2007年04月30日

大の字☆

070428_142859_ed.jpg
石垣島から船で15分☆


隣にある竹富島にも足を運んでみました(≧▽≦)


なんといっても町並みが最高☆


町じゃなく『部落』なんやけど自転車で楽しめる島です☆


あまりに気持ちよくて、


芝生の上で、



大の字!!!!(≧▽≦)
posted by よっしー at 22:47| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

海が見えるカフェ☆

070429_125645_ed.jpg
テラスからは海が見えます(≧▽≦)


料理もおいしいけど、景色も素敵で現実わすれちゃいます(笑)


石垣島に住みたぁ〜い♪\^o^/
posted by よっしー at 19:25| 大阪 | Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

1500キロ彼方からのblog☆

070427_173332_ed.jpg
南の楽園はすでに半袖です(≧▽≦)


やばい☆テンションあがりまくりです♪\^o^/



明日は離島にも飛んでいきまぁ〜す(^O^)/


沖縄サイコー♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:48| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

シリコンバンドを付けましょう☆

070426_181628.jpg
パープルのロゴ入りシリコンバンドを付けてると、


明日早く入れまぁ〜す(≧▽≦)


って、見えないよね?f^_^;



みんなオソロってかんじo(^-^)o


グランドオープン二日目も無事終了☆


控室…ぐちゃぐちゃやな(笑)


(女の子だけじゃなかったからね〜)←って言い訳?(笑)f^_^;
posted by よっしー at 22:45| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

Zzzz…

070425_224442.jpg
眠いです…終電です…Zzz…


今日はMAXグループ初奈良店『Super-Z奈良店』グランドオープンですo(^-^)o

優貴とのダブルMCで掛け合い♪久々の掛け合い楽しかったです(≧▽≦)


張り切った分、疲れはドッっと……( ̄д ̄;)


終電に揺られ……もうオネムです☆Zzzz…("ρ″)
posted by よっしー at 22:55| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝はやっぱコレだね♪

070425_091745.jpg
おはようございます(≧▽≦)


奈良に向かってまぁす☆


今日は日頃お世話になってるパチンコ店の初奈良店舗グランドオープン☆


久々にスーツに身を包んでキャリアウーマン風(髪明るいし巻いてるからキャリアはないねf^_^;)で出勤ですo(^-^)o


パンツ屋さんで見つけた牛乳が気になって☆


そういえば、ちっちゃい頃はめちゃめちゃ牛乳好きで1Lとか飲んでたよな〜☆

あっ……


だからこんなに大きくなったんや〜☆(笑)
posted by よっしー at 09:27| 大阪 ☔| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

あっ…忘れてた(>_<)

070423_223530_ed.jpg
しまったぁ〜(>ω<:)


見忘れてしまいました(┬┬_┬┬)



サンテレビ『スピードワゴンの今夜も美Night』



今日は…ポールダンスやったの…よっしー☆が取材行ったのでつ……(┬┬_┬┬)



どんなかんじか楽しみやったのに……(;_;)



だって!初ポールダンス!ほんまにちゃんと出来てたのか心配(¥_¥)
posted by よっしー at 01:02| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

24時間営業☆

070423_183555.jpg

マクドナルドっていつの間にか24時間営業になってるんやぁ!!


マクドナルドのオレンジジュースは100%やからすきぃ♪(≧▽≦)




でも、24時間営業はよっしー☆には無理です(>ω<:)


うぐいすからうってかわって、パチンコMCです☆


ついつい『うぐいす用語』が出てくる(笑)



そして、、、、、




生活ペースがかわってめちゃおネムです(∪o∪)。。。グゥ…
posted by よっしー at 18:41| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果は……

070421_164125.jpg
選挙戦、応援してきた方が見事当選されました(≧▽≦)


候補者が知り合いだったので、いままでで1番気合い入ってましたo(^-^)o


最後、4時間歩いて呼びかけて本当によかったです\^o^/


ほんまにめちゃめちゃうれしいです(^O^)/


ブログを通して応援のコメントをいただいていたみなさん、ありがとうございます(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:37| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

精一杯の力☆

070421_172854_ed.jpg
全力でやり通しました☆


選挙戦!!!



明日の結果を待つのみとなりましたo(^-^)o



今日は昼までうぐいす☆


夕方からは『桃太郎』してました☆


歩いて八尾市内に呼びかけるんですo(^-^)o


隊長の声の後に続いて頑張りましたo(^-^)o


4時間の桃太郎☆


かなり汗かきました☆


いい運動や☆(笑)



最後30分くらいはゆうきとよっしー☆がいつの間にやら隊長に(笑)


二人に続いて15人くらいのおじさんたち(若い方もいらっしゃるけどね)と女性3人の声が追い掛ける☆(笑)


周りから見たら、『あの子ら二人はあんなたくさん引き連れて何者!?』状態(笑)


みんなとの休憩はいろんなとこにある公園o(^-^)o



お願いして記念写真撮らせていただきました(^_-)-☆

さて、よっしー☆はどこでしょ〜か?(o^―^o)
posted by よっしー at 21:37| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後の最後のお願いですp(^^)q

070420_200111.jpg
あと、残りわずか!!


必勝!!!!(≧▽≦)
posted by よっしー at 18:48| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

残り二日となってまいりました…

070420_104114.jpg
選挙投票日まで残りわずか……


声を枯らしながら、うぐいすからカラスにならないよう頑張ってます(笑)



疲れてると甘い物がほしくなります☆


今日のお供は『さくさくパンダ』(≧▽≦)
posted by よっしー at 10:44| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

コケコッコ〜☆

070419_102902.jpg
毎日ウグイスのよっしー☆です☆o(^-^)o



あっ☆番組の収録の日だけおやすみさせていただいて、昨日はGASガールの前にはうぐいすしてたよ(^_-)-☆



選挙事務所の隣にコケコッコーのニワトリくん達がいるんです☆


でも、朝・昼・夕方関係なくコケコッコ〜☆\^o^/



今日は朝一からウグイスしてて、昼に更衣室でチョコっと昼寝してたらコケコッコ〜☆



寝れまへんでした…(`ε´)
posted by よっしー at 22:24| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

GASちゃんのお誕生日会☆

070418_191821_ed.jpg

GASちゃんのお誕生日会でした(≧▽≦)わーい(嬉しい顔)
1歳になりました♪


このケーキは一人でたいらげてしまいましたバースデー



小学生の教室の机より大きいケーキなのに…(サイズわかるかしらf^_^;)バースデーバースデーバースデー






な〜んてねわーい(嬉しい顔)



でも、嘘ではありませんるんるん


今日はウグイスの後にGASと言うブランドの一周年パーティーです☆だからお誕生日会リボンo(^-^)o


ちょうど、難波パークスもリニューアルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ってことでGASガールになってきましたぁ(≧▽≦)黒ハート



GASって知ってるexclamation&question



Moto GPのREPSOLのバイクにもロゴが入ってるブランドわーい(嬉しい顔)o(^-^)o


メンズもレディースもいいかんじなんです(o^―^o)ハートたち(複数ハート)



[~bL[Q.jpg


今日の相方ちゃんは今年絶好調のミッキー黒ハート(≧▽≦)


めちゃ前からの仲良しやけど久々に一緒に仕事でなんだか懐かしい気分晴れ


全身GASブランドに包まれてウキウキノリノリのミッキー&よっしー☆



二人の任務は、


『かっこよくケーキを運べexclamation×2



大きなGAS BIRTHDAY CAKEをワゴンに乗せて同じフロアの店の前を練り歩いてGAS SHOPまでバースデーバースデー


ケーキカットしてケーキを配る♪o(^-^)o


ケーキを眺めながらの2時間おあずけは辛かった〜(笑ふらふら


だって、イイニオイするねんもん(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


『早く食べたいね〜』ってずっと言い続け、みんなに配った後、真っ先にパクつくミッキー&よっしー☆(笑)(≧▽≦)



めちゃめちゃおいしぃ〜♪\^o^/黒ハート


お仕事なのに楽しいのって最高黒ハート黒ハート黒ハート


衣装もかわいくてどれも欲しくなっちゃった黒ハートわーい(嬉しい顔)


~bL[[P.jpg




ヤバイ・・・・このデニムスカート買っちゃいそう・・・ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)


こんなテンガローのかわいいよね黒ハート



最後にGASオリジナルクッキーのお土産までGET黒ハート


(っていうか、わがまま言うてもらってきちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))


GASNbL[.jpg


某Oさんのお母さんのお店のクッキーで更に価値倍増るんるんグッド(上向き矢印)(めっちゃ内輪ネタでごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗))


早速食べちゃった黒ハートわーい(嬉しい顔)





posted by よっしー at 23:24| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

甘ぁ〜い♪(≧▽≦)

070417_1247~0002.jpg
で、お馴染み♪(o^―^o)y


スピードワゴンさんとのレギュラー番組☆



『スピードワゴンの今夜も美Night』


収録に行ってきましたぁ(≧▽≦)



そういえば、来週月曜放送からよっしー☆出てまぁ〜す(^O^)/



スピードワゴンさん、いざわまりさん、私達Zギャル、そして、『なにわのブラックジャック』ことDr.イトーさんo(^-^)o


女性の為の情報番組♪


今回は…


もうすぐ夏!!夏といえばぁ〜????(゜Q。)??





そう♪み・ず・ぎ♪(^_-)-☆




水着来てキャピキャピ楽しんできました(^O^)/


井戸田さん、小沢さんもめちゃめちゃイイ人で、終始大笑い☆


井戸田さんは笑い過ぎて涙流してはったし☆(≧▽≦)


おいしいお夜食の紹介もあって、ほんまに食べれてめちゃおいしいのぉ〜♪ほっぺた落ちちゃう♪(#^.^#)


ゆうり・ちっぴー・じゅりちゃん・りかちゃん・ひーちゃんさんと出てるんで見てね(^_-)-☆


毎週月曜 深夜24:40〜サンテレビ☆

奈良テレビ・和歌山テレビにも映るよ(^O^)/(時間・曜日は違います)
posted by よっしー at 22:08| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

勘違いの人気者☆

070416_132309.jpg
二日目の選挙です☆


雨降りはいややなぁ(>ω<:)



昨日は初日で街頭にはたくさんの人が集まってくださったo(^-^)o


しかも、よっしー☆のとこの候補者事務所はほんま応援してくださる方が多くて、街頭演説にはめっちゃいっぱい集まってくださる☆

その人だかりにまた人が吸い寄せられて…相乗効果!!(≧▽≦)



いっぱいの人に出迎えられるよっしー☆の乗った街宣車☆



『ありがとうございます』に気合いが入る!!p(^^)q


そして……



よっしー☆より気合い入ってしまった『友人代表』の方☆



街宣車の助手席に座り、各場所で熱い思いを熱く代弁☆


いつの間にか『候補者本人』になりきってしまい、、、、


箱乗り状態☆


満面の笑みで、楽しんでらっしゃいました(^O^)








みなさん。選挙がハードでコメント返し出来てなくてごめんなさい(>_<)


遅くなっても必ず書きますm(__)m


待っててくだしゃい(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 23:06| 大阪 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

市長選が始まりました!

070415_102504.jpg
さぁ!今日から市長選うぐいす始まりましたぁ(≧▽≦)



朝一の出陣式☆いっぱい集まってくださいましたo(^-^)o


うぐいすに出発して反応の良さにハイテンション♪(≧▽≦)


市長候補さんの人柄が伺えるよねo(^-^)o


事務所は賑やかでおじさんやおばさんがおもしろい(^O^)/


選挙事務所はやっぱこのおにぎり(^_-)-☆


お手伝いのみなさんのお手製で愛情たっぷり(≧▽≦)

お昼からノンストップがんばりまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 10:31| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ZIMAな夜は…

070414_032129.jpg
踊り狂ってあっという間に過ぎ去っていきました(笑)


クライアントさんのZIMA大量買い(笑)


なぜかZIMAガールの前は常に外人さんがうじゃうじゃ……


売ってた…と言うよりZIMA持って踊ってた!(≧▽≦)




久々にまゆまゆと汗だくになりながら踊ってました(o^―^o)




終わって、就寝4:30☆


起床6:30★



今日はちびっこと遊びながら仕事してまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 13:16| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

貴婦人発見!?



まゆまゆ特派員が貴婦人(?) 発見した模様です☆


それではまゆまゆ特派員、現場からどうぞ〜(^O^)/




まゆまゆ特派員のサービスショットはこちら♪(^_-)-☆


http://e-mayu.seesaa.net/
posted by よっしー at 22:54| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の流行り☆

070413_110303.jpg
今年はどんな水着が流行るのかなぁ?o(^-^)o


京都OPAの三愛水着楽園さんに取材に行ってきました(≧▽≦)


今日の相方はじゅりちゃん♪(^_-)-☆


じゅりちゃんと京都にいるってなんだか不思議(o^―^o)y



じゅりちゃんと買い物してたらめっちゃブリブリ萌え系とか超COOLなB-Girlに変身させたくて仕方なくなった〜(笑)




店長さんに伺った今年の流行りをちらっと教えちゃうと、『三角ビキニ』がオススメみたい(^O^)/



今年は三角ビキニにチャレンジしてみようかしら?\^o^/





なんと!なんと!この水着がお借りして『スピードワゴンの今夜も美Night』で水着ファッションショーしちゃいます(≧▽≦)キャ〜♪


見てね〜(^O^)/


さぁ〜☆このあとはまゆまゆとお仕事だぃo(^-^)o
posted by よっしー at 20:57| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

