;)





『夏祭り』………




もぉお盆やん!!(>ω<:)






夏祭り…






行ってへんやぁん!!!(゜□゜;)





やばい………



関西ではどこが残ってるんやろ……(>_<)




とりあえず今週末のGT鈴鹿の花火を期待しよっと…………(:_;)
posted by よっしー at 00:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

運命の出会い☆

060815_134937_ed.jpg
ゴールデンハニーで埼玉に来てまぁす(≧▽≦)


ゆりちゃん&レイカちゃんと一緒☆


お盆は関西にいられないよっしー☆ですf^_^;




きいてきいて!


2年ぶりの知り合いに新幹線で再会したの!w(゜o゜)w


その人からメルアド変わりましたって数日前に来てて返すの忘れてたから新幹線の中で返したの☆


東京に行った人やから『了解☆東京頑張ってる?今東京に向かう新幹線でーす』って打ったら…


朝一やのに帰ってきた!!

『オレも新幹線で東京に向かってるで』



えっ………!!!( ̄▽ ̄;)



(よっしー☆)『何分新大阪発?』



(友達)『今京都着いたやつ?』







一緒やん!!!!(笑)




こんな偶然の再会ってあるんやねぇ(≧▽≦)


なんかうれしかったぁ(o^―^o)y
posted by よっしー at 23:51| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

やっぱこれだね♪

060814_220731.jpg
レイトショーはめちゃめちゃ空いてていいにぇ〜(o^―^o)y



映画にはやっぱ!!




ポップコーン♪(≧▽≦)



『MI:V』今から見まぁす(^O^)/
posted by よっしー at 22:11| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

まっくろくろすけ達☆

060813_173716.jpg
須磨行ってきたよ〜☆(^O^)/


ゼナドリンPRしてきたよ〜(o^―^o)y


仕事始めに飲んで脂肪燃焼してきたぞぃ☆


その後かき氷食べて意味なぁ〜し(笑)


あっちっちぃ〜(>ω<:)


車の中に置いてたファンタは缶コーヒーよりHOT!!


浜に埋まってる人多数!!!首だけ出てるし☆


焦げてる?って思うほど真っ黒なお兄さん達やお姉さん達☆



なぜかTに焼きたいTバックのお兄さん…(-.-;)


(SMクラブのモデルさんらしいf^_^;)


カップの三倍の大きさのかき氷☆(ほんまボールみたい…もしくはアフロヘアー…f^_^;)




お盆の須磨は激しかったです☆☆☆☆☆





仕事じゃなくプライベートで海いきたぁーい!!!!!
posted by よっしー at 18:01| 大阪 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむたい…Zzz …

060812_222110.jpg
SLYってゆうよっしー☆の大好きなブランドのPartyに行ってきましたo(^-^)o

お久しぶりの友達に会えてうれしぃ(o^―^o)y


SHOWとかあったらよかったのになぁ〜(@_@)



みんなとのバイバイを惜しみつつ帰宅…


AM2:30に朝一のお仕事のお迎えがくるから急いで準備☆


今日は寝れないなぁ…(-.-;)



AM2:05☆



くぅちゃんの着信音がなった☆



『起きてますか?今から向かいまぁーす』っていう電話やと思ったら…






『波がないので中止です。場所変更して須磨海岸になりました。8時に難波なのでもう少し休んでください。』




まっぢでぇぇ〜(>ω<:)




張り切ってヘアーメイク中でっせぇ〜☆( ̄▽ ̄;)



寝転べないヘアースタイル…(-.-;)







ってなわけで昼前後には須磨海岸でよっしー☆いまーす(^O^)/



みなさん遊びにきてくださぁいp(^^)q





ってことで頭崩さないようにぷーさんに抱き着いておやすみなさぁ〜い(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 03:34| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ポラロイド…

060811_212344.jpg
リーチエンジェルふれあいターイム♪(≧▽≦)


で、写真撮ったんやけど…




めっちゃ焼けてるやん!!脚黒すぎぃ( ̄□ ̄;)!!
posted by よっしー at 03:46| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

同級生はチーフ☆

三日間に渡っての大阪ホールさんのイベントが無事終了でっすわーい(嬉しい顔)


いつもいつもおいしいお菓子やお弁当ほんとありがとうございまっすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日はシューアイスを頂いてまゆさんとパシャカメラぴかぴか(新しい)


060810_144917.jpg

大阪ホールのキラキラ衣装はよっしーのお気に入り揺れるハート



060810_154533.jpg





終わって今日はまっすぐ帰宅せずによっしーの中学生からの同級生のサロンへわーい(嬉しい顔)


よっしーの友達がいつのまにやらチーフになってたexclamation×2


それはいってみきゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






よっしーの高校は中高と一貫性のクラスにいたし、しかも高2高3は同じクラスのままやから超仲良しるんるん


男と女っていう性別がないかんじ晴れ


こういうの大好き黒ハートわーい(嬉しい顔)


そんなイケメンチーフ☆林☆がいるのは大阪のアメ村にある『ami』


アメ村の中にちっちゃな神社があるんやけどそのすぐ横ダッシュ(走り出すさま)


カラーとカットしてもらったぞいるんるんわーい(嬉しい顔)


なんだか不思議な気分・・・晴れ


『手の届く範囲にいる=叩かれるふらふらあせあせ(飛び散る汗)


やったからショートカットになってしまわないか心配で心配であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


命預けてる気分わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ところが、同級生のはずがお客様に対しての口調が抜けない姿を見て、


『おぉ〜やっぱ仕事してると違うんやなぁ〜わーい(嬉しい顔)


って妙に安心したり感動したりわーい(嬉しい顔)


(こう思ってしまうとこもまたクラスのオカンなのかしら・・・・たらーっ(汗)笑)


『イイ男』』イイチーフ』になってはりましたわーい(嬉しい顔)




060810_220437.jpg



ぜひぜひイケメンチーフに会いにいってやってちょわーい(嬉しい顔)



(イケメンみつからなかったらごめんね☆笑☆わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))


(イケメンって書けっていわれたんやもぉ〜んもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)   なぁ〜んちってわーい(嬉しい顔)笑)


もれなくよっしーも高校時代の話がきけちゃうかもexclamation&questionふらふらあせあせ(飛び散る汗)




こ、こわい・・・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



ありがとねんわーい(嬉しい顔)揺れるハート








posted by よっしー at 00:06| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

もじゃもじゃ♪

060809_220725_ed.jpg
これなーんだ?(o^―^o)
posted by よっしー at 00:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

結婚・・・・・・・・・・

重大なおしらせです・・・・・


実は・・・・・


よっしー・・・・・・・



ついに・・・・・・







ウエディングドレス着ちゃった黒ハート


めでたく結ばれちゃいました黒ハート黒ハート


みなさんわーい(嬉しい顔)末永く見守ってくださいね黒ハート黒ハート黒ハート















はいっexclamation  ドキっ揺れるハートてしちゃった人、手あ〜げてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




にゃはは猫猫猫猫猫猫



うっそぴょ〜ん黒ハート黒ハート


いつもお世話になってる『アトリエエム』さんのモデルしてきましたぁわーい(嬉しい顔)


今回もまたまた新作も続々登場しててまたまたかわいぃ黒ハート黒ハート



一緒にモデルのゆみさんにも『一番似合う』とお墨付きをもらったのは、やっぱり『赤』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


060807_135342.jpg


レッド&ブラックのカラーはよっしー大好き黒ハート黒ハート



今回の新作のピンクもめっちゃかわいかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート


よっしーが今回一番惹かれたのは、デザイナーさんも初の試みっておっしゃってた『グレー』のウエディングドレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


060807_180336.jpg

グレーにピンクのお花がかわいいムード

着てライトを浴びると光沢感でキラキラしてキレイ黒ハート黒ハート


これからドレス選ぶって方にはぜひぜひオススメしたいカラーですわーい(嬉しい顔)




そしてそして・・・・・



やっぱり定番と言ったら・・・・・



ウエディングドレスっていったら・・・・・



『白』ですよね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


060807_110738.jpg


060807_180416.jpg


よっしーの結婚式にはこんな長いの着たいなぁムード


アトリエエムのみなさんわーい(嬉しい顔)ありがとうございました揺れるハート



よっしーが結婚するときは『よっしーオリジナルウエディングドレス』作ってくださぁい黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


あははわーい(嬉しい顔)なぁ〜んちゃってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 22:50| 大阪 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カミカミ星人…

060806_164339_ed.jpg
S耐富士☆決勝戦☆


今回は4時間耐久☆


グリッドに立ったら照り返しでかなりあつぅ(>ω<:)


体感温度は40度超えてたよぉ(¥_¥;)


ピットウォークではGulfのステッカーと SEA BRAINのチラシを配布☆


いくちゃん配り終わるの早くて一人しょんぼりサンプリング…いくちゃんかっこよくポージングf^_^;


なーんてこともあったけどちゃんと配ったよp(^^)q



ピットウォークの後はすぐにポルシェのグリッドへ☆

今回のちーむ時間割のドライバーさん☆高見沢選手はなんと二つのレースに出場☆


8位スタートで見事6位入賞♪(≧▽≦)途中360度スピンしちゃったんやけどほんま早いぃ♪車もめちゃ鮮やかでキレイ♪(o^―^o)



そして、いよいよちーむ時間割のグリッドスタート☆

島田選手・高見沢選手・斎藤選手☆


今回はエンジンの調子がよくなくてリタイアになっちゃったけど次の岡山はちーむ時間割の応援してくださいo(^-^)o


グリッド中に傘さしてて車の状態とかを聞いてたのでドキドキしてしまって不安な顔のよっしー☆(-.-;)



リタイア直後のギャルオンでもカミカミ星人でしたm(__)m


いくちゃんごめんねぇ(┬┬_┬┬)




波瀾万丈やけどやっぱチームの人達との一体感☆レースはいいねぇ(o^―^o)





次のよっしー☆のレース日程はGT鈴鹿1000キロでーす(^O^)/
posted by よっしー at 08:39| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

富士にやってきたぞぃ!!

060805_154031.jpg
眠い目をこすって始発出発☆


やってきました!スーパー耐久第6戦☆富士スピードウェイ☆


今回もよっしー☆は『ちーむ時間割』のQ'sクィーンです(^_-)-☆


本日の相方ちゃんはblogも初登場☆南いくこちゃん☆

GTではマッハクィーンでお馴染み♪





よっしー☆達は着いてたぞぉーい☆


8時には富士スピードウェイ到着してたよ〜(^O^)/


RQだれもいないよぉ〜(笑)


あみーご☆まゆまゆ☆えつこさん☆めるちゃんどこだぁ??(笑)



今日はバラバラキュイ→ンなんです(笑)




みんな遅いなぁ〜って思ったら…★( ̄д ̄;)



ガーーーーン( ̄□ ̄;)!!


な〜んとなんと!今回は予選のピットウォークなし!!( ̄□ ̄;)!!


今日のお仕事はギャルオンのみ☆f^_^;


スベり気味だったのかあんまり受けなかった…泣☆


明日にはおもしろいコメント考えときまぁす(笑)





今日は島田選手とパシャリ☆ちーむ時間割のドライバーさん☆


背が高くて男前なドライバーさんです(≧▽≦)

レース用ヒールでも追い付かない♪


みんなの写真攻撃に応じてくださって最後に自分の携帯も♪ってとこがまたまたステキ♪(≧▽≦)


ありがとうございます(o^―^o)y




さぁ!CAR No.5☆ちーむ時間割☆


水色にオレンジの超かわいぃ車の応援よろしくお願いしまぁす♪\^o^/
posted by よっしー at 18:37| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

光合成☆

060804_135555.jpg
人間にも光合成必要よね☆

8耐で光合成しすぎたけどf^_^;



明日あさってまたまたあっつそぉ〜☆



ちーむ時間割りのレーサーさん頑張って(≧▽≦)



よっしー☆もS耐富士☆Q'sクィーンとして応援にいきまぁす\^o^/



明日の早起きのためにおやすみなさぁーい☆(^_-)-☆
posted by よっしー at 22:36| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

今日の献立☆

060802_220816.jpg
お手製ポトフ♪(≧▽≦)


おいちかったぁ♪(´▽`)ノ
posted by よっしー at 23:19| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

コスプレワールド☆

DVC00315_ed.jpg
キュイ→ンでライブに出てきましたぁ(≧▽≦)


来てくれたみなさん☆ほんとにありがとうございますぅ(o^―^o)y


そしてなんと!!


花束をくださった格闘界の名リングアナさん♪(名前出していいのかにゃ?)ほんまにほんまにカンドーしちゃいました♪ほんとにありがとうございます(≧▽≦)


またまたハプニング続き☆f^_^;


まゆまゆの衣装がほどけてくるし…


スカートがアンダーに入ってるしf^_^;



よっしー☆は途中でミュールのストラップが取れてしまって…(>ω<:)


あっと言う間の20分でした。


もう一曲踊ればよかったなぁ☆


にしても、今日は初めての世界をみました☆


コスプレの世界・モエアイドルの世界…


ほんますごいなぁ☆



繭ちゃんもかなりすごかったので一緒に撮ってもらっちゃいました☆(o^―^o)y


さぁ〜☆新幹線ない時間なので今から夜行で東京に出発!!p(^^)q


行ってきまぁす(^O^)/


あっ!!!

8/5・6のS耐富士☆またまた『チーム時間割り』のQ'sクィーンでいきまぁす(^O^)/

またまたレース☆


焼けちゃいそう〜☆


今度は踊らないから大丈夫かにゃ?o(^-^)o
posted by よっしー at 23:08| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

