2006年12月06日

NECイベント☆

061205_202045_ed.jpg
明日からビックサイトで『iEXPO』というNEC主催のイベントです☆


久々のビックサイト☆


研修で女の子めちゃめちゃいっぱい!!


しかも!東京モーターで一緒やった恭生っち(ゆきよっち)がいてうれしいぃ♪



よっしー☆のブースはセキュリティのブースで旗持って誘導…バスの添乗員さんみたい(笑)


久々に東京の女の子達と戯れてきまぁ〜す(^O^)/



今日はラクーアでつるっつる♪ご機嫌よっしー☆です(≧▽≦)



みなさん☆おやすみなさぁ〜い(^O^)/



P.S

帰れてなくてコメント返信出来てなくてごめんなさい…

帰ったら必ず書くから見てね〜☆
posted by よっしー at 00:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

