2006年11月29日

もぉ〜かわいぃんだから♪

061129_164401.jpg
ZギャルのMCしてまぁす(^O^)/


よっしー☆はスーツ☆


三日連続のスーツやけどシャツではなくキャミやから巻き巻きにしたら夜のお姉さんに間違われる(-.-;)


なのでストレートで登場!!(^_-)-☆



今日はZギャルのリカちゃんと一緒♪(≧▽≦)



ほんまかわいぃわぁ〜♪(よっしー☆おっさんみたい?)


見た目と中身のギャップがまたイイ♪


めちゃめちゃイイ子ちゃん☆(≧▽≦)


Zギャルはかわいぃ子がいっぱい♪(#^.^#)
posted by よっしー at 16:56| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DJよっしー♪

061128_235554.jpg


今日はDJよっしーのデビューでするんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)











なぁんちゃってわーい(嬉しい顔)







今日はクリスマスイベント(昨日のブログ)で踊るダンスの曲編集をしてもらいにいつもお世話になってるDJ U:ZOさんとこにきましたるんるん



やっぱりささらりとやっちゃうとこがすごいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




いつもいつもありがとうございまっするんるんるんるんるんるん


三十路に突入したU:ZOさんですが主食はキーボードだそうですわーい(嬉しい顔)


U;ZO.jpg



ちょっとexclamationちょっとちょっとexclamation(ザ・たっち風)わーい(嬉しい顔)


(ザ・たっち最近のマイブームわーい(嬉しい顔))





って食べたらあかんやんexclamation笑☆わーい(嬉しい顔)



posted by よっしー at 01:15| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

クリスマスはコレで決まり♪

061126_173146.jpg
2006年スペシャルなクリスマス撮影会開催しまぁーす(≧▽≦)



■COCOLO NETRIBE PRESENTS RQ Christmas Show
(76.5MHz fm cocolo)
■日時 2006.12.24(日)
■場所 LIVE&BAR star☆diner
住所 大阪市浪速区幸町2-3-7桜川レヂテンスビルB1F
Tel/Fax 06-6567-7130
交通 地下鉄千日前線 桜川駅 徒歩1分
HP http://www.star-diner.com/
■内容
 ●一部 12:00〜13:00 
     野外撮影会(リバーサイドプレイス)
 ●二部 14:00〜16:00 
     ダンスやコスチュームショー、ファッションショー (撮影可能)
 ●三部 16:00〜18:00
     RQ公開オーディション (2007Q’sクイーン、Trialレースクイーン、TV大阪レポーター、撮影会モデル、タレント事務所所属など)お客さんも審査員で参加出来る。
  料金システム
   一部 3000円
   二部 4000円(1ドリンク1フード付)
   三部 4000円(1ドリンク1フード付)
   一部+二部 7000円(1ドリンク1フード付)
   二部+三部 7000円(1ドリンク1フード付)
   一部+二部+三部 10000円(1ドリンク1フード付)


モデルは藤原悦子・高見真由子・山本麻美・中野由絵・井坂恵美の 5人です(≧▽≦)


カメラマンの参加希望はこちらまで→

カメラマンの申込みフォームも出来ました☆
http://www.queensquare.net/


そして三部のオーディション参加希望の方はこちらまで→

オーディションはネットで募集フォーム☆ここへアクセスしてね〜
http://www.queensquare.net/


2006年のスペシャルクリスマスをみんなで一緒に楽しみましょ〜(≧▽≦)

女の子からの質問etcま気軽にしてくださいね(^_-)-☆
posted by よっしー at 14:55| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

モンスターからのお祝い☆

061126_214329.jpg
The Lock Upと言うお店でモンスターにお誕生日お祝いしていただきました(≧▽≦)


怖かったぁ(┬┬_┬┬)



緊急事態発生でモンスターが侵入!!!


防護壁が破られて館内にモンスターが侵入してしまった!!



『みなさん、自分の命は自分で守ってください!』



えぇ〜!!!( ̄□ ̄;)!!


自分で守るんや(>ω<:)


かなりびっくりしたぁo(><)o


怖かったぁ〜(┬┬_┬┬)




そのあとモンスターがケーキ持ってきてくれたの(笑)


なんか笑えるけどモンスターさんありがとう(≧▽≦)



人体実験.jpg


よっしーのドリンクは・・・・



『人体実験セット』です!!!!!!!!!!!!





味は・・・・・・・・















カルピス♪^^

posted by よっしー at 00:17| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お茶漬けかラーメン☆

061125_151752.jpg
今日はすっごいお久しぶりのはななとお仕事o(^-^)o


久しぶりにめちゃめちゃうれしいぃ(≧▽≦)



はななのしゃべ方は癒されます(#^.^#)




サイコロゲームで1か6が出たらお茶漬け☆



それ以外なら塩ラーメン☆


たまに当たったのに外れのラーメンがいいって人もf^_^;


みんなはどっちがいい???(゜Q。)??



ちなみにお茶漬けはコシヒカリのお米もセット☆


ラーメンは横浜の塩タンメンで三コ入り☆
posted by よっしー at 21:14| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの予感♪

061124_160937.jpg
昨日はいっぱいコメントやメッセージありがとうございます(≧▽≦)


祝ってくださったみなさんによっしーから幸せのおすそ分け♪(^_-)-☆



『四つ葉のクローバー』



めったに走ってないタクシーなの\^o^/


ほかのは三ツ葉なんよね☆


見つけるだけで素敵な一日がやってきそうな予感♪





四つ葉タクシーといえば京都☆



清水寺では夜の特別拝観やってるみたい(^O^)/


世界新七不思議にノミネートされたやし秋の京都は格別やろね〜紅葉やし♪



京都は仕事で行くけどなかなか遊べない…(┬┬_┬┬)



祇園とか行ってみたいなぁ(≧▽≦)
posted by よっしー at 10:36| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

晴れ女なのかしら?

061123_115153_ed.jpg
撮影会に来ていただいたみなさん(≧▽≦)


寒い中ありがとうございました\^o^/


絶えず笑いのある撮影会でほんと楽しかったです(^_-)-☆




今日は全国的に気温も引くく、降水確率70%だったのに雨降りませんでした(≧▽≦)


奇跡♪♪


よっしー☆が晴れ女なのか?

それともみなさんが晴れ男?????(゜Q。)??



とにかく最後まで降らずでほんとよかったo(^-^)o


風邪ひかないでくださいね(^O^)/


ありがとうございましたぁo(^-^o)(o^-^)o
posted by よっしー at 17:50| 大阪 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

Zギャル♪

061122_201614.jpg
いつもはスーツでMCしてるとこで着ちゃいました(≧▽≦)


Zギャルのコスチューム♪

やっぱ衣装があるのはいいね(#^.^#)


何種類かあってみんな好きなのを着てるんやけど、


Zギャルちゃん達を見たらみんなおへそ出してなかったf^_^;


一緒にMCしてたアイさんがいなくなってからは1番張り切ってる子になっちゃってました(笑)o(^-^o)(o^-^)o








さぁ〜明日は撮影会☆




天気予報は〜



アメやぁ〜(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 23:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラコロ♪

061122_132752.jpg
冬になりました!



グラコロ♪LOVE♪(≧▽≦)



今年初コロ♪\^o^/



うまぁ〜い♪(o^―^o)
posted by よっしー at 13:35| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

アニマルなスイ〜ツ♪

061119_145114.jpg昨日、N'sクィーンカメラマン担当たっちゃんが、

『今月はよっしー☆誕生日やから特別バージョン♪』

って言うてくれてかわいぃ〜スイ〜ツをさし入れしてくれました(≧▽≦)


モ〜ブラン・クリスマウス・マルチーズケーキ☆


よっしー☆はマルチーズケーキをいただきましたo(^-^)o



甘すぎないチーズがGOOD♪(≧▽≦)



たっちゃんありがとう\^o^/


061119_145847.jpg

載せようと思ったらまゆまゆのブログに先越されたのでまゆまゆの変なショットも載せちゃいまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 21:42| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ンとあそぼ♪Q


お久しぶりのキュイ→ンとあそぼ♪です(≧▽≦)



みなさんどんなコスチュームをキュイ→ンに着て欲しいですかぁ??




キュイ→ンとあそぼ♪


http://www.youtube.com/watch?v=6LtSSQz_3hY
posted by よっしー at 05:18| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

TVは誰の手に…?

photo.jpg
今日はまゆまゆと悦子さんと三人で恒例N'sクィーン☆


今日は全国のパチンコ・パチスロ店がファン感謝デーということで抽選会☆


一等は液晶TV!!!!(≧▽≦)



欲しいぃ!!!!



二等DVDプレイヤー!!!!



こっちも欲しい!!!!\^o^/



だれに当たるんやろ〜??って思いながら抽選券渡して行ってたら………



目の前で大当り中の人発見!!


マイクで盛り上げて抽選券を渡したら………




一等!TV!!!(≧▽≦)



すごーい!!!(#^.^#)

運の強い日は何をしてもうまく行くんやな〜って感動(笑)



しかも2店舗でやったんやけど2店舗共で同じことが!!


凄すぎな一日でしたo(^-^)o
posted by よっしー at 18:07| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ZIMAナイト♪

061118_013826.jpg
おはようございますm(__)m

ねむちゃい……



昨日は3時まで三宮のベベルというクラブで優貴ちゃんと170cmOVERコンビでZIMAガール(^O^)/


初めて行ったクラブでしたが似顔絵や携帯デコレーションの人もいてかなり楽しいクラブでした(≧▽≦)



お酒を飲む時は〜



ZIMA〜(≧▽≦)
posted by よっしー at 11:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

アンバランス☆RQ対決☆前半戦



第2戦目はアンバランス☆

かなりハラハラドキドキ対決!!!(≧▽≦)


勝者は………………?






後半戦はまゆまゆブログをチェックしてね(^_-)-☆


http://e-mayu.seesaa.net/
posted by よっしー at 21:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

載せ忘れた(-.-;)


黒ひげ結果は〜〜



ジャン!!(≧▽≦)
posted by よっしー at 02:01| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元祖!黒ひげ危機一髪!


RQ対決!!


黒ひげ危機一髪!!!




さて、まゆまゆVSよっしー☆




どっちが勝ったのでしょうか????(゜Q。)??



まずは前半戦まゆまゆのブイログからどうぞ(≧▽≦)


http://e-mayu.seesaa.net/
posted by よっしー at 00:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

White Horse 周年パーティー☆

061116_232701.jpg
今からまゆまゆとアメ村にあるWhite HorseというBARの周年パーティーでテキーラガールです(≧▽≦)


アメ村で遊んでるみなさ〜ん☆カモーン♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 23:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ひまです…………

061115_130726_ed.jpg

今日は式典のアテンドです☆


リハ10:55〜


出番18:28〜19:08☆



6時間の空き時間はつらいです(:_;)


ね、眠い…(´Д`)




何して6時間過ごしたらいいですかぁ????(゜Q。)??
posted by よっしー at 13:11| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー耐久の思ひ出☆

061112_101000_ed.jpg

栃木県のツインリンクもてぎでスーパー耐久最終戦終了しました車(セダン)車(セダン)車(セダン)


今年のレース活動は残り1exclamation


12月16日のセントラルで行われるQeen Racing Teamのみになりました晴れ


ほんとあっという間の1かわいいほんとにたくさんの人に出会えましたわーい(嬉しい顔)






ちーむ時間割はほんとにファミリーなチームでなかなかエンジンの調子が揮わなかったこともあったけど最終戦は7位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ポイントゲットできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


061112_161935.jpg

ちーむ時間割のAドライバーさん車(セダン)


島田選手車(セダン)車(セダン)車(セダン)


高身長なドライバーさんってめずらしいよねわーい(嬉しい顔)


クールなようでおもしろい方ですわーい(嬉しい顔)


一年間おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)


061112_162012.jpg


Bドライバーさんの高橋選手車(セダン)


『よっしーのブログに一緒に載ってください』って言うたら『ヤだよ〜顔半分だけならね』っていわれちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


次会ったときにもう半分撮らせてくれはるみたいなんで合成しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



061112_151857.jpg

そしてexclamation×2


今回のもてぎでお久しぶりの片瀬ゆきさんに再会黒ハート黒ハート黒ハート


去年の大阪モーターショーのデータシステムで一緒やったからめっちゃうれしかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート


また一緒に踊りたぁいるんるんるんるんるんるん


061112_084849.jpg


また来年もレースがんばりまっす黒ハート黒ハート黒ハート


各サーキットに来てくださったみなさん黒ハート本当にありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート




posted by よっしー at 01:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

体がスケスケ〜☆

061114_211904.jpg
週一のレントゲンに行ってきました☆


撮った後、先生のPCに映像が写るんですが急にフリーズ……


再構築に時間がかかるからってことでプリントアウトしてチェック!


足首あたりの筋も痛めちゃってるみたいやけどとりあえずこのまま無理しないようにと言う診断!


診断終わって、


『はい!ワタシの足o(^-^)o』



え???



レントゲン写真渡されても……(-.-;)


いらないからってプレゼントされちゃいました(笑)f^_^;




ってことで体の中スケスケ大公開!!(≧▽≦)


な〜んちゃって♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:31| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

