2007年01月08日

カリスマ!!!!!!!

070108_171137.jpg

ホストクラブには行ったことありませんが。。。。


きっと誰もが知ってるであろう、超人気ホストクラブ『紫苑』の元カリスマナンバーワンホストぴかぴか(新しい)現オーナーの井上敬一さんぴかぴか(新しい)のネットラジオに出演させていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


まゆまゆも出てる『ホスト0円。』
http://caspeee.jp/channels/host0/


まゆまゆのセクシーなナレーションにもご注目るんるんわーい(嬉しい顔)


よっしーは去年のワールドカップの時に、ホストさんの影の頑張りを見てからすごく人間として素敵っておもいましたぴかぴか(新しい)


でもはまってないからご安心をるんるんわーい(嬉しい顔)


たしかにキャッチがまだ法に反してなかったときは声かけられるのがいややったけど、今なら愛想よく断れそうわーい(嬉しい顔)(って断るんかいexclamationってexclamation&question笑)






高校生くらいのとき、大阪のミナミ(難波)でバッグの中から何か出そうとしながら歩いてると、


(ある男性)『あっ!落ちましたよ!』って言われたから


(よっしー☆)『すいませんm(_ _)m ありがとうござ・・・・・』


って言うてる途中に、


(ある男性)『幸せを♪』って笑顔で・・・・がく〜(落胆した顔)












もちろん、キャッチでしたふらふらふらふらふらふら



えぇ〜〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionがく〜(落胆した顔)




大阪のキャッチは『笑ったもん負けexclamation×2


だからホストさんも笑いをとりにくるんです(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




笑ってしまうと『心の扉』を一枚開けられてしまうかんじダッシュ(走り出すさま)


だから大阪は『お笑い王国』っていわせるのかなわーい(嬉しい顔)笑☆




今回のネットラジオでは、『女性から見て、こんな施設があったらホストクラブに行ってみたい!』を話して来ましたわーい(嬉しい顔)


なにを言ったかはお楽しみにるんるんるんるん


みなさんはどういうのがあったらいいと思いますか????耳


男性からの意見もぜひぜひ教えてくださぁいわーい(嬉しい顔)るんるん耳



ちなみに、


よっしーが手に持ってる写真集はオーナーの若かりしころですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)(おこられちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))笑☆

この写真についてもラジオでるんるんわーい(嬉しい顔)







posted by よっしー at 22:26| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

切りました☆

070106_221115.jpg


前髪切ってきましたぴかぴか(新しい)


いっかがぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



今年はかっこいい女目指しまっするんるんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by よっしー at 23:10| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

望み大きく身に慎しめば吉☆

070107_000704.jpg


exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2大吉出ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



今年は陣内くんと藤原紀香さん効果でめっちゃ人多かった生田神社晴れ


よっしーにとっても初生田るんるん


三が日からずれてたので空いてました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


お参りをして初みくじぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



      『ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




願望かわいい望み大きく身を慎しめば吉ぴかぴか(新しい)


縁談かわいい思いの通ぜぬことありて早く調い難しあせらねば吉ぴかぴか(新しい)


ん〜・・・・古語むずかしい・・・・・



病気かわいい長引くが全快すぴかぴか(新しい)


長引くのはやだな。。。。。。ふらふら



でもまぁなんせ『大吉黒ハート


一年間大事に財布に入れておきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



posted by よっしー at 00:08| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ワニワニ〜♪

070106_003354.jpg
懐かしくない!?コレ!(≧▽≦)


意外と勢いよく閉じるから笑いとまらんくなる〜(笑)\^o^/
posted by よっしー at 05:56| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

注意☆演歌歌手ではありません☆笑☆

photo.jpg

2日はドンキホーテで餅つきでしたわーい(嬉しい顔)


Zギャルのりかちゃん・ヒカルちゃん・アイちゃん・よっしー☆の四人ぴかぴか(新しい)


『ブレイク寸前のZギャル』って書かれててあせあせ(飛び散る汗)新年早々笑わせてもらいましたわーい(嬉しい顔)


なかなか餅米が炊けずスタートできなかったけど最後にはいろんなひとにお餅をついてもらえて楽しかったですわーい(嬉しい顔)


そして、いっぱいカメラマンのかたも来てくださって振袖もよっしーに餅つきコールありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


振袖で餅つき(返す人なしふらふら)笑☆


みなさんの日記にアップしていただいてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


あのときはめっちゃ人あつまりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ちなみにこの振袖(中振ですが)はよっしーママのですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


着付けもよっしーママですわーい(嬉しい顔)ありがとう黒ハート



????〓[〓[??.jpg


ドンキホーテ道頓堀店の川沿い側の入り口の横には大阪バーガー『華円』があってZギャルにおいしい大阪バーガーをくださいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありがとうございまっす黒ハート


お好み焼きなかんじでかなりおいしい黒ハート


芸能人さんもかなり来てるみたいなんでみなさんもぜひ行ってきてくださいわーい(嬉しい顔)


????〓[〓[.jpg

その後はドンキホーテさんのご好意で四人で観覧車に揺れるハート揺れるハート


実はドンキホーテの観覧車は四人とも初exclamation×2exclamation×2


終始叫んでた気がしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

????.jpg

四人横並びでしかもジェットコースターみたいに安全バーあるから自由ではないけど☆笑☆

結構きれいでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ミナミに来た時はぜひ乗ってみてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by よっしー at 21:16| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年☆幕開け☆

070101_113137.jpg
みなさん!


新年☆あけましておめでとうございます(≧▽≦)



2006年大晦日はいかがお過しでしたぁ????(゜Q。)??




よっしー☆はお仕事でした☆m(__)m




新年は京都府八幡市でお仕事です☆p(^^)q



振袖やから着付けがあって集合が早いの(>_<)



寝てませ〜ん!!!(>ω<:)


眠い…(☆_☆)



立ったまま寝てたような…


1番背が高いからと言うことで紫の振袖☆



あと一歩で『姐御』になってしまうとこでした(-.-;)


ヘアーメイクはキュートにしていってよかったf^_^;


新年からフルパワーで行きますよ〜\^o^/



みなさん、今年もよろしくお願いします(^_-)-☆




明日は道頓堀のドンキホーテで餅付きです(^O^)/



着物のよっしー☆が見れるよ〜(^_-)-☆
posted by よっしー at 16:52| 大阪 ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

