2006年09月30日

すい〜と♪

060929_184217.jpg
昨日見つけた『和』な店☆

☆冷製ぜんざい☆


なかなかないよね〜(^O^)


しかもこの抹茶のドリンクが甘くなくてぜんざいと合うの♪(≧▽≦)


お店の名前が


『すい〜とぷれ〜と』


梅田の泉の広場の近くにあるよん(^_-)-☆



今度は抹茶フロートにチャレンジしたいにゃ♪(o^―^o)y
posted by よっしー at 23:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ZIMA in 京都WORLD ☆

060929_193600.jpg
オーディション終わりのよっしー☆です(^O^)/


なんだか久々のオーディション緊張したぁ(>ω<:)

受かってるといいなぁo(^-^)o





さぁ!今から京都のWORLDというクラブでZIMAキャンペーンです(≧▽≦)



でも!今回は〜







よっしー☆デレクターなのです!p(^^)q



名古屋ライズの女の子がZIMAガール☆


しっかりと守ってきます!(^_-)-☆



よっしー☆はパンツスタイルなので衣装は着ないけどみなさん!遊びに来てね(^_-)-☆



ZIMA買ってねぇ〜(^O^)/




ICE AGEってカナダの超軟水なんやぁ〜♪


めちゃめちゃすっきり後味☆


ボトルもかわいぃ♪


カナダにはよっしー☆の弟がいるしこれまた縁だにゃ〜♪(o^―^o)y
posted by よっしー at 20:11| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

キュイ→ンとあそぼF

まゆまゆの高校時代はどんなんやったのでしょうか…?


ど〜ぞ〜(≧▽≦)

http://www.youtube.com/watch?v=A5MKepWGl7s
posted by よっしー at 23:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

秋だねぇ( ≧▽≦)

060927_212454.jpg
かま飯がいい匂い♪


松茸入りやぁ♪(≧▽≦)



秋は栗・秋刀魚・柿・さつまいも・梨・松茸………



最高の季節だにぇ〜(^_-)-☆
posted by よっしー at 23:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げんこつ飴?

060925_155147.jpg
おいしいやぁ〜ん♪


まゆまゆオススメ☆



こりゃイケテる♪





栃木で買ったけど大阪ではどこに売ってるんやろ??
posted by よっしー at 00:50| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

Qeen☆ハプニング集☆

060923_120857.jpg
今回のMoto GPはほんとハプニングだらけでした(笑)


ステージのハプニングはいつも通り(?)ですが


プライベートタイムがおもしろかったぁ(≧▽≦)




疲れきってる時ってやらかしちゃうよね…(>_<)



アミーゴはよっしー☆まゆまゆのメルアドをブログで大公開!!


( ̄□ ̄;)!!


半泣き状態(┬┬_┬┬)




解決しようと必死の時に…




ビルに閉じ込められちゃった!!!



0時超えたらまゆまゆバースデーやのにぃ〜!!!




(>ω<:)




そんな状態でも疲れてたらおもしろくて仕方ない…


やばいね(-.-;)



そして、




9月25日 0時☆



開きました!!!!(≧▽≦)


まゆまゆ!HAPPY BIRTHDAY♪(^ε^)-☆Chu!!





数分後…



アミーゴブログ事件もある人の協力があって解決!!(o^―^o)y


ほんとにありがとう♪(^_-)-☆


アミーゴはお仕置きにゾンビショット公開!!(笑)





まゆまゆのバースデーとともにキュイ→ンも次の扉を開きまぁす(^O^)/



キュイ→ンBBSにも書き込んでね(^_-)-☆
posted by よっしー at 09:00| 大阪 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

終わったぞぃ(^^)v

060924_130739.jpg
ラストステージはまるで8耐のように汗が出てたよっしー☆ですf^_^;


無事、Moto GPも終わってほっと一息……


つけずにF1に向けて夜から始動!!


もてぎから東京に移動してダンスブイ撮り☆


頑張ったぁ〜☆



終わったのは0時前…



さぁ〜帰ろう!!って通用口に向かったら…







開かない!!!!



( ̄□ ̄;)!!




きゃ〜!!!!





もうすぐまゆまゆの誕生日やのに〜(゜□゜;)











って大騒ぎしてたら……




0時ぴったりに『ガチャ!』











ってことで、


まゆまゆ☆HAPPY BIRTHDAY(≧▽≦)
posted by よっしー at 12:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ダンシングキュイ→ン☆

060923_160059.jpg
さぁ〜MotoGP二日目o(^-^)o


元気よくダンスしてますよ〜(^O^)/


予選は1位〜5位NGKサポートチームが独占してまぁす(≧▽≦)




めちゃめちゃ暑いけどがんばりまぁす(^O^)/
posted by よっしー at 11:24| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

オソロ☆

060923_011150.jpg
スパークガール初オソロ♪


もてぎの『レースクィーンキティ』を買っちゃいました(≧▽≦)


かわいすぎぃ♪(^_-)-☆



みんなが一目惚れ♪(≧▽≦)





明日からNGKスパークプラグブースでMotoGP二日間がんばりまぁす(^O^)/



みなさん☆遊びにきてねぇ(^O^)/
posted by よっしー at 01:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

キュイ→ンとあそぼ♪6

遅くなってごめんなさい(>_<)



キュイ→ンと遊ぼ♪Eです(≧▽≦)


高校生の時、何部だったのでしょうか?o(^-^)o


ではではご覧くださぁい(^O^)/


http://www.youtube.com/watch?v=j1J8nhTIHkU
posted by よっしー at 14:23| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろ〜んなお知らせ☆

060920_225443.jpg
写真はまたまた登場☆


DJ☆U:ZOさん☆


昨日がキュイ→ンが参加する10月のF1ホンダステージでのダンスパフォーマンスの音源編集☆


マロンチョコにはまっちゃったみたいです(≧▽≦)(笑)


ちょい『ペ』さん気味ですが、(笑)めちゃめちゃバッチリな曲ありがとうございますぅ\^o^/





さぁ〜☆明日からもてぎ入りです☆


あさってからのMoto GP☆


NGKスパークブースに来てください☆


キュイ→ンに会いに来てください(≧▽≦)








そしてそして、


キュイ→ンのBBSが出来ましたぁ(#^.^#)


イエーイ♪(^^)v


キュイ→ンHPも見てくださぁ〜い☆リンクしてます☆


BBSは携帯からもカキコ出来るのでみなさん☆いっぱい書いてね(^_-)-☆


キュイ→ンBBS☆

http://6321.teacup.com/qeen/bbs
posted by よっしー at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

恵☆

060920_140341.jpg
メグミルクのヨーグルト発見!!!


これおいちぃ(≧▽≦)
posted by よっしー at 16:34| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんしかいわし☆

060919_151226.jpg
平仮名やと読みにくいね(笑)


『天使か鰯』(≧▽≦)


最近ハマりまくりの『いわしせんべい』


だんだんみんなを洗脳していってます♪(^^)v


キュイ→ンとスパークガールは洗脳済♪(≧▽≦)


魚の骨やからカルシウムばっちり♪


ちっちゃい頃から魚好きでおやつはいつもちりめんじゃこ☆


お菓子で育ってないから常にないと嫌!ってかんじではないの☆


チョコは大好きやけどね(^_-)-☆


おっきくなってから☆o(^-^)o



骨太さんやから今まで骨折はナッシング☆p(^^)q



丈夫に育ててくれた両親にほんと感謝☆(^人^)
posted by よっしー at 09:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

キュイ→ン集合♪

060918_145210.jpg
アミーゴ&まゆまゆが帰ってきたぁ(≧▽≦)


久々のキュイ→ン集合♪(o^―^o)


二人ともなんだか英語訛り(笑)f^_^;



めっちゃ久々に会った気がすごいした☆


でも意思疎通がめっちゃバッチリでキュイ→ンの大切さ再確認したかんじ(o^―^o)




さぁ♪感動はこのくらいにしてダンスがんばらきゃp(^^)q


まゆまゆ・アミーゴ☆ダンスがんばろうね(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:06| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

キュイ→ンとあそぼ♪D

キュイ→ンとあそぼ♪第D回でーす(^O^)/


恋話も登場!!!p(^^)q


では、どうぞぉ〜☆


http://www.youtube.com/watch?v=DqQOv7GSljA
posted by よっしー at 14:48| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニーの裏側☆




久々の動画o(^-^)o


お菓子いっぱいのハニーの控室でーす(^O^)/


あさかちゃん・まりちゃん☆


そしておでこで切れてるよっしー☆でーす(^O^)/
posted by よっしー at 14:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お水は大切♪

060916_143354.jpg
埼玉……というか埼玉寄りの東京いまぁす(^O^)/


またまたハニー参上♪(≧▽≦)


よっしー☆はMCやからお水は必需品♪


今日はボルウ゛ィック750mlともう一本500ml☆


ホテルには1Lのエビアンでぇすp(^^)q


よっしー☆にとってはちょい少なめかな☆


硬水はあんまり…やけど味のない炭酸水も大好き(≧▽≦)


な〜んにも味ないはずやのに全部味違うの☆


ほんま不思議…☆


一度は山の中の涌き水を自分の手ですくって飲んでみたぁい(#^.^#)
posted by よっしー at 03:46| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

天使舞い降りる☆

060915_205808.jpg
ニュースです☆天使が大阪の繁華街『ミナミ』に舞い降りました☆(^O^)/


かなりハワイアンな天使って?(笑)


ジャンバリ天使です(^O^)/


昨日は最近よく会う『ミッキー』と『あきらちゃん』とカッコイイ名前の持ち主と天使ってしましたo(^-^)o


控室に持って行ったチョコがあまりにおいしくてパシャ♪(≧▽≦)


『深み抹茶』の小枝☆


食べたことあるぅ??
??(゜Q。)??



抹茶がかなり濃い!!!


チョコがビター!!!


まさに『大人なチョコ☆』

これはかなり幸先のいぃ冬限定チョコのスタートやね♪(o^―^o)y







さぁ〜☆今から新幹線に乗って埼玉にGO!!!p(^^)q




ちなみに前髪をセンター寄りに分けてみましたo(^-^)o


(わからんよねf^_^;)
posted by よっしー at 07:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

♪かぁ〜さんがぁ〜夜なべ〜をして〜♪

060915_055152.jpg

おはようございます晴れ晴れ


朝の6時でぇ〜す晴れ晴れ


徹夜のよっしーは妙にテンション高いでっすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



徹夜で今度にNEW DANCEの小道具作りかわいい


夜中じゅうミシンと戦ってましたパンチパンチ



ミシンって高校の家庭科以外使わないよねダッシュ(走り出すさま)


なのに使い方・糸の付け方・下糸の巻き方も全部覚えてたことにびっくりexclamation×2exclamation×2exclamation×2


これで将来子供に雑巾つくってあげれるわぁダッシュ(走り出すさま)って思ったわーい(嬉しい顔)





はぁ〜眠たい・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




































posted by よっしー at 05:57| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田を……


上から見下ろしてみた。


人がちっちゃくてうじゃうじゃ動いてる。


さすが梅田、人が多いなぁ〜☆


光がキラキラ輝いてる。



いろんな光に満ちてるなぁ〜☆


会社の電気がいっぱいついてる。


まだまだたくさんの人が働いているんやなぁ〜☆


大阪城もあんなにちっちゃい。


遠くても輝いてるなぁ〜☆

遠くに見える観覧車はどこの観覧車かな?


通天閣方向に見えたの☆




山からの夜景も綺麗やけど都会の夜景もまたキレイ♪

いろいろ考えさせられちゃうなぁ〜☆
posted by よっしー at 01:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

