2006年10月31日

左腫れてませんか?

061031_015701.jpg
左足の甲が腫れてるんです(゜□゜;)


なんで!?


血管も見えないくらいに腫れてる…


左足の外側(小指側)にプチっと二つ…


かゆみの中心が…。


なにこれ〜???(>ω<:)




一ヶ月くらい前にある現場の控え室が『ダニいます!』って感じのところやってその日からやたらといろんなとこがかゆくなっちゃって…


そしたら今回は急に足が腫れたの…


どしたらいいんやろ( ̄д ̄;)



病院行った方がいいのかな…m(__)m
posted by よっしー at 02:04| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

キュイ→ンとあそぼ♪14


キュイ→ンとあそぼ♪


目指せ!イイ女!


イイ♪女になりたい!!!

イイ女ってどんな女やろ?


キュイ→ンとあそぼ♪M

http://www.youtube.com/watch?v=LkcZTvI4yKU
posted by よっしー at 17:47| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷるぷるリップ♪

061030_043430.jpg
よっしー☆の最近のお気に入り♪(≧▽≦)


これで冬対策もばっちり♪


めずらしい形やけどリップなの♪


ステックタイプだと物足りない…


でも手で塗るタイプはちょっとベタベタ…


これは少しでさらっと付くし潤うし(o^―^o)y


長持ちするしいいかんじ♪\^o^/



冬の必需品になりそう(≧▽≦)


大阪はどこで売ってるんやろ〜??


ボディークリームやボディーソープもいい香りで大好き♪(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 04:42| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

DIESEL OSAKA OPENING PARTY☆

061027_230350.jpg

今日は久々おうちでのんびり晴れ


夕方にメールが届いていざDIESELのレセプションパーティーに優貴ちゃんとまよちゃんとGOexclamation


行ってびっくりexclamation×2exclamation×2exclamation×2


人多っexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ショーはなかったけど、白いガーターベルトのおねえさんたちがおっきな羽付けて歩いてるしexclamationハートたち(複数ハート)


そしてモデルさんたちをはじめいろんな方がいらっしゃってるバー


モデルのジェシカさん・相川七瀬さん・清水圭さん・デューク更家さんetc


みなさんほんまオーラあってかっこいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな中、



ん????



バーカウンターに缶ビールありましたっけ????


あ、あの〜・・・・・・


上下グレーのスウェット・・・・


首元のVネックがアンバランスに開いてるのは・・・・


自分で切ったのかな?????


缶ビールを片手にどんどん上の階に上がっていくおじさん・・・がく〜(落胆した顔)


エスカレーターですれ違ったからちょっとビックリわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




こないだ結婚したばっかり(ブログでも紹介した)高校からの親友の有美子も会場に妹のみかちゃんと遊びにきててびっくりわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート


ほんまひさびさの友達からよく会う人までたくさんの人に会えてうれしかったぁわーい(嬉しい顔)




ちなみに写真はPEACHESのライブショット☆


人だかりであんまり見えなかったけど、


ボーカルの人が、

『ミンナ!サケベ!』

『サケベ!』

『サケベ!』

『スケベ!』


に対してついつい、


『なんでやねん!』って言うてもたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by よっしー at 00:51| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

キュイ→ンおそろやん…

061027_023730.jpg
やってしまいました(┬┬_┬┬)


ついに(☆_☆)


レースクィーンキティがやっくんになってしまいました(T_T)


あみもまゆまゆもです(*_*)



仲良しやな〜キュイ→ン☆


っていうてる場合ちゃうや〜ん(>_<)



もてぎで買える時間あるかなぁ〜?m(__)m
posted by よっしー at 02:41| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

SINJO選手☆

DSCF0410.jpgDSCF0410.jpg>

北海道日本ハムファイターズ優勝exclamation×2exclamation×2おめでとうexclamation×2exclamation×2


新庄選手exclamation×2おめでとうございまっすexclamation×2exclamation×2


今年はサーキットで『北海道日本ハムファイターズ』って言葉と『新庄剛志選手』って言葉をずっといっていたので今回の日本シリーズはなんだかドキドキるんるんるんるんるんるん


新庄選手とは等身大ポスターで(笑)毎日のように会っていたからすっかり新庄選手ファン黒ハートわーい(嬉しい顔)


あっexclamationビールかけやってるぅわーい(嬉しい顔)ビール


ほんまにうれしそうな笑顔ハートたち(複数ハート)みんなかっこいいねぇ揺れるハート


そしてなにより、ドームでの新庄選手の涙に感動しちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サーキットでのラストステージでのスパークガールズの涙を思いだしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by よっしー at 23:27| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコな季節です☆

061025_145710.jpg
今日はCLUB-ZでMCでしたo(^-^)o


給料日の昼間はまだみんな働いてるせいかお客さん少なかったぁ(>_<)




さてさて、近くのコンビニにふらりと行ったら…


冬限定!!!


やばい!!!(≧▽≦)



買うしかないやん♪\^o^/



しかもよっしー☆が大好きなカカオ70%以上のチョコ☆



ビターなチョコが好きな人には超オススメ♪


冬のコンビニお菓子コーナーはやばいです♪(≧▽≦)
posted by よっしー at 00:54| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

キュイ→ンとあそぼ♪L


みなさん!キュイ→ンとあそぼ♪見てくださってありがとうございますぅ〜(≧▽≦)


13回目を向かえました☆


『いい人』って言われたことある?


みんなにとって『いいひと』ってどんな感じ?



キュイ→ンのいい人トーク☆スタート♪(^_-)-☆


http://www.youtube.com/watch?v=eMH5tZZ9EyY
posted by よっしー at 00:25| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

キュイ→ンとあそぼ♪K


キュイ→ンのちっちゃいころの話って初めてじゃない??o(^-^)o



よっしー☆のちっちゃいころの写真も大公開(≧▽≦)


どうぞ〜(≧▽≦)


キュイ→ンとあそぼ♪K


http://www.youtube.com/watch?v=Ny4prH5kBNE
posted by よっしー at 14:49| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

間違い探し☆


Qeen.jpg

今日もキュイ→ンで楽しいグランバザール☆


昨日の三倍のお客さんで宝探しはすごいことに!!!!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最後まで見つからなかった封筒はヴィッツの中車(セダン)


『ヒントは青い車です』って言うちゃったから青い車がちびっこに襲撃されてるぅexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そして、青い車のイプサが封筒ないのに被害にexclamationexclamation


なんとか車に傷つかなくてよかったダッシュ(走り出すさま)





ビンゴのかなりの人数ある待ってくださってほんとに楽しいステージでしたわーい(嬉しい顔)


CANONさんにおっきなポスター作って頂いたんですカメラぴかぴか(新しい)


すごーいexclamationexclamationexclamation


ありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






061022_210437.jpg


そしてかえってから神戸の垂水にあるアウトレット『ポルトバザール』に行ってきました晴れ


初めて行ったけどよっしーの大好きなmoussyやSLYが入ってて感動黒ハート


ニットコート買っちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ラッキーなことになんとexclamationexclamation7決定%引きexclamationexclamationexclamationexclamation


こりゃやばい黒ハート黒ハート黒ハート


今日はご飯の時に頼んだデザートも間違って3個来たしラッキーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





さて、クイズですわーい(嬉しい顔)


間違ってきたデザートはどれでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



posted by よっしー at 00:05| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

キュイ→ン日和☆

photo.jpg
めっちゃいい天気の週末☆

まだまだ暑いけど朝晩はベッドで包まってます(*_*)

今日もキュイ→ンでグランバザール☆


昨日とまたまた違う衣装でがんばってまぁすp(^^)q


朝一の宝探しがステージから見てておもしろい(≧▽≦)


ビンゴは人多かったぁ!( ̄▽ ̄;)


今日は 10時から宝探し、 13時からビンゴです☆



みなさん!寝屋川市なんで遊びにきてくださぁい(≧▽≦)
posted by よっしー at 09:39| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

キュイ→ンな週末☆

061020_160640.jpg
昨日はキュイ→ンの三人でパチンコキャンペーン☆


もうすぐハロウィンやからコスプレ〜(≧▽≦)


まゆまゆはトゥームレーダーのアンジェリーナ・ジョリー☆


あみーごはラムちゃん☆


よっしー☆はチャイナガール☆



アミーゴはかなり露出系!(笑)


激しかったです!(笑)




夜はスーパー耐久のちーむ時間割の監督やメカニックさんやまゆまゆ、そしてLegendさんと一緒にガレージ前でしちりんBBQ☆



今年初BBQがしちりんやったf^_^;(笑)


みんなと盛り上がって楽しかったぁ(≧▽≦)






さぁ!今日明日は寝屋川のグランバザールでステージ&レポーターしてまぁす(^_-)-☆
posted by よっしー at 13:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ンとあそぼ♪J

061020_144859.jpg
写真まったく関係ないですが(笑)


神戸のスイーツハーバーでいつも差し入れを買って来てくれるたっちゃんありがとぉ(≧▽≦)




キュイ→ンと遊ぼ♪11回目をむかえました☆

イエーイ!(^^)v



さっそく!


どうぞぉ♪(≧▽≦)


http://www.youtube.com/watch?v=3EmSLwIrOMw
posted by よっしー at 03:33| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

くぅちゃんに会いたい!

061019_025526.jpg
倖田來未ちゃんのライブ後の打ち上げに呼んでいただきましたぁ(≧▽≦)


女の子同士で待ち合わせてたから店へ GO!


あれ?




よっしー☆の友達の店やん(笑)



縁ってすごいね〜☆\^o^/




しかもキュイ→ンの元メンバーゆんちゃんも一緒でテンションアゲアゲ↑↑(≧▽≦)


いろ〜んな音楽関係の方と話したりしてるとくぅちゃんのマネージャーさんが…☆


あれ?



くぅちゃんはぁ〜???


(┬┬_┬┬)




くぅちゃんには残念ながら会えなかったんです(:_;)


ライブ行きたかったぁ☆



にしても、


マネージャーさんやえらいさんの前でノリノリでくぅちゃんのキューティーハニーとButterfly歌って踊っちゃいました(笑)
posted by よっしー at 23:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

おだんご☆

061017_202953.jpg
おだんごスタイル☆


レアショットでっす(≧▽≦)
posted by よっしー at 20:31| 大阪 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り返って…

photo.jpg
毎回毎回倒れるんじゃないかと思いつつもやりきってきたNGKのレース展開も無事終了しました☆


あまりの暑さに滝のような汗を流してた日々☆


ダンスしてても今ステージに立っていることも忘れてハッとした時もありました☆


キュイ→ンの大討論でみんなをびっくりさせたこともありました☆


でも、回を重ねる毎にみんながめちゃめちゃ仲良くなって絆が深まっていって☆

気付いたらFAMILYになってました☆


ホントに大好きな仲間になりました☆



オートポリスのラストステージでは感動のステージになりました☆


もっともっと一緒にいたいよ〜(┬┬_┬┬)



この半年を一生忘れません!!!



キュイ→ンのまゆまゆ・あみーご、みゆきちゃん、あおいちゃん、NGKのみなさん、スタッフのみなさん、

そしてステージを見に来てくださったすべてのお客さん!



大好き!(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 17:22| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ラストスパーク☆

061015_092759.jpg
おはようございます☆o(^-^)o

NGKスパークガールズのレース展開は今回がラスト!


いつもの二倍!三倍!スパークしてます!(≧▽≦)


標高が高くて若干息切れ気味ですがはじけまぁす(o^―^o)y


今日もびっくりするくらい暑いですぅ〜!!!!!
posted by よっしー at 09:33| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

馬うまぁ〜い♪

061014_202902.jpg
熊本っていえば!!



馬刺し!!!(≧▽≦)



『馬』食べに連れてってもらいましたぁ(^O^)/



『馬勝蔵』


やばぁい!!(≧▽≦)


馬煮物、馬刺し、馬串焼き、馬ヒレカツ、馬寿司☆


馬づくしでした♪



こんなにたくさんの馬を食べたのはじめてぇ〜\^o^/



臭みもなくて牛より高級感たっぷり!!




明日は馬力でがんばるぞぃp(^^)q



うまうまぁ〜い♪(#^.^#)
posted by よっしー at 22:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパークのお時間です☆

061014_084905.jpg
さぁ!大分で弾けます!



みなさん!NGKスパークプラグブースにきてくださぁい(≧▽≦)
posted by よっしー at 10:19| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ゆふいんの牛乳プリン☆

061013_225544.jpg
まっしろ〜(≧▽≦)


こりゃ!やばいです!


濃厚☆プルプル☆クリーミー☆
(o^―^o)y


スパークガールのあおいちゃんはコーヒー牛乳プリン買ってました(^O^)


明日はコーヒー牛乳プリンにチャレンジ♪



絶対!オススメです(^_-)-☆
posted by よっしー at 23:05| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

