2007年01月31日

2007年スケジョール☆2月☆

晴れ晴れ2月のスケジョール晴れ晴れ


1月すっかり飛ばしてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいm(_ _)m




2007年も思いっきりがんばりまぁすハートたち(複数ハート)


新たなスタートも切れそうな予感黒ハート黒ハート黒ハート






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2月のよっしー☆ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




かわいい2月1日  三重県にてMCカラオケ


かわいい2月3・4日  天満にてMCカラオケ


かわいい2月5・6日  京都にてブライダルモデルハートたち(複数ハート)


かわいい2月7日   天満でMCカラオケ


かわいい2月10・11・12日  大阪オートメッセ2007
                 NGKスパークプラグブース(4号館)


かわいい2月14・17・18日  三重にてMCカラオケ




今月は最終週日曜に撮影会があるかもexclamation&questionカメラぴかぴか(新しい)


決定次第アップしますわーい(嬉しい顔)



主なスケジュールですので変更etcは随時更新します☆









今月は大阪オートメッセ車(セダン)ぴかぴか(新しい)



キュイ→ンがビンゴカーにも載ってるんでみなさん遊びにきてくださいるんるん

ダンスステージ・ビンゴステージ等のスケジュールは後ほどアップしますわーい(嬉しい顔)



今月も大忙しぴかぴか(新しい)がんばりまぁすわーい(嬉しい顔)
posted by よっしー at 22:49| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二人の距離…


まゆまゆと久々のオーディション☆


なんだかバラエティー番組のオーディションになってたf^_^;


おどったし、ギャグ(?ほんまは決めポーズやけど)もやったしf^_^;


物まねしてる子もいたしf^_^;


実践で役に立つのかえ???(゜Q。)??





そのあと、手帳整理したくて一人カフェ☆



一人の〜んびりお茶しながら手帳みてたら、ふと目に入った二組のカップル☆



一組は彼・彼女がお互い身を乗り出してテーブルの上で二人の顔が近い!(≧▽≦)


ラブラブな雰囲気満載で幸せそう♪(#^.^#)




一方、もう一組は彼・彼女はお互いのイスの背もたれにもたれてリラックスしたかんじでトーク中☆


『この二人はカップルではないかも…』って思った時に目に入ったのが……





足!!!




はいっ!絡み合ってます!!カップルですな!(^O^)/






対象的なカップルやけどめちゃ似た者カップルやな〜って思ったぁ〜☆



二人の距離っていろんな表現方法あるんやなぁ〜☆って思いました☆


みんな幸せやな〜


あ〜もうすぐバレンタインやね〜o(^-^)o
posted by よっしー at 21:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

おわったぁ♪\^o^/

070130_023450.jpg
何連勤やったんやろ〜?


なんせ身体が疲れて心も疲れてたぁ(-.-;)


今日で一段落o(^-^)o


部屋も片付けたくて帰ってからドタバタお掃除♪



ある程度片付けて明日に持ち越し☆



すべてがすっきり♪



気分いいわぁ(≧▽≦)




さぁ〜今からちょい休憩がてらくぅ〜ちゃんのDVD鑑賞〜♪




その後はちゃんとお勉強のDVD見るぞぃ!o(^-^)o


限定のDVDにはくぅちゃんやめぐみさんや伊藤祐子さんのmovieが入ってて満載♪


ダンスもかっこいぃ〜(≧▽≦)


まさにエロカッコイイ〜(#^.^#)




久々のオフ♪楽しむぞいぃ(^^)v
posted by よっしー at 02:48| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

寒くなぁ〜い☆

070127_200250.jpg
暖冬やね〜☆


昨日今日は鳥取に来てまぁす(≧▽≦)


あみーごと一緒と思ってたら別チームやった(*_*)


残念(:_;)あみーごは島根県へ☆


鳥取はきっと雪やろな〜って思ってたけど、


全然寒くなぁ〜い(≧▽≦)

ダウンで防寒したけどコートで大丈夫なかんじ☆


そういえば今年のボードの計画な〜し(>ω<:)


久しく雪見てないな〜☆


でもケガしたら大変(`ε´)


よっしー☆のおすすめは北滋賀にある竜王高原のリフトのりば近くのレストラン☆


その場で焼いてくれるピザがめちゃめちゃイケてるの〜(≧▽≦)
posted by よっしー at 10:41| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

あめちゃん・・・・

070125_151254.jpg


金沢であめちゃんの掴み取り・・・・



大阪でやるとどうなるか・・・・は予想できたけど・・・・



金沢もなかなかはげしかったぁ・・・・。



みんながっつりexclamation×2exclamation×2exclamation×2



しかも、二回目は追っかけてきはるがく〜(落胆した顔)


かばんの中あめちゃんいっぱいで笑顔で帰るおばちゃま達わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



『あめいっぱいくれてありがとね揺れるハート


っていうてもらえるのはうれしいような。。。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


いままでで一番あめちゃんいっぱい配った一日でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by よっしー at 02:21| 大阪 ☀| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

おはようございます☆

070124_174609.jpg
朝6時です☆


真っ暗です(-.-;)


JR乗ってます…(-_-)


眠いです……(∪o∪)。。。



90%の人達がお目め閉じてます………(+_+)



今から金沢日帰り出張です(:_;)



とりあえずよっしー☆も………




おやすみなさいm(__)m



写真は昨日の矢娘で〜す☆
posted by よっしー at 06:04| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

チャーハン専門店☆

070123_190450.jpg

和歌山にありました!!


チャーハン専門店『つばさ場』


メニューすべて500円でから揚げ付き!!


『イカプリオ』(イカのイケメンそば飯)

『梅がつじ』

『津波』(ツナ味)

『南国つばっチャーハン』




和歌山でも結構人気でTVにも取り上げられてるんやって(≧▽≦)


店長のつばささんはかなりイケメン店長で同い年!!

夢追ってて、夢は『ビッグになること!』


HPがあるみたいやけど書いてないよ〜☆


つばささん見たらコメントにHP書いてくださいね(^_-)-☆




よっしー☆は梅がつじを食べたけどあっさりでイケてた(≧▽≦)



イカプリオは和風とソースがあっておいしかった(≧▽≦)



次は南国つばとチャーハン食べてみよかな☆



和歌山イベントの時はおじゃましますぅ(^_-)-☆


一緒にビッグ目覚ましましょう(≧▽≦)
posted by よっしー at 15:57| 大阪 | Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

大切な喉のためには…&ホスト0円☆

070122_211424.jpg
やっぱはちみつです☆(≧▽≦)


ぷーさん好きやからじゃないですよ〜(笑)



いつもよりちいさいのしかなかったんですが……



『はちみつ』ではなく『勝ちみつ』になってた(笑)


そういえば受験シーズンなのね〜☆



ニュースではセンター試験のことやってるね〜☆




よっしー☆は短大やったからみんなより2年早く社会にでたし、テストってかなり懐かしい☆



この仕事にテストないもんね☆オーディションあるけど☆


なんせ高校から大学への進学も書類出した次の日にきまったから大きな試験は中学受験が最後やったかも☆

あのときは勉強したね〜☆

冬休みはひたすら塾☆


でも、変わった塾で予想外だらけ☆


何曜日何時から何強化も決まってない…


『当たり前』の概念を無くすため(?)休み時間の後またまた休み時間…??(゜Q。)??



ヤキイモ屋さんを窓から叫んで止めて、ヤキイモ片手にテスト…


白板(くるって回せるのね)の裏にいっぱい落書きして、それを見た先生のリアクションを想像してみんな大爆笑……先生から思ってたリアクションが来ず……また大爆笑……先生呆れて授業中断……『一時間くらいわらっとけ』って出ていき……一時間後……まだ笑ってる( ̄▽ ̄;)


広〜いスペースに塾中のスリッパ集めて『男女対抗スリッパ投げ大会』

男女に分かれ、ただスリッパを投げ合うだけ(勝敗判定基準なし)……はしゃぎすぎて顔面でスリッパ受け止める男子……当然鼻血……やはり大爆笑……先生、呆れる……以降スリッパ投げ禁止……m(__)m

(私達のせいか、広いスペースは翌年から二つの部屋に区切られてました…)


何しに行ってたのでしょうか?(笑)


でも、朝9時から夜10時くらいまでずっと塾にいましたね☆


勉強だらけじゃなかったのがよかったのかもね☆





電車の中でもテキスト開いてる人多いよね〜☆


がんばれ!!受験生!!
p(^^)q







まゆまゆがナレーションしてるホスト0円☆

ネットラジオで配信中☆

みなさん☆聞いて見てください♪^^


『がけっぷちレースクイーンとヒメハジメ対談!?』

http://caspeee.jp/channels/host0/zuTMNclEzZ/



posted by よっしー at 21:43| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

んまいっ!!

070121_163531.jpg
久々に丹波屋のおだんご食べました(≧▽≦)


おばあちゃんが大好きやったおだんご☆


みんなにもおすそわけ♪



ハイッ!あ〜ん♪\^o^/
posted by よっしー at 16:38| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TON80☆

070120_224730.jpg

ダーツにはまりすぎです☆笑☆


Bull(真ん中)をだいぶ狙えるようになったのですが、実は一番点数高いのは、20点のトリプル(60点)なんです☆


そこに3本とも一気に入るってなかなか無いんやけど・・・・・・・・・












入ってしまいたしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



すごーーーーーーーーーーーいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


自分でもまさかexclamation×2って思ってただけに写メール撮る暇なかったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






これをTON80っていうんやけど。。。。。。。。。。





マニアックでごめんちゃい・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









ちなみにバカ殿の被り物は大富豪やってまけちゃったの・・・・・




似合ってる??????あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by よっしー at 03:04| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

アメリカン○×クイズ〜☆

070119_204519_ed.jpg

『アメリカ横断ウルトラクイズ』のパクリではありませんexclamation笑☆


キュイ→ンでアメリカンパーティーの司会ですわーい(嬉しい顔)


ふざけてませんよぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


アメリカンスタイルってことでかなりおもしろい表彰式(社長が英語なまりで表彰状読んではるし☆笑☆)してマジックショーして○×クイズまでもりだくさんるんるん


商品がなんとなんとexclamation×2exclamation×2


Wiiやし任天堂DSライトやしホテルディナー券やしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すご〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



キュイ→ンもアメリカンなスタイルでもりあがりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



めっちゃたのしかったぁハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


呼んでいただいてありがとうございまぁすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by よっしー at 01:03| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

やることが多すぎる…

070118_233404.jpg
うへぇ〜(-.-;)


やらなきゃいけないことが多すぎてなにからしていいのやら…(@_@)



とりあえず忘れないように(さぼらないように)やらなきゃいけないもの全て目の前に出してみた…



うっ………



ぷーさん助けて(*_*)


はちみつあげるからぁ〜!!!!!!!!!






寝たフリしてサボり中…(;´・`)
posted by よっしー at 23:37| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チアガールよっしー☆

070117_221431.jpg
チアガール久々に着てしまいました(笑)



ポニーテールにしたら、18歳みたいって言われちゃった(笑)(≧▽≦)


サロン以来オフ無しよっしー☆です(>_<)


足が痛くなってきた(*_*)


また骨折しないようにしなきゃm(__)m




みなさんに質問☆



『アメリカンなかんじで盛り上げる』ってどうしたらいいんやと思う??


ハグとか????(゜Q。)??
posted by よっしー at 00:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

NGKビンゴdeスパーク!

070115_022309.jpg
東京オートサロンでNGKブースにに来ていただいた方☆


ビンゴは参加しましたぁ???(゜Q。)??


キュイ→ンが今年からビンゴカードに名前が載ってました(≧▽≦)


ちょっとふてくされたまゆまゆですが(笑)みんな仲良しショットで載って
ます(^_-)-☆


大阪オートメッセでもビンゴ行いまぁす(≧▽≦)


NGKブースに来てくださいねぇ〜(^_-)-☆




お願い事☆キュイ→ンの笑いについてきてくださいねm(__)m(笑)



東京ではすべりました(:_;)


確実に目標を間違えてきてます(笑)
posted by よっしー at 00:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

終わったぁ☆

070112_111746.jpg
オートサロン無事終わりましたぁ☆



今回は近くのWORKにあかねちゃんが居て嬉しかったぁ(≧▽≦)


『THE・モデル』なのに中身はとんでもない!(笑)



そこがラブなのです☆
posted by よっしー at 19:58| 大阪 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007もスパーク!

photo.jpg
さぁ!オートサロン二日目です(^O^)/


今日は毎時間いろんなステージがあるNGK☆


ほんとにたくさん来てくださってありがとうございます(≧▽≦)


今回…初めてセリフが飛んでしまった…(>ω<:)



気を引き締めて明日からまたがんばります(>_<)





キュイ→ンのCDーR写真集ゲットできましたぁ????(゜Q。)??



ほしいのに当たらんかったぁ( ̄д ̄;って方は!!

よっしー☆のリンクにあるライズプロモーションをクリック!!(≧▽≦)


SHOPで購入できます(^_-)-☆



先着100名にはなんと!カレンダー付き!!!(o^―^o)y



よろしくお願いしまぁす☆
(^ε^)-☆Chu!!






明日はnismo本山哲選手トークショーやよ〜(≧▽≦)


14時からでーす(^O^)/



ダンスは9:30〜が一回目☆


ぜひ来てくださいね(^_-)-☆


おやすみなさぁ〜い(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 01:06| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

東京オートサロン2007☆

070112_131928.jpg

始まりました!!(≧▽≦)


午前はサイレントタイムで取材☆


午後ははじけてステージほ

レースと違ってが人滞留するからすごい人!


明日からは通常やからこれからこそが本番!がんばるぞ!(≧▽≦)
posted by よっしー at 22:50| 大阪 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ無事終了☆

070111_124849_ed.jpg
久しぶりにあおいちゃん、みゆきちゃんに会ってスパークガールズ!


今回はりっかちゃんも加わってパワーアップ♪(≧▽≦)


まゆまゆの新幹線遅刻騒動(まゆまゆ悪くないの…停電だったの(>_<))からスタートしたからドキドキしたけど無事終了o(^-^)o


早めに終わったから東京のお姉様♪あかねちゃんがわざわざ幕張まで来てくれてお茶&お勉強ターイム!


久々に嬉しかったぁ(≧▽≦)


あかねちゃんは明日NGKの近くのWORKでモデルさん☆


みなさん☆遊びにいってね(≧▽≦)




明日は報道関係から始まって一般は午後から☆



新作ダンスドキドキだぁ\^o^/










半身浴しながら書いててのぼせた(-.-;)
posted by よっしー at 00:02| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

中毒〜ハマり中〜

070111_014711.jpg
おはようございます(≧▽≦)


さぁ☆今から新幹線でいざ!幕張!


昼から明日からの東京オートサロンのリハーサルです☆


NGKスパークプラグブースは7・8ホールにあるんでみなさん遊びに来てね(^_-)-☆


よっしー☆作の新作ダンス披露しまぁす(≧▽≦)


そしてそしてビンゴカードも新しくなってキュイ→ンが載ってます\^o^/


さらにさらに!CDーR写真集も出来上がりました(≧▽≦)


かなりたくさんのキュイ→ンが詰まってるんでみなさん!お楽しみに♪





写真に触れてなさすぎた(-.-;)



ダーツしたらなんと!なんと!


Bull☆18Triple☆18Triple!!!(≧▽≦)


HIGH TON!!(≧▽≦)






シーン…………





えっ…( ̄▽ ̄;)




はいっ…





わかりにくいこと書いてごめんちゃいm(__)m



一回で三本投げて50点、54点、54点で合計158点☆


150点越えがHIGH TONなのです(o^―^o)y


まだまだ初心者のよっしー☆にはかなり珍しい!


思わず写メっちゃいましたf^_^;



よっしー☆のフライト(はね)は藤子ちゃんのキスマーク付き♪


かわいぃフライトないかなぁ?って日々探してしまう(笑)


オススメ&これかわいぃんちゃう??っての見つけたら教えてくだちゃ〜い(゜∇^*)


最近ハマり出したらなかなか抜け出せなくなってます(笑)




まさに、中毒☆




いろんな中毒のおかげでお眠ですぅ〜(∪o∪)。。。



いってきまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 07:45| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

プロになろうかしら!?

070110_040548.jpg


やばいexclamation×2exclamation×2exclamation×2



めっちゃおいしそう揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート




カメラマンはよっしーですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



撮られる側から撮る側になろうかしらるんるんわーい(嬉しい顔)





ちなみにフレッシュマンゴーねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by よっしー at 04:28| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

