2006年10月01日

小学生トーク☆


最近の小学生って携帯持ってるんやぁ〜w(゜o゜)w


しかも!


安心携帯とかじゃなくFOMAとか!!w(゜o゜)w


一緒やぁ〜ん(≧▽≦)


よっしー☆らは中学校でベルを持ってたような…f^_^;





さっき電車でサッカーの試合にいく小学生達に遭遇☆


ある子がDoCoMoの携帯に変えたらしい…


『俺DoCoMoにしてん!メルアド変わったから送るわ!』


その場でメールを作って近くにいる友達に送信!ズキュン♪(^O^)/


(赤外線通信はまだしらんねや〜と思いつつ)


『届いたぁ〜?』


(友達くん)『えっ?あ〜俺携帯持ち歩かん主義やねん!』


えっ!?( ̄▽ ̄;)


携帯やのに!?




携帯しようよ( ̄д ̄;)


お母さん心配するよ〜☆






NEW携帯の小学生はそんなことは気にせずお気に入りの女の子にメール(o^―^o)

『誰でしょ〜?』って送ったみたい(笑)


きっと女の子は困るよ(-.-;)



だって…


アドレスが…


『あっ〜バーミヤン』らしいから(笑)(≧▽≦)
posted by よっしー at 11:35| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしーのスケジュール10月編☆

060923_172004.jpg


さぁ10月になって結構さむくなってきましたが、みなさん風邪ひいてませんかぁexclamation&questionexclamation&question雪あせあせ(飛び散る汗)


今月はついにF1ですexclamation×2exclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


キュイ→ンは原稿覚えに必死ですexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)





晴れ晴れ晴れ晴れ10月のよっしー☆晴れ晴れ晴れ晴れ


黒ハート10月6・7日 F1日本GP ホンダブース NGKスパークプラグ   

  7日はホンダのステージにキュイ→ンで立たせていただきますわーい(嬉しい顔)

  いつもとまた違ったステージをお届けしまするんるん

  みなさん晴れ時間はわかり次第アップしまするんるん一回きりのステージなので見逃さないでくださいね揺れるハート



黒ハート10月8・9日 大阪にてキャンペーンカラオケ



黒ハート10月14・15日 スーパーGT IN 大分オートポリス車(セダン)

  今期のNGKスパークプラグブースのレース展開最後ですダッシュ(走り出すさま)

  ぜひぜひ遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)



黒ハート10月20日 N’sクィーン



黒ハート10月21・22日 キュイ→ンでステージ IN大阪(寝屋川)









主なお仕事を載せてます晴れ


また追加や変化があったらココを書き換えていくのでチェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)


10月はキュイ→ンでの行動が多いから楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by よっしー at 02:40| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

