2006年11月14日

入学しちゃいます!!!

061113_150831.jpg
晴れて来年からは慶應義塾の学生ですぴかぴか(新しい)(≧▽≦)









なぁ〜んちってわーい(嬉しい顔)るんるん

残念ながら賢くないので無理ですもうやだ〜(悲しい顔)


今日は昨日もてぎ終わりに東京入りしてオーディションに参加かわいい


会場の近くに慶應義塾があってついつい覗きたくなったの晴れ晴れ


かしこそうな人達の中、ニットワンピにレッグウォ〜マ〜で明らか『勝手に入ってきた人』or『慶應に憧れてる他大学生』ふらふらふらふらふらふら


どこになにがあるかわからずすぐに帰ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




慶應から東京タワー見えるなんでびっくりぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by よっしー at 00:40| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

S耐☆完走だぁ☆

061111_141013.jpg
スーパー耐久も無事全戦終了しましたo(^-^)o


ちーむ時間割は見事完走!!!(≧▽≦)


監督、ドライバーの島田さん、高橋さん、黒田さん、関係者のみなさん☆お疲れ様でした(≧▽≦)


最後はバンパー半分ない・3そく・4そくがない状態でした(笑)


表彰台には乗れなかったですが本当に楽しいレースでした(^_-)-☆


よりレースが好きになりました(#^.^#)







さぁ、今日は東京でオーディション受けて帰りまぁす(^O^)/
posted by よっしー at 10:47| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

もてぎ☆晴れたぁ☆

061111_161936.jpg
おはようございます(^O^)/

スーパー耐久INもてぎ☆


晴れたよ〜p(^^)q


相変わらず寒いけど(>_<)


今フリー走行中☆


今日はいい結果出そうな予感たっぷり♪(≧▽≦)


ドライバーさん頑張ってp(^^)q


みなさん!ちーむ時間割応援してね(^_-)-☆




もてぎと言えば!



レースクィーンキティちゃん☆


傘取れたし買おうか迷い中(>_<)


どうしよ〜o(><)o
posted by よっしー at 08:54| 大阪 ☀| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

寒いぞぉ〜い(>_<)

061111_140902.jpg
もてぎは雨です(>ω<:)

予選なのにぃ(*_*)


ピットウォーク中に降ってなほちぃと凍えてました(:_;)




さぁ☆予選スタート!



がんばれ〜☆ちーむ時間割☆(≧▽≦)
posted by よっしー at 14:17| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

いざ!もてぎ!

061110_202756.jpg
CLUB-ZのMCでっす(^O^)/

今月7周年を迎えるので『7』 Tシャツ!


オレンジなかなかかわいぃし♪(≧▽≦)


ほんといろんなイベント盛り沢山で楽しいお店♪


店員さんどうしが仲良しやから店の雰囲気もよりよくなるんよね(o^―^o)


天満駅降りてすぐ!


来てくださいね(^_-)-☆




さぁ今からスーパー耐久最終戦のため、とちぎに出発です☆


今回は車です☆


車酔いするから大丈夫かなぁ(>_<)
posted by よっしー at 21:53| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

カクテルZIMA誕生♪

061108_105322.jpg

不死身のよっしーですわーい(嬉しい顔)(まゆまゆブログ参照わーい(嬉しい顔)


まゆまゆとZIMAガールしてきましたるんるんるんるん


今回は夜中ではなくお昼晴れ


お酒の展示会ですバー


ZIMAといえばexclamation×2exclamation×2キラキラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ピアス・エクステ・シール・ネックレスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


キッラキラで目立ってきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今回のZIMAは新しい飲み方提案るんるん


透明なZIMAにリキュールでもジュースでもフルーツでもなんでもいいから入れて『あなただけのOnly One ZIMA』でどうぞ黒ハート


試飲していただいたのは、


バーZIMA×ヨーグルトリキュール → 『冬のソナタ』


バーZIMA×アリーゼ Blue → 『ファインディング ニモ』


バーZIMA×アリーゼ Lose → 『ピンクパンサー』



よっしーとまゆまゆが勝手につけちゃいましたわーい(嬉しい顔)


そして、まゆまゆ&よっしーオススメは、


バーZIMA×生いちご → 『プリティーウーマン』


ちなみに名前は今思いついたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


レシピ作り結構楽しいるんるんるんるんるんるん




しかもダーツとのコラボでZIMAオリジナルダーツもあったの揺れるハート


ダーツはまり気味のよっしー的にはめっちゃ欲しい商品です黒ハート



最初に立ち寄って下さったお客さんも終盤には顔真っ赤で呂律が回ってないふらふら


意外と飲食店の方はお酒弱いのかしらexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




あみーごの入院・よっしーの疲労骨折でボロボロキュイ→ンですがまゆまゆにパワーもらって元気になりつつありますわーい(嬉しい顔)


まゆまゆありがとう黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


アミーゴ早くよくなってねわーい(嬉しい顔)病院



みなさんダッシュ(走り出すさま)心配していただいてありがとうございまっす黒ハート
posted by よっしー at 08:42| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

キュイ→ンとあそぼ♪P

061104_164218.jpg
まゆまゆトーク炸裂!(≧▽≦)


キュイ→ンとあそぼ♪17 どうぞ〜(≧▽≦)


http://www.youtube.com/watch?v=5ilcSHIkB30
posted by よっしー at 01:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

診断結果…

061107_105228.jpg
レントゲン撮ってきました☆


診断結果は……


疲労骨折とねんざですm(__)m


それによってむくみも……




スニーカー生活と完治までダンスしちゃだめってぇ(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 11:02| 大阪 ☁| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

撮影会しまぁ〜す♪

061106_211431.jpg

ヘアーカラーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



今回のテーマは『よっしーのチョコレート工場〜カカオ80%〜』ですハートたち(複数ハート)


ポイントのオレンジ系はウイスキーボンボンですわーい(嬉しい顔)


秋仕様におとなっぽくしてもらいました黒ハート


ノリノリいつもありがとうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





さぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2


秋仕様のよっしー久々の撮影会でっす黒ハートカメラぴかぴか(新しい)



 11月23日(祝)


奈良県大和高原です晴れ


詳しくは→http://www.ztv.ne.jp/web/ikesan/sub1.html


にお願いしますわーい(嬉しい顔)


久々の撮影会なのでめっちゃ楽しみるんるんるんるん


みなさんぴかぴか(新しい)よっしーと遊んでくださいるんるんるんるん
posted by よっしー at 23:01| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしーのスケジュール11月編☆

061104_183835.jpg

さぁみなさん雪もう冬ですねぇ〜雪

東北地方の福島に行ってきていち早く冬を感じてきました雪

11月はよっしーのBirthdayのあるし楽しみ黒ハート




晴れ晴れ晴れ晴れ11月のよっしー☆晴れ晴れ晴れ晴れ



黒ハート11月2日 パチンコ新台発表ぴかぴか(新しい)


黒ハート11月3・4日 ゴールデンハニー出張 福島&栃木カラオケ



黒ハート11月8日 ZIMAガール 展示会るんるん


黒ハート11月11・12日  スーパー耐久 最終戦INもてぎ 
               ちーむ時間割 Q’sクィーン


黒ハート11月18日  カムカムガール MCカラオケ


黒ハート11月19日  N’s クィーンるんるん


黒ハート11月23日 撮影会カメラ
            久々の撮影会ですカメラぴかぴか(新しい)@奈良(予定)

           詳しくは
http://www.ztv.ne.jp/web/ikesan/sub1.html
                 ココのmailに問い合わせお願いします揺れるハートわーい(嬉しい顔)

         ちなみに『Birthday 前日撮影会』ですわーい(嬉しい顔)たまたまなんやけどねかわいい


黒ハート11月24日 My Birthday揺れるハート揺れるハート揺れるハート



主なお仕事を載せていますダッシュ(走り出すさま)


また随時変更しますのでチェックしてねかわいい



今月はすっごい久々の撮影会を予定してますカメラぴかぴか(新しい)


半年ぶり以上かもexclamation&question


たのしみだにゃぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by よっしー at 00:01| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

サラサラ〜♪

061105_173500.jpg
今日もCLUB-Zで盛り上げ隊MCですp(^^)q


一人スーツで社員さんと間違われてますf^_^;


もうみんなと顔なじみやから大丈夫かなo(^-^)o



スーツに巻き髪は夜のお姉さんになっちゃうのでストレート☆


ってかなんにもスタイリングせずにまっすぐなの☆


直毛!!!


お母さんは直毛、お父さんは天然。


弟は天然でよっしー☆は直毛☆


親子だなぁ〜☆



巻き髪好きなよっしー的には大変(*_*)


巻き髪が大変(>_<)すぐとれちゃうのm(__)m



ちなみにエクステじゃなく本物よ〜(^O^)/


長っ!!!!
posted by よっしー at 18:31| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ンとあそぼ♪O


前回の続きぃp(^^)q


気になってた方!


お待たせしましたぁ(^O^)/


どうぞ(^_-)-☆


キュイ→ンと遊ぼ♪16

http://www.youtube.com/watch?v=2Us5plf36OM
posted by よっしー at 14:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

栃木ぃ〜☆

photo.jpg
今日は栃木でハニー☆


やっとこさ終わって今から帰りまぁす(^O^)/


手乗りハニー(≧▽≦)


はるかちゃんの手乗りハニーのよっしー☆とさやかちゃんでっすp(^^)q
posted by よっしー at 19:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニー IN 福島

061103_155812.jpg
ゴールデンハニーで福島にやってきました(≧▽≦)


ハニーイベント久しぶりぃ♪(^O^)/


今日ははるかちゃんとさやかちゃんとよっしー☆の3人o(^-^)o



行きはグリーン車♪(o^―^o)y


祝日初日やからすごい人!

グリーン車やのに(>_<)


広々快適ぃ〜♪(#^.^#)


次の東北新幹線満員(>ω<:)


元々指定満員やったから自由席やったからもちろん座れず…


1時間半階段に座り込み(*_*)


行くだけで疲れたぁ(-.-;)

3連休でみんなお出かけかなぁ?





福島弁は残念くらい聞けなかった(┬┬_┬┬)



にしても福島やっぱもうめちゃめちゃ寒いぃ(>ω<:)



ゴールデンハニーハイパーエディションのNEWコス♪

スカート超みじかぁ〜い(笑)
posted by よっしー at 01:04| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

行ってきます(^O^)/

061103_070002.jpg
みなさん!おはようございます(≧▽≦)


4時起きよっしー☆です☆

昨日は久々彩さんと一緒に新台発表☆


みえちゃんもいたしももちゃんもいたし友達だらけで楽しい一日やったぁ(≧▽≦)


早く終わったから病院はしご(笑)


まずは耳鼻咽喉科☆


今日からまたまたMC3連チャンやから薬もらっとかなきゃねp(^^)q


普段でも患者さんが多いのに予防接種もやってて待ち合わせ室で1時間待ち(>_<)

予防接種…いつからやってないやろ〜??


意外とインフルエンザにはかからないのよねf^_^;




意外と強いのかしら!?





その次は足の腫れを見てもらいに☆


時間的に整形外科無理やったからとりあえず整骨院にGO!





原因は………



わかりませんでした(-.-;)



とりあえず来週レントゲン…



先生達を悩ませちゃいました(>_<)


ごめんなちゃいm(__)m




バタバタと過ごして疲れたぁ(>ω<:)


電話しながら睡魔が襲ってきたぁ〜(☆_☆)



……負けました…ボロ負けです……





ってなわけで4時起きm(__)m


バタバタと用意して今から福島県に出張です!p(^^)q


初!福島☆o(^-^o)(o^-^)o


方言大好きよっしー☆としてはみんなの訛りが気になってます♪


どんなかんじなんやろぉ???
??(゜Q。)??



行ってきまぁす(^O^)/
posted by よっしー at 07:01| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

眠い…でもネイルが…。

061102_025054_ed.jpg
12月から始動するキュイ→ン Racing Teamのコスチュームを考えてたらこんな時間に!!(>ω<:)


明日のお仕事のためにネイル塗り変えて〜


ベッドに入ったけど両手がまだネイル乾いてなくて使えない(>_<)


いつもの体制で寝れないよ〜(*_*)



みんなは上向き派?うつむき派?横向き派?

??(゜Q。)??
posted by よっしー at 02:55| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ンとあそぼN


キュイ→ンで1番料理上手はだれでしょうか?
(≧▽≦)


http://www.youtube.com/watch?v=5puBoWa4NQM
posted by よっしー at 00:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

写真は大切♪

IMG_6831.jpg

今日は新スタジオでプロフィール用の写真を撮っていただきましたカメラぴかぴか(新しい)


カメラマンはもちろんりょうたさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


りょうたさんに撮ってもらったら誰でもかわいく写れちゃうるんるんわーい(嬉しい顔)


ほんますご腕カメラマンカメラぴかぴか(新しい)


これでどんどんオーデション受けるぞい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


なんといってもリーズナブルふくろ


そしてアットホームるんるん


緊張してはいい写真は撮れませんふらふらここに行けば笑いこらえるのに必死かもexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


かなりお奨めですわーい(嬉しい顔)




    『Myu・Project』


   http://myu-project.net


完全予約なのでまずは電話してください電話


   06-6539-3060






061031_185459.jpg


撮影後に久々のももかちゃんに逢えたわーい(嬉しい顔)

ほんまかわいいわぁるんるんるんるん


18歳黒ハートよっしーの去年のバースデーに大好きなぷーさんをプレゼントしてくれたいいこちゃんです黒ハートわーい(嬉しい顔)


よっしーのブログリンクしてるからぜひぜひブログ覗いてあげてくださいキスマーク



posted by よっしー at 00:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

