2006年11月14日

体がスケスケ〜☆

061114_211904.jpg
週一のレントゲンに行ってきました☆


撮った後、先生のPCに映像が写るんですが急にフリーズ……


再構築に時間がかかるからってことでプリントアウトしてチェック!


足首あたりの筋も痛めちゃってるみたいやけどとりあえずこのまま無理しないようにと言う診断!


診断終わって、


『はい!ワタシの足o(^-^)o』



え???



レントゲン写真渡されても……(-.-;)


いらないからってプレゼントされちゃいました(笑)f^_^;




ってことで体の中スケスケ大公開!!(≧▽≦)


な〜んちゃって♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:31| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学しちゃいます!!!

061113_150831.jpg
晴れて来年からは慶應義塾の学生ですぴかぴか(新しい)(≧▽≦)









なぁ〜んちってわーい(嬉しい顔)るんるん

残念ながら賢くないので無理ですもうやだ〜(悲しい顔)


今日は昨日もてぎ終わりに東京入りしてオーディションに参加かわいい


会場の近くに慶應義塾があってついつい覗きたくなったの晴れ晴れ


かしこそうな人達の中、ニットワンピにレッグウォ〜マ〜で明らか『勝手に入ってきた人』or『慶應に憧れてる他大学生』ふらふらふらふらふらふら


どこになにがあるかわからずすぐに帰ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




慶應から東京タワー見えるなんでびっくりぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by よっしー at 00:40| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

