2007年03月31日

お・す・し〜♪

070331_121429.jpg
じゃなくてお菓子で〜す(≧▽≦)



プレゼントありがとうございますぅ(o^―^o)y


しょうゆは付けずに食べまぁ〜す(笑)



今日はモーターサイクルショー二日目☆


まゆまゆが携帯キャンペーンやってまぁ〜す(^O^)/



ダンスあと一回☆


そして、ビンゴもラインナップもあるからぜひぜひNGKブース待ってますp(^^)q


ビックサイトはワンワンショーもやってるみたい☆


ワンちゃんにあいにいきたぁ〜い(≧▽≦)
posted by よっしー at 14:47| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日終了☆

070330_103538.jpg
東京モーターサイクルショー初日終わりました〜(≧▽≦)


午前のサイレントタイムでいっぱい取材受けてどれに載るのかわかんなくなりましたf^_^;


金曜と言うことで人手は少なかったですが、明日から多いやろな〜☆


オートサロンと同じくなかなか大阪弁滑ってますが(笑)


みなさぁ〜ん☆笑ってくださぁ〜い(≧▽≦)(笑)



ツッコミくださぁ〜い(^O^)/(笑)



踊る、しゃべる、笑わせようとして滑るレースクィーンユニット『キュイ→ン』になってしまいそうです(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 00:15| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

よっしー☆は音響さん?

070330_103840.jpg
始まりました☆


東京モーターサイクルショー!!(≧▽≦)



よっしー☆は今回は音響さんですo(^-^)o



うそで〜す(笑)



今はサイレントタイム☆



取材などでステージ出来るのはお昼から☆



今日も一日がんばるでぃp(^^)q
posted by よっしー at 10:43| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

リハお〜わり☆

070329_180114.jpg
明日からの東京モーターサイクルショーのリハも無事終わったぁ(≧▽≦)


東京はほんとあったかいですo(^-^)o


今からこの一年間の壮行会☆



たのしんできまぁ〜す\^o^/
posted by よっしー at 18:10| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤなおばちゃん…

070328_222803.jpg
おはようございますo(^-^)o

朝一からちょっとヤな気分のよっしー☆です(-.-;)


今、キャリーケースを持って電車に乗ったらまさに通勤ラッシュ真っ最中!!(>ω<:)


予定より2分前の電車に乗れたけどいっぱい……


次の駅は主要駅やからいっぱい降りるし大丈夫やな〜☆


って思ってたら、目の前の四人向かいの席(わかる〜?)の端のおじさんが立ち上がった☆




『ラッキー♪(≧▽≦)』



このあと40分乗るから是非座りたい♪p(^^)q


そのおじさんのために快くキャリーケースをどけてお通しした時…奥側(窓側)のおばちゃんが通路側に移動してきた!(゜□゜;)



キャリーケースを持って奥には座れないよ…(-.-;)



そう思ったから奥に行ってもらおうと、


『すいません、あの〜…………』



って言うたら…………




えぇ〜( ̄□ ̄;)!!





寝たフリですか!?!?( ̄▽ ̄;)



10秒前まで起きてたやん!!(☆_☆)



仕方なくキャリーケースを持ったまま奥の席に……


当然、向かいの方(もう一カ所の窓側)にも迷惑かかる…



『すいませんm(__)m』




謝りながら座ると…



寝てるはずのおばちゃん、キャリーケースめっちゃ押してくるんですけどぉ〜(>ω<:)




ちょっと邪魔やから程度ではない…あきらかないじわる…


器用に足でぐいぐい押してきます…今も押されっぱなしです(┬┬_┬┬)



寝てるんじゃなかったん!?(−_−#)




朝一からイライラ……




こんなおばちゃんにはなりたくないです!




こんな気分で今日は東京モーターサイクルショーのリハーサルです☆
posted by よっしー at 07:55| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

髪切ったどぉ〜☆

070327_180428.jpg
長い前髪を短くしてから一ヶ月☆


もう目の前がうっとおしくなってまた切りにきました☆


今日は久しぶりに巻き巻きにしてもらいました(≧▽≦)




4月真ん中から大阪府八尾市で市長選挙がありますo(^-^)o


よっしー☆の知り合いの方が立候補されるのでうぐいすとして応援してきますp(^^)q



知り合いだとめちゃ気合い入る〜☆o(><)o


八尾市のみなさん☆


よっしー☆見つけたらぜひ一票をお願いします(≧▽≦)


あっ!よっしー☆じゃなく候補者の方にね(^_-)-☆
posted by よっしー at 19:35| 大阪 ☔| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかの間の休日☆

070324_161733_ed.jpg


今日はほんま寝たぁ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


すっごく安心して寝たぁ〜って起きた時に感じたの晴れ


そういう日って目覚めたときすっごい幸せ黒ハート黒ハート



寝る前は足がすっごく痛くて久々の足の疲労を感じたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


よっしーはマッサージに行かない人なんやけどどっかいいとこあるかなぁexclamation&question



にしてもほんまあったかくなったなぁ〜晴れわーい(嬉しい顔)晴れ


そろそろ春コートが欲しくなってきましたかわいいかわいい


久々に買い物にでもいきたいなぁ〜カバン


posted by よっしー at 01:42| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

おわったぞい^^

070325_123202.jpg


3日間の大阪モーターサイクルショーも無事終りました☆^^



ちなみにこれはハーレーです♪乗ってみたかった☆

地元ということで本当にたくさんの方にお越しいただいてありがとうございます^^


また今週末は東京ビックサイトにて、東京モーターサイクルショーがあって、


その次の週はスーパーGT第2戦IN岡山です☆



NGK一色のキュイ→ンです(#^^#)

みなさん☆ぜひ、NGKってロゴ見つけたら遊びにきてくださいね♪


注意☆残念ながら『なんばグランド花月(NGK)』にはいませんのであしからず♪(笑)( ^▽^)
posted by よっしー at 03:04| 大阪 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

大阪コレクション☆

070324_230614.jpg
二日目の大阪モーターサイクルショーも無事終了☆(^O^)/


やっぱり土日はすごいね♪(≧▽≦)


あいにくの天気やったけどそんな気配まったくなく活気に満ち溢れてました(o^―^o)y


ほんとたくさんの方々にNGKブースに来ていただいて本当にうれしいです(≧▽≦)
ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!




夜は、大阪コレクションを見に梅田へ♪



やっぱりかっこいい!!(≧▽≦)


颯爽と歩く姿にくぎづけです(#^.^#)


モデルさんのウォーキング見てたらついついマネしたくなって帰りの歩き方がかわってます(笑)


今回はメジャーなブランドに加えてブレイク間近のNEWブランドも多数ショーがあってめっちゃかわいかったです☆^o^/


眼鏡のブランドも出ててサングラスやお洒落メガネのショーもイケてました(o^―^o)y






約2時間のショーもあっという間☆


その後、ゆうき・ゆうり・よっしー☆トリオでパスタ食べてアフターパーティーへ♪p(^^)q


さっきまでのかっこいいモデルさん達が回りにいっぱい!(≧▽≦)


よっしー☆ブーツはいててもちいさい方です(笑)


埋もれるってのもたまにはいいかも♪(^O^)/(笑)



な〜んて遊んでたらアカン!明日は最終日☆



明日も1番元気なブースにしますよ〜(^O^)/
posted by よっしー at 00:47| 大阪 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

モーターサイクル始まったぞぃ♪

070323_174109_ed.jpg
さぁ!大阪モーターサイクルショー2007始まりました(≧▽≦)


NGKブースの『SPARK〜!!』が響き渡って近隣のブースの方々すいませんm(__)m


東京オートサロン並にスパークが響き渡ってます(笑)


NGKブースの場所すぐにわかりますよ(笑)(o^―^o)



今日もNGKブースはダンスにビンゴに大盛りでした♪


本日の携帯キャンペーンはまゆまゆ担当だったのでステージにカメラをもって遊びに行きました(^O^)/


ステージからみんなを撮ってみました(笑)


なかなかいいかんじでした(笑)UPはあえてせんとこかな☆o(^-^)o


リクエストが出たらしまぁ〜す(^_-)-☆



明日もスケジュールは一緒です☆




汗だくで(ステージ中は(笑))NGKスパークプラグブースでお待ちしてまぁ〜す☆
posted by よっしー at 21:54| 大阪 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY♪

070322_172403.jpg
大阪モーターショーリハーサルでしたo(^-^)o



NGKスパークプラグブースは2号館の真ん中です(≧▽≦)



今回は8耐チャンピオン・MotoGPチャンピオン含むバイク5台あるし、ステージも高めで迫力あります(^O^)/



明日から張り切ったステージ遊びにきてくださいねp(^^)q



明日のスケジュールは画像で♪
(#^.^#)


Birthday.jpg

そして、今日はレースからずっと一緒のADさん『原けい』のバースデー!!


これは祝わないと!!ってメッセ終わりから張り切ってたスパークガールズでいろいろ企みました(笑)


原けいは音響担当なのに勝手にドリカムの『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』かけて慌てさせ、ケーキ登場♪


慌てっぷりが予想以上でかなりイケてました(≧▽≦)

きっと彼は今日スパークガールズからのメッセージカードで枕を濡らすことになるでしょう(o^―^o)y(笑)


これからのレースもスパークガールズを1番近くでお世話してくれる原けいです☆

手のかかるスパークガールズをよろしくねぇ♪


HAPPY BIRTHDAY♪\^o^/



070322_202327.jpg

リハ終わりには名古屋からのお上りさん(スパークガールズ&スパークボーイ??)とミナミで大阪名物☆大タコ行ってきました(^O^)/
posted by よっしー at 00:24| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

明日はモーターサイクルショー☆リハ☆

070320_121301.jpg


昨日から『やわらか ゆず梅』にハマってます揺れるハート




ってことはおいといて・・・・・





 
 

明日からモーターショーのリハが始まるのに。。。。。


扁桃腺が腫れてしまいまいした。。。。。。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


朝起きたら声が出にくい・・・・


熱があるような。。。。。


えぇ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×238.1度exclamation&questionexclamation&questionふらふら


最近、耳鼻咽喉科にいけてなかったから薬もなく・・・・


ダウンしてしまいました・・・・・あせあせ(飛び散る汗)






ご迷惑かけたみなさん・・・・本当にもうしわけございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日はおとなしく過ごします。。。。。







posted by よっしー at 21:00| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

伊勢えびはど〜こ?

photo.jpg
伊勢えび………


ではなく、



お仕事で伊勢に行ってきましたo(^-^)o



WINGさんです(^O^)/



会いに来てくださったみなさん、ありがとうございます(≧▽≦)




今日もはるみちゃんとゆりちゃんとキャピキャピ仕事してきましたo(^-^)o


お客さんに文句言われちゃう率高かったような……
(┬┬_┬┬)



タクシー内でゆりちゃんは爆睡やったからはるみちゃんとパシャ♪


ほんと二人ともかわいいんです(≧▽≦)


そしておもしろい(笑)





よっしー☆は一人大阪へ……



ご飯一緒に行けなくて残念(┬┬_┬┬)


そして、



駅着いて3分で電車来たから伊勢えびは買えませんでした(┬┬_┬┬)(笑)
posted by よっしー at 22:57| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ととしかまゆまゆ☆

070319_234444.jpg


『あわて者まゆまゆ』わーい(嬉しい顔)←佐賀の方言☆

ブログを書こうとまず写真を送ったらまゆまゆに先越されてnon title にコメントされちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ってことで急遽タイトル変更グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



今日はキュイ→ンのダンスレッスンるんるん


キュイ→ンはスタジオではなく、本当の意味のストリートで練習していますもうやだ〜(悲しい顔)冬はめちゃ寒くて、夏はめちゃ暑いです晴れ雪


だれかスタジオ貸してくださいm(_ _)m



ってのはおいといて、、、、、



今週末に迫ったモーターサイクルショー遊園地


新ダンスでするんるんお楽しみにるんるん



まゆまゆに佐賀のお菓子もらいましたわーい(嬉しい顔)


ってかキュイ→ンみんな同じネタやんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ってことでクマに持たせてみましたわーい(嬉しい顔)


伝統銘菓『まるぼうろ』


これ好き揺れるハート揺れるハート揺れるハートなんだかなつかしいかんじです揺れるハートまゆまゆありがちょう揺れるハート揺れるハート





ダンスレッスンの後には、親友エリと久々にお茶喫茶店


『今日暇?』ってメールに『難波にいるよわーい(嬉しい顔)次の打ち合わせまで空いてるよ』って返したら、
『お茶せーへん?』ってメール来たので電話したらもう来てるやんexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


わずか10分で来ちゃってるしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ってか返事待たずに来るんかいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


面白すぎハートたち(複数ハート)


女の子のお茶ってトークが止まりませんわーい(嬉しい顔)喫茶店


近況報告晴れノンストップでトークトークダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ほんまにいやされました揺れるハートエリ揺れるハートありがちょう揺れるハート




そして、カールソンで一緒やった中山アイリさんと一緒に打ち合わせダッシュ(走り出すさま)


ほんまアクティブなアイリさん過ごすぎですexclamation×2わーい(嬉しい顔)




今日の忙しい一日でしたダッシュ(走り出すさま)



明日は久々に三重に行ってきますダッシュ(走り出すさま)


WING玉城店にお邪魔しまぁす晴れわーい(嬉しい顔)












posted by よっしー at 23:45| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手づくりの…

070317_221927.jpg
餃子(≧▽≦)


えび入りでプリプリ♪


なかなかおいしくできました\^o^/
posted by よっしー at 02:20| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

パーティーにいけない(;_;)

070317_030747.jpg
3/16 梅田の東通りに『THE FACE SHOP』という韓国のコスメショップがオープンしましたo(^-^)o


オープンということでお手伝いに行ってきました☆


韓国コスメはなんせ安い!

そして肌にもいい成分がいっぱい入っててGOOD♪


みんなにオススメは、


フレッシュフルーツ フェイスパック☆


そして、ヨーグルトパック☆



女の子はぜひ使ってみて(≧▽≦)




そして、その後ご招待いただいてた神戸コレクションプリュスへ……



行く予定が……



行けなくてアフターのみに顔出してきましたm(__)m




招待していただいたのに本当にごめんなさいm(__)m




ってことで、



ワンピース一部公開(笑)
posted by よっしー at 03:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

噛むコラーゲン☆

070316_042032_ed.jpg
よっしー☆の最近のイチ押し商品はこちら!!



『果汁グミ パイン』


着色料不使用でゴールデンパイン果汁100%♪


グミにはコラーゲンがいっぱいなの(≧▽≦)



なぜなら!



グミの食感を作ってるゼラチンはコラーゲンの一種なんやって☆



しかも!噛むっていうのは脳にもイイ刺激を与えるんやって☆




新発売!!!



少しお腹減った時にいかがですか?(≧▽≦)








ってか、真夜中に何してんねやろ…( ̄▽ ̄;)
posted by よっしー at 04:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

白い日…

070315_012537.jpg
昨日はホワイトデーでしたね〜(≧▽≦)


メンズはちゃんとお返し買いましたかぁ?


ガールはお返しもらえましたかぁ??o(^-^)o



バレンタインって女の子からって決まってるのは日本だけで、海外では男性から女性へプレゼントするのも多いし、いわゆる彼・彼女(に限らないけど)の『愛の確認』の日って感じ☆



こういう日は街が明るくてなんだか賑やかで好き♪



冬にはたくさんイベントあるけど、夏は少ないしもっとイベント増えたら夏も盛り上がるのになぁ〜☆



な〜んてことを考えてるよっしー☆ですf^_^;
posted by よっしー at 23:25| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

世界のトップダンサー達☆

070314_150805.jpg
『Floor Play』に招待していただき、ゆうきと見に来てます(≧▽≦)


1部が終わったとこ☆


すごいダンス!すごい肉体美!!筋肉!!



プニプニな自分が嫌になった(-.-;)


まもなく二部スタート☆



頑張って吸収してきます!(≧▽≦)
posted by よっしー at 15:15| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

てんやわんやないちにち☆


ひらがなで書いたら読みにくい(笑)



今日は忙しい一日(>_<)



朝、歯医者さんに行って、


昼から研修☆


この研修がながぁ〜〜〜〜〜〜い( ̄д ̄;)



めちゃめちゃ眠かったぁ(;´・`)



かなり危なかったけど1番前やから必死やった(*_*)





その後はフィッティング☆


NGKの新しい衣装♪(≧▽≦)


お披露目はGT岡山です(^_-)-☆


お直ししなあかんけどかわいいし踊りやすい(^_-)-☆


いいかんじですよ〜♪お楽しみに(≧▽≦)
posted by よっしー at 23:11| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

