2006年12月31日

みなさん☆よいお年を☆

2006_1104ハニー0390.JPG>

2006年ぴかぴか(新しい)仕事納めでした手(チョキ)


ほんとにはやかったぁダッシュ(走り出すさま)あっという間の一年ぴかぴか(新しい)


思いかえせばほんとにいろんな体験させていただきましたわーい(嬉しい顔)


なんといってもこの一年は『キュイ→ン』でした晴れ



結成して1晴れ


まさかF1の舞台に立てるなんて思ってもみなかったですダッシュ(走り出すさま)


いままでのユニットとは全然違うスタイルのユニット晴れ


ケンカもいっぱいしました爆弾


その分結束力もどんどん強くなってきて今では以心伝心ですわーい(嬉しい顔)


家族より一緒にいてたよねハートたち(複数ハート)


まだまだこれからキュイ→ンはおっきくなっていきますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんぴかぴか(新しい)期待しててくださいね黒ハート


まゆまゆ黒ハートアミーゴ黒ハート来年ももっとでっかくなろうねるんるん


今年はほんとにありがとう黒ハート来年も楽しみながらがんばろうね黒ハート



キュイ→ンの来年のいろんなことが決まってきましたるんるん


発表できるようになったらいち早くココで発表するんでみなさん要チェック黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート


ココで少しだけご紹介るんるん


キュイ→ンは年明け、東京オートサロン・大阪オートメッセ・大阪モーターサイクルショー・東京モーターサイクルショーでNGKスパークプラグブースではじけまするんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかもexclamation×2exclamation×2exclamation×2


今回からのビンゴカードは必見exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2キュイ→ンが載ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


めっちゃうれしいです黒ハート黒ハート黒ハート


NGKさん黒ハート本当にありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート


台本見て思わず叫んじゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)メール




そして、同時にキュイ→ンのCD−R写真集も発売になりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


その名も、『Sparkexclamation


内容もかなりスパークしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


セクシーキュイ→ン・キュートなキュイ→ン・お笑いキュイ→ンわーい(嬉しい顔)


かなり濃い内容になってますのでぜひぜひ見てください黒ハート


それ以外にも進行中の企画がいっぱい揺れるハート


みなさんかわいい楽しみにしててね黒ハート







今年は本当にたくさんの方々に出逢い、たくさんの方々に助けていただきましたかわいい


来年もさらにもっともっとたくさんの人に出逢い、一緒にお仕事していきたいですかわいい


みなさん、2007年も中野由絵、そしてキュイ→ンをよろしくおねがいします黒ハート黒ハート黒ハート



よいお年をぉ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


ノロウイルスには気をつけてねぇ〜〜手(パー)


お正月は食べ過ぎにご注意を〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


でも2日は道頓堀のドンキホーテにお餅食べにきてねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


「どっちやねんexclamation



ってもういいってexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








こんどこそ、



よいお年をぉ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(パー)




posted by よっしー at 02:36| 大阪 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

テンションたっかい!!!!

061229_190153.jpg

4人でがんばってタイマーで撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)


今日は和歌山にグランドオープンにいってきましたぴかぴか(新しい)


和歌山って太平洋側なのに雪exclamation×2雪雪雪


寒さをふっとばす勢いのてんかちゃん(一番右)とはるみちゃん(右から2番目)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ほんまおもしろすぎexclamation×2


たまに(ってほとんどexclamation&question)なに言うてるか理解不能わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(二人は通じ合ってるからすごいexclamation×2)



ダブルMCのなみちゃん(よっしーの隣)はほんまかわいい声の持ち主揺れるハート


あんな声になりたい揺れるハート


なにげに初対面同士やったけどめっちゃおもしろかったぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


帰りの電車まで笑い転げてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


061229_185943.jpg


おまけにてんかちゃんとのツーショット黒ハート


あっexclamationてんかちゃん靴ぬいだ後やから靴下見えてたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by よっしー at 23:39| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪化粧☆

061228_155703.jpg
みなさん、風邪ひいてないですかぁ〜??


ほんま今日寒いぃ〜(>ω<:)



島根にも雪が!!!



吹雪いてました(>_<)



まだまだ寒い日が続くから気をつけてくださいね(^_-)-☆


明日は和歌山でグランドオープン(^O^)/




さぁ!



2007年1月2日

12時〜18時


難波の道頓堀にあるドンキホーテでドン・キホーテとパチンコMAXグループのコラボイベント☆餅つきがありまぁ〜す(≧▽≦)


Zギャルも当日登場!


よっしー☆はMCで登場しまぁ〜す☆


無料イベントです(≧▽≦)みなさん!遊びにきてね(^_-)-☆
posted by よっしー at 03:37| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

デミグラスソース×カツ丼??

061227_162510.jpg
昨日から島根県に来てまぁ〜す(^O^)/


日本海側やから寒いって思ってたけど意外と寒くなかった…


けど、今日は寒すぎ!!!( ̄д ̄;)



しかも昼になるにつれて風がすごくなってきてる( ̄□ ̄;)!!







UFOって言うパチンコ店に来てるんですが、食堂にUFOラーメンがあるんです!!(≧▽≦)


なかなかおいしいのよね♪

しかも温泉タマゴまで入れてくれはるし(^^)v



よっしー☆は新メニューの『デミかつ丼』食べてみましたo(^-^)o


かつ丼はソースって思ってたけどデミグラスもなかなかイケてます(^O^)/



食べてみたい方はぜひ島根へ♪(^_-)-☆



遠っ!!ってツッコんだあなたはおうちで作ってみましょ〜(笑)(≧▽≦)
posted by よっしー at 11:21| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

問題でっす☆

061227_010720.jpg


さぁ〜これなぁ〜んだ??????????


ヒントはぁ〜・・・・・





もうちょぃしてから出そっとわーい(嬉しい顔)


posted by よっしー at 01:09| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスが終わっちゃう・・・・

061224_210107.jpg


素敵なクリスマスを過ごされましたかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



よっしーはキュイ→ンとイヴもクリスマスも一緒にいましたわーい(嬉しい顔)



24日はクリスマスショーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ほんと大成功でうれしいです黒ハート黒ハート黒ハート



そして、


今日は朝イチ、陽が登るころに集合して3人でTV収録TV


この季節に水着でウロチョロちょろちょろ・・・・雪あせあせ(飛び散る汗)



さ、さむいの・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


くしゃみが止まらなくなっちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ヘアーメイクさんにこんな感じにしていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



061225_202743.jpg






よっしーは収録後にいつものCLUB−Z天満店の新台入れ替えもMCへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ヤバイexclamation×2exclamation×2exclamation×2


眠さのピーク眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


チョコラBBでなんとか目覚まして9時までしゃべってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






無事クリスマス終了・・・・・・・・・・・










って全部仕事や〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









いやいや手(パー)



まだまだ年末まで突っ走るよいぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





でも、








とりあえず・・・・・・















おやすみなちゃい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by よっしー at 00:13| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Happy Christmas♪

061224_151352.jpg
みなさん!おはようございます(≧▽≦)


昨日はクリスマス撮影会&ショーに本当にたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました(≧▽≦)



FM COCOLOさんをはじめ書ききれないほどの関係者のみなさん、そしてえっちゃん、えみちゃん、まゆまゆ、あみーごお疲れ様ぁ(^_-)-☆


こんなにたくさんの方とイヴ過ごしたの初めてでしたo(^-^)o



そして、カメラマンのみなさんのダンスも初めてみました(笑)


みんなのダンス中盗撮してたのはよっしー☆です(笑)


まさかスポットライト当たってたなんて( ̄▽ ̄;)


ちゃっかり動画まで撮ってました(笑)


さぁ〜みなさん写ってましたかぁ〜?(笑)


A-notes・COLSALEのファッションショー☆いつも着ないファッションで新たなファッション魂が目覚めましたo(^-^)o


新たにチャレンジしよ〜♪

みなさんどれが1番お好み??


三部オーディションでの久々のダンス☆


クリスマスバージョンでのダンスいかがでしたかぁ?
??(゜Q。)??


若干筋肉痛です( ̄д ̄;)


そしてステキなクリスマスプリントまでありがとうございます(≧▽≦)


よっしー☆は幸せ者です(^_-)-☆





クリスマス当日の今日もキュイ→ンは一緒です☆


朝一からテレビ収録☆


クリスマスの朝日を見てお眠で〜す(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 10:16| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

どれにしよかな????

061223_200513_ed.jpg

よっしーがMCとしてお世話になってるCLUB−Z天満のリニューアル2日目のMCも無事終了わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



そしてよっしーは明日の2部、ファッションショーのために衣装をお借りしてる CORSALEさんのところへるんるん


ぎりぎりですがみんなの衣装揃いましたわーい(嬉しい顔)


A-notesさんのとはまた違ってて両方のショーはかなり見物でするんるんるんるんるんるん


ファッションショーは2時からかわいい


ショーからでもありありなんでみなさんぜひぜひクリスマス一緒に過ごしましょう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


詳しくはコチラ黒ハート


http://www.queensquare.net/





みなさんわーい(嬉しい顔)まってまぁ〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 23:31| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壁…


カバンの中からカードやICOCAを探しながら歩いてて…


ふと足を止めた…



前見たら………













壁!!!!( ̄□ ̄;)!!





あぶなぁーい!!!!




出勤前のよっしー☆でした☆( ̄д ̄;)
posted by よっしー at 11:38| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

暖かい光☆

061221_014643.jpg


お友達モリエルのBARで発見exclamation×2


岩塩のランプぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


沖縄に行ったときもお部屋にあったんやけど癒されるねかわいいかわいいかわいい


オレンジ色の光はとても心が表れるかんじぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


12月はめっちゃ忙しいけどこういう癒される時間って必要よねわーい(嬉しい顔)







さぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今週末はいよいよクリスマス会です揺れるハート


参加人数に限りあるんでみなさん早めに予約おねがいします晴れ


女の子のオーディション参加も募集してまぁす黒ハート


クリスマス撮影会☆

二部からの会場か変更になりました☆

さらにいいとこになりました☆


まちがわないようによろしくおねがいします^^

■COCOLO NETRIBE PRESENTS RQ Christmas Show
(76.5MHz fm cocolo)
■日時 2006.12.24(日)
■場所 FALL LIVE(フォーリブ)
    大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-7
    http://www.fall-live.jp/access.html

■内容
 ●一部 12:00〜13:00 
     野外撮影会(リバーサイドプレイス)
 ●二部 14:00〜16:00 
     ダンスやコスチュームショー、ファッションショー (撮影可能)
 ●三部 16:00〜18:00
     RQ公開オーディション (2007Q’sクイーン、Trialレースクイーン、TV大阪レポーター、撮影会モデル、タレント事務所所属など)お客さんも審査員で参加出来る。
  料金システム
   一部 3000円
   二部 4000円(1ドリンク付)
   三部 4000円(1ドリンク付)
   一部+二部 7000円(1ドリンク付)
   二部+三部 7000円(1ドリンク付)
   一部+二部+三部 10000円(1ドリンク付)


モデルは藤原悦子・高見真由子・山本麻美・中野由絵・井坂恵美の 5人です(≧▽≦)


カメラマンの参加希望はこちらまで→

カメラマンの申込みフォームも出来ました☆
http://www.queensquare.net/



みなさん☆
まってまぁす^^
posted by よっしー at 20:10| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつっちゃった…

061220_040316.jpg
昨日はキュイ→ンでFM COCOLO netribeに出演☆


パーソナリティのテルさんとkey☆boさん(中性)が面白過ぎ!!



key☆boさんのしゃべり方がうつっちゃった(笑)


ちょっと中性チックなよっしーです(笑)


ブログがメンテナンス中やったから告知出来なくて残念(┬┬_┬┬)




そして、今日はよっしー☆高校の同窓会☆


平日やのに20人以上も集まってかなり激しかった!(≧▽≦)



思い出話、結婚決まった子、彼氏彼女が出来た子、別れた子、就職先の話…


ほんま尽きないなぁ〜☆o(^-^)o



その中でも友達が結婚決まった話がなにより嬉しかった(≧▽≦)


相手も私達の同級生☆隣のクラス☆


二人揃ってきてたしほんとにおめでとう(≧▽≦)
posted by よっしー at 03:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

FM COCOLO出演☆

061220_020257_ed.jpg
今からキュイ→ンでFM COCOLOに出演しまぁ〜す(≧▽≦)


FM COCOLO NETRIBE 76.5
皆さん今からキュイ→ンがゲストで出演!!
http://www.netribe.net/tuesday/index.php



76.5で〜す(^O^)/


HPにアクセスしていただいたらBBSあるんで書き込んでください(^_-)-☆


読まれちゃうかも〜(≧▽≦)
posted by よっしー at 05:44| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

マイダーツ♪

061219_012725.jpg

ダーツにはまってますわーい(嬉しい顔)


マイダーツ持っちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



早速ダーツバーで投げてましたるんるんるんるんるんるん



『せっかくいいダーツもってるんだからキレイな投げ方教えますよ』って店員さんに言ってもらってならってきましたわーい(嬉しい顔)



ってかよっしーどんだけ不細工な投げ方してたんやろふらふらおはずかしい・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




練習の甲斐あってなかなかいいかんじに投げれるようになりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



ダーツのフライヤーがガー子なのはふざけてません(笑)


早速不二子ちゃんのも買ったけどねキスマークぴかぴか(新しい)



ガー子はかっこいいダーツバーでは浮いてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


でもよっしーはお気に入りよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



posted by よっしー at 01:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

キュイ→ン衣装☆

061216_145012.jpg
キュイ→ン衣装デザインはなんと!三人でやったんよ〜(^O^)/


トップスはボンテージ風☆

スカートはサイドより少し前にピンクのプリーツを少し使って編み上げ風☆


レッグウォーマーはもものところにヒラヒラ☆ここポイント(^_-)-☆


ガーターもエロかわいぃ♪

よっしー☆のこだわりはバックショット!!


形の崩れないリボン!(#^.^#)



衣装を自分でデザインもやると着るのも数倍楽しい(≧▽≦)


この衣装を12/24のクリスマス撮影会でお披露目します!


参加者には限りがあるのでみなさんお早めに予約お願いします(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:42| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キュイ→ン衣装初登場〜♪

061216_101343.jpg
昨日のNGKさんとのしゃぶしゃぶ打ち上げ☆


おいしい料理☆久々に再会するNGKさんやスパークガールズやスタッフのみなさん☆


そして、いままでのブイを編集してくださってみんなで鑑賞会o(^-^)o


最高にステキな思い出がギュっと詰まっててめちゃめちゃ嬉しいかぎりでした☆

キュイ→ン三人でカラオケって行ったことないから初カラオケ☆


弾けすぎたぁ〜喉痛いf^_^;



ほんとに素敵な打ち上げありがとうございました(≧▽≦)


そして!来年もよろしくお願いします\^o^/





そして、今日はキュイ→ン レーシングチームのレースで姫路のセントラルへ。


朝一新幹線☆JRは開いてても新幹線のりばは時間まで開かないのを初めて知ったぁ〜!!w(゜o゜)w



残念ながら予選敗退でしたがその後の90分耐久では4 位☆


表彰台まであと一歩でした〜☆


お疲れ様でした(≧▽≦)


トライアルから出た女性ドライバーのみのチームは見事3時間耐久完走☆


おめでとうございます(≧▽≦)


キュイ→ン衣装のご紹介はのちほど(^_-)-☆
posted by よっしー at 02:39| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

広報部長!!

061215_163623.jpg
名古屋に来てまぁ〜す(≧▽≦)



今日は一年お世話になったNGKさんが打ち上げをしてくださるのです(^_-)-☆

そのまえに、

I LOVE ゆっこ社長☆

RIZEに行ってきましたぁ〜(≧▽≦)


新たにアパレルショップも出来てますます絶好調♪



ショップの名前が、


『CAPTIVE+』
キャプティブ プラス




キュイ→ンの第二弾DVDと一緒でめちゃうれしい(≧▽≦)


『さらに虜』って言う名前がサイコー♪



しかもショップの服・アクセサリー・バッグやっすい!!


ついつい買っちゃう\^o^/



バッグとラビットファーマフラー買っちゃった(≧▽≦)



名古屋来るたびに買いにいっちゃいそう(^_-)-☆



RIZE広報部長のCAP(キャプ)君とパシャリ♪


彼宛てにお届け物が届くほどなかなかのヤリ手です(≧▽≦)
posted by よっしー at 17:04| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ぐ〜たらな日☆

061212_145050_ed.jpg

なんとなんと16日ぶりのオフexclamation×2exclamation×2exclamation×2


気付けばそんなに連勤してたんやぁ〜ふらふら



とりあえずめっちゃ寝たexclamation×2わーい(嬉しい顔)


ってか昨日に見なきゃいけないDVD見ながらいつの間にかぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)


起きてから記憶のあるとこまで早送りしてもっかい見直しわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そしてPCイジイジダッシュ(走り出すさま)


CD−R写真集の写真選んで見たり、ダッシュ(走り出すさま)ブログをいじってみたりダッシュ(走り出すさま)


プロフィールの写真変えて見ましたわーい(嬉しい顔)


どうですかぁ?????わーい(嬉しい顔)


撮影会の時にいなさんに撮って頂いた写真ですカメラぴかぴか(新しい)


いなさんお借りしましたカメラありがとうございまっすわーい(嬉しい顔)


さぁ〜部屋の片付けでもしよっかな家


写真はアミーゴとよっしーのCD−R写真集でのショットのヒント黒ハート黒ハート黒ハート




さぁ〜片付けですが・・・・・



みなさんはどこから片付けるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


服・・・・机周り・・・・ベッド周り・・・・exclamation&question



posted by よっしー at 21:15| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南国な味♪

061213_012116.jpg
アテモヤって知ってる?


沖縄でススメられたフルーツ☆


世界三大美果のチェリモヤとバンレイシの交配種らしく糖度が20〜25度☆


クリーミーで天然のアイスクリームって言われてるんやって(o^―^o)


沖縄で買ってきたときは頭にあたったらたんこぶできそうなほどイガイガでカチカチやってけど触ったらフニってなってきたからそろそろ食べごろ☆






ほんま甘いexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



砂糖みたい黒ハート黒ハート黒ハート


皮に近いところは少しざらってしててそれまた砂糖みたいるんるんるんるん


しかもクリーミーでよっしーこれ好き黒ハート黒ハート




種があってこれを育てて成功したらアテモヤ御殿が建つよって果物屋さんのおじさんに教えてもらったんでやってみようかしらexclamation&questionわーい(嬉しい顔)









黄色のはスターフルーツ☆


その名の通り断面が星でキレイなフルーツ☆


皮ごと食べれるんやって☆わーい(嬉しい顔)


あっさり好きさんにはオススメ黒ハート





クリスマス撮影会☆

二部からの会場か変更になりました☆

さらにいいとこになりました☆


まちがわないようによろしくおねがいします^^

■COCOLO NETRIBE PRESENTS RQ Christmas Show
(76.5MHz fm cocolo)
■日時 2006.12.24(日)
■場所 FALL LIVE(フォーリブ)
    大阪府大阪市浪速区稲荷1-6-7
    http://www.fall-live.jp/access.html

■内容
 ●一部 12:00〜13:00 
     野外撮影会(リバーサイドプレイス)
 ●二部 14:00〜16:00 
     ダンスやコスチュームショー、ファッションショー (撮影可能)
 ●三部 16:00〜18:00
     RQ公開オーディション (2007Q’sクイーン、Trialレースクイーン、TV大阪レポーター、撮影会モデル、タレント事務所所属など)お客さんも審査員で参加出来る。
  料金システム
   一部 3000円
   二部 4000円(1ドリンク付)
   三部 4000円(1ドリンク付)
   一部+二部 7000円(1ドリンク付)
   二部+三部 7000円(1ドリンク付)
   一部+二部+三部 10000円(1ドリンク付)


モデルは藤原悦子・高見真由子・山本麻美・中野由絵・井坂恵美の 5人です(≧▽≦)


カメラマンの参加希望はこちらまで→

カメラマンの申込みフォームも出来ました☆
http://www.queensquare.net/



みなさん☆
まってまぁす^^
posted by よっしー at 00:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

キュイ→ン写真集☆

061212_190413_ed.jpg

キュイ→ンCD-R写真集の撮影をしましたわーい(嬉しい顔)


衣装はまだ公開できないんですが、ほんまに濃いexclamation×2exclamation×2exclamation×2


セクシーやし、お笑いありやし、奇跡のショットありぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


発売日は決まり次第ブログで告知しまするんるん


1月の予定黒ハート


なんせ三人とも気合の入った写真ですのでみなさんるんるんおったのしみに黒ハート黒ハート黒ハート




posted by よっしー at 01:38| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

大阪の空気☆

061210_161944.jpg
やっとこさ大阪の空気が吸えましたo(^-^)o


元気になるね(^_-)-☆



昨日は群馬寄りの埼玉で久々ゴールデンハニー☆



久々のメイちゃん改めレイアイちゃん(漢字がでない(:_;))

そしてNEW FACE まみちゃん(≧▽≦)


背高い!スタイルいい!(≧▽≦)



仲良くはちゃけながら働いてきました(^_-)-☆








今日はまゆまゆ・あみーご・悦子さん、そしてブログには初登場の井坂絵美ちゃんとクリスマス撮影会二部のファッションショーのフィッティング☆


みんな大集合久々ぃ♪(≧▽≦)


A-notesさんのかわいぃ衣装はクリスマスイヴまでのお楽しみに(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:15| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

