2006年09月14日

キュイ→ンとあそぼ♪C

キュイ→ンとあそぼ♪Cでーす(^O^)/



だいぶ慣れてきたかんじ♪o(^-^)o


さぁ〜第@AB回とオープニング違いましたがどれが好きですかぁ??



投票まってまぁす(^O^)/




ってことで☆



ど〜ぞ〜♪(^_-)-☆


キュイ→ンとあそぼ♪C
http://www.youtube.com/watch?v=m4h6HyUSFuk
posted by よっしー at 18:56| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ハマっちゃった♪

060912_235121.jpg
一人ぼっちキュイ→ンリーダーよっしー☆です☆


『アイスの実』にハマッてますp(^^)q


ラテになってて抹茶ラテとかキャラメルラテ味がイケてるぅ(≧▽≦)


パクっと食べれてパソコン中にもばっちりです♪


季節限定かなぁ??


アイスの実って季節によって味違うよね☆







コンビニ行くとアイスをのぞくのがよっしー☆の習慣♪o(^-^)o


最近ハマっているのは、


みかん・白桃・マンゴーがそのまま凍ってるの☆


カロリーも低いしGood♪o(^-^)o


ロックアイスとかが入ってる棚の方によくあるので食べてみてみて♪o(^-^)o


最近大阪のコンビニになくてショックなの(>_<)


みんなの好きなアイスはなにぃ??
??(゜Q。)??
posted by よっしー at 02:13| 大阪 ☔| Comment(15) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

キュイ→ンとあそぼ♪B

三回目を向かえましたぁ(≧▽≦)


イエーイ♪\^o^/



今回のオープニング担当はあみーご☆


タイトル間違ってるや〜ん(-.-;)(笑)



ってことで、

ど〜ぞ〜♪(≧▽≦)


キュイ→ンとあそぼ♪B

http://www.youtube.com/watch?v=XxCFEOFtH5k
posted by よっしー at 01:06| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9月のハワイアン☆

060910_124711_ed.jpg
昨日は香川でお仕事でした☆


移動が疲れたぁ(-.-;)



岡山まで行ってそこから約90分、車で約一時間…(v_v)


衣装が3種類☆



マリンちゃんハワイバージョン☆


女医さん☆


ゴールド衣装☆





女医さんにはお客さんもキョトン…



大雨&寒さに耐えてお仕事☆



少し体調が変です(☆_☆)

帰りも駅前コンビニで一時間特急待ちして帰ってきました☆



さぬきうどん食べたかったぁ!!!!!


次こそリベンジですp(^^)q



今日はまゆまゆとダンスの練習☆


Moto GPに向けて大忙しです(>_<)
posted by よっしー at 23:32| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

大根役者さん…


おはようございます(≧▽≦)


朝一から香川に向けて出発!!!!



新大阪に向かってます☆



目覚めてTV付けたらアンパンマンやってたの☆



今日は大根役者さんがお芝居について困ってた…



大根役者さんって…( ̄д ̄;)



そりゃ名前の時点でお芝居うまくいかないやん(-.-;)(笑)



なんて思いながら見てたの(笑)



そしたら食パンマン様が花に向かってめっちゃ美しい言葉をかけてて即採用☆




『君達の美しさが…』って花にむかってかい!f^_^;


めちゃめちゃキザなセリフやのになぜか似合う食パンマン様☆



舞台のセリフも台本ナシに超キザなセリフ☆



『君の透けるような白い肌。長いまつげが揺れる瞳。』



わぁおぉ!!!(≧▽≦)



朝からなんだかテンション上がったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )





ってことでエンドレスでキュイ→ンのダンス曲を聞きながらいってきまぁす☆
posted by よっしー at 06:33| 大阪 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ンとあそぼ♪第A回☆


なぜだか服一緒ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


キュイ→ンとあそぼ♪第A回ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


http://www.youtube.com/watch?v=DgDpEHtq-MA


みなさん晴れ感想お願いしまぁすハートたち(複数ハート)



posted by よっしー at 03:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でかっ!!!!

060909_200813.jpg

オニオングラタンスープでっす黒ハート喫茶店


ってか携帯のサイズにくらべて・・・・・


でっかいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


『2〜3人でどうぞ』って書いてるしわーい(嬉しい顔)


でも意外とパイを崩したら少ないのよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



よっしーなら一人で大丈夫るんるんわーい(嬉しい顔)


やっぱスープは癒されるね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by よっしー at 02:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

パーティー風☆

060908_205117.jpg
ってかほんとにパーティーに行ってきましたよ(^_-)-☆


神戸コレクションプリュス☆



ファッションショーがかっこよかったぁ(≧▽≦)



しかも!!!



長谷川潤ちゃんが登場!!!



めちゃめちゃオーラありました(≧▽≦)



そして、よっしー☆が見た後半では、




中尾彬さん登場!!



ネジネジしてはりましたo(^-^)o



声がかなりダンディーでかっこよかったです(^_-)-☆


一緒に行ったさきちゃんとasiaでヘアーメイク☆


ルーズなサイドアップをしてもらってご機嫌ですo(^-^)o


ちっぴーやえりなちゃんなど友達がいっぱいブースにいた!(^O^)/


モデルの先輩もい〜っぱい!!(≧▽≦)



華やかでした(o^―^o)y



ほんまみなさん一人一人の存在がかっこいい!!!




よっしー☆ももっと先輩達に追い付けるようガンバらなきゃ!って思う一日でした☆



さきちゃんお誘いありがとう(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 04:27| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

キュイ→ンとあそぼ♪

060908_012154.jpg
さぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2


今日から『キュイ→ンとあそぼ♪』動画配信しまぁすわーい(嬉しい顔)


キュイ→ンのお悩み相談から暴露トークまでハートたち(複数ハート)


PCからみてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お悩み相談&キュイ→ンのこんなこと聞きたい!!!はブログまでわーい(嬉しい顔)





キュイ→ンとあそぼ♪@

http://www.youtube.com/watch?v=dItFC1DPXb8









posted by よっしー at 04:37| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | キュイ→ン☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

チョコの季節です☆

060906_174250.jpg
暑い日はチョコを持ち歩くと大変なことになっちゃうけどやっとこさいい季節になりましたo(^-^)o



よっしー☆はビター派☆



63%はよっしー☆にとってはまだまだ♪o(^-^)o



83%と70%がLOVE♪



冬に近づくにつれて限定チョコが出てくるからワクワク♪o(^-^)o
posted by よっしー at 20:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ハニ〜♪( ≧▽≦)

060905_173551.jpg
奈良にきてまぁす☆o(^-^)o


奈良の香芝はよっしー☆が選挙のうぐいす嬢をしていたとこでなんだか懐かしい☆(^O^)/


今日はあさかちゃん・樹里ちゃんと一緒でかなり盛り上がりまくり♪(≧▽≦)


仲良しっ子での現場は楽しいぃ♪(^_-)-☆





さぁ〜まだ明るい時間に終わったからみんなでマクドナルド探し中〜♪



おなかすいたぁ〜☆
posted by よっしー at 18:03| 大阪 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJよっしー☆

キュイ→ンの次のダンスるんるん


Moto GPは新作でぇすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ってことで今日は音作りに励むよっしーですわーい(嬉しい顔)


060905_001543.jpg


ってか仕事してるフリのよっしーです黒ハートわーい(嬉しい顔)笑☆




本当にやってくれてるのはよっしーの仲良しDJさんCDU:ZOさんカラオケ


2006_0905〓〓[0045.JPG

よっしーのデジカメの二枚撮りカメラぴかぴか(新しい)にひっかかって驚き顔ですわーい(嬉しい顔)笑☆



ほんは本職の人ってすごいよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これは音なのexclamation&questionってかんじの線を合わせてひょいひょいと繋げたりアレンジしたりしてくれはるのexclamation×2目ぴかぴか(新しい)


すごすぎぃexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


こんなすごいU:ZOさんはこないだ一人で富士山頂上勝ち取ってきはりました笑☆


現在筋肉痛中ハートたち(複数ハート)


http://www.studioexist.com/erratic/index.html



さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いいかんじに作ってもらったし負けないようなカッコイイダンス作らなきゃるんるんるんるん



がんばりまぁす晴れわーい(嬉しい顔)



posted by よっしー at 03:16| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

車の仕組み☆

060902_160701.jpg
スーパー耐久IN岡山☆から帰ってきましたo(^-^)o


今回は予選からのトラブルでグリッドスタートは出来なかったけど、最後はコースにちーむ時間割の車が走っていてほんと嬉しかったですp(^^)q





『ギャルオン行くよ〜☆』っみんなに伝えたのに行けなくてごめんなさいm(__)m


残り2戦☆


ちーむ時間割のかわいぃ車が表彰台乗れるように&シャンパンファイト浴びれるように(かかる気満々です(笑))みなさん!応援してください(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:56| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ちーむ時間割☆

060902_164705_ed.jpg
スーパー耐久☆IN 岡山☆

ちーむ時間割はカーナンバー5番☆


ピットナンバー10番ですo(^-^)o



ちなみにポルシェの方も高見沢選手の応援にグリッドに行ってまぁす(^_-)-☆


今回は鈴鹿と同じくなほちぃです(^O^)/


今日は朝一集合でそろそろエンジン切れかかってるよっしー☆ですm(__)m


明日は元気にピットウォーク&グリッド2回(スーパー耐久とポルシェ)&ギャルオンがんばりまぁす(≧▽≦)
posted by よっしー at 19:59| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's GO!岡山☆

060902_053039.jpg
みなさん!おはようございます☆(≧▽≦)


朝でーす☆


太陽が昇り始めてるとこですo(^-^)o


もうすぐ朝日が見れちゃうよぉ〜☆


紫の野菜がおいしいよぉ〜(≧▽≦)









ってことで朝一妙にハイテンションなよっしー☆です(≧▽≦)



(この調子で夕方までもつのか?(-.-;))


今から岡山国際サーキットで行われるスーパー耐久に行ってきまぁすp(^^)q


もちろん『ちーむ時間割』


カーナンバー5番!!


水色にオレンジのかわいぃ車なので応援してください(^_-)-☆


よっしー☆達のコスはグリーン☆


今回は岡山やから関西の人多いかなo(^-^)o


みなさん!よっしー☆を見かけたら声かけてくださいねぇ\^o^/


ってかんじで行ってきまぁす(o^―^o)y
posted by よっしー at 05:40| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

好き?嫌い?

060901_210636_ed.jpg
そっぽ向いてるくせに…


寄り添ってる☆


ほんまは好きなくせにo(^-^)o


コノコノ〜♪(≧▽≦)







こうゆう感じすごいわかるぅ(≧▽≦)
posted by よっしー at 21:53| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

