2007年05月31日

二人で書いた婚姻届けを…

070526_131557.jpg
僕は〜左へ受け流す〜♪♪(ムーディー勝山風)


いやいや、受け流したらアカンやん(笑)


ムーディーサイコー♪♪


いや〜昨日の紀香さん&陣内さんの披露宴はほんま感動しましたぁ(#^.^#)


郷ひろみさんのお嫁サンバでノリノリ♪


ムーディー勝山の飛躍ぶりに大ウケ!


陣内さんの『永遠にともに』で感動p(#^^#)q


紀香さんの両親へのお手紙に涙涙…



オークラの近くにいたので行きたくてしかたなかったです(笑)


あれ見て結婚したくなった女の子急増でしょうね(^_-)-☆



そんな夢の世界からそそくさと抜け出して現実x2☆o(^-^)o


今日はオーディション☆


受かってたらいいな☆o(^-^o)(o^-^)o
posted by よっしー at 17:06| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

仮面コント??

070530_140322.jpg
藤原紀香さん&陣内智則さんの披露宴は始まったのかなぁ?って考えつつ渦中の神戸に移動中のよっしー☆です☆


今日は『スピードワゴンの今夜も美Night』のロケでじゅりちゃん&ちっぴーと一緒でしたo(^-^)o


はいっ!7月9日には、お局っしー☆の名(?)演技が見れます(笑)



題して『コント☆OL』(笑)


よっしー☆も今から放送が楽しみ(^_-)-☆



みなさん!


月曜深夜は〜美ナイトを見ナイト!!(^O^)/



スピードワゴンの今夜も美Night

サンテレビ
月曜24:40〜絶賛放送中☆
他、奈良TV、和歌山TVにて放送中☆
posted by よっしー at 17:36| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだこりゃ!?

070530_003133_ed.jpg

MCの先輩方とお昼のお食事会に行ってきました(^O^)/


こうゆう機会って本当に必要やな〜って実感☆



昼なのに、


前菜
スープ
パン
パスタ
お魚料理
お肉料理
デザート
紅茶



よっしー☆のお腹爆発寸前!!



晩御飯いらなかったです(笑)


でもめっちゃおいしかったぁ(#^.^#)ありがとうございましたp(^^)q




話かわってPCに向かってるよっしー☆


こんなん出てきました!w(゜o゜)w



ここ数日…なにしても消えませんo(><)o



なんでぇぇぇ〜!?!?(ノ><)ノ
posted by よっしー at 00:38| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

久々☆ミューガール撮影会!!!

DSCF1005.JPG

全然関係ないですが、キュイ→ンのCD−R写真集の撮影裏側ショット載せてみましたヽ(=´▽`=)ノ




ってことで、



6月は撮影会ラッシュですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


前回の告知に加えまして、




よっしー☆久々のミューガール撮影会でぇ〜すv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


めっちゃ久々すぎでちょっと緊張しちゃう♪^^


6月24日(日)です☆


しかも、愛しき優貴と一緒♪(*≧m≦*)


そして、初対面の黒澤あきらちゃんとの3人です☆


詳しくはミューガールのHPで☆^^


http://myu-girl.net/photograph/detail.php?date=2007-06-24&no=137



何着よっかな☆

リクエスト待ってまぁす♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

posted by よっしー at 23:32| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | よっしーのスケジュール☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆black&white☆

070528_190531.jpg
怒涛のお仕事ラッシュ最終日!!!


この仕事がいかに腰に負担あるか身をもって知りましたm(__)m


特に姿勢よくしようとすると腰に力入るし肩が凝る!

知ってる?姿勢悪いと肩凝りになるけど、姿勢よくしようとしても首から肩が凝るねんて!(美ナイトで共演のDr.イトーさんに教えてもらったからホンマよ☆)



高校生の時にテニスで腰痛めてたけどそれ以来かも!?


昨日の夜は腰がめちゃめちゃ痛くて『うぅ〜』って言うてました(-.-;)


今日はだいぶマシ(^^)v



今日は家でゆっくり腰をあっためよ〜☆
posted by よっしー at 20:56| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

トマトかつ丼!!

070527_193927.jpg
あったかいトマトとかつ丼が異色のコラボレーション♪w(゜o゜)w


吉牛みたいなかんじで出てくるの!!


こんな店があったなんて!!


その名も『変わりかつ丼』



味は〜


トマトリゾットにカツがコラボっちゃった!ってかんじ☆


よっしーはトマト好きやからいい感じo(^-^)o




結構いろんなとこにあるみたいやから行って見てみて(#^.^#)
posted by よっしー at 23:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨレヨレレ〜(-.-;)

070527_060902.jpg
みなさん☆おはようございますm(__)m


撮影会の後、またまたナイトキャンペーンで眠りにありつけないよっしーでございます(+_+)


そして今日もお仕事なのです☆



始発は空いております☆


みんな寝てます☆


よっしーもしばしおやすみなさいm(__)m
posted by よっしー at 06:15| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

さて、問題です!

070526_130947.jpg
二部のよっしー☆はコスプレです(^O^)


何コスでしょ〜か?(^_-)-☆
posted by よっしー at 13:12| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます☆

DSCF2202_ed.jpg
睡眠時間2時間寝不足よっしー☆です☆


オネム〜(☆_☆)


撮影会に向かってます!p(^^)q


がんばるぞぃ(^_-)-☆




昨日の天気と打って変わってめっちゃ天気☆(#^.^#)


今日はスタジオやけど天気いい日は外で撮りたいな辛い☆(^O^)/
posted by よっしー at 08:55| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビバ!!!

070526_011206.jpg
ZIMAナイト♪(#^.^#)


Reggaeが鳴り響いてまぁす(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:13| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

6月の撮影会スケジュール☆

no-title

早速、6月のBTF撮影会のスケジュールが決まったので書いちゃいます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


☆6月2日土曜日


☆6月12日火曜日 ナイト撮影会18:30〜20:30


☆6月30日土曜日


各部90分各モデル各部により、ことなりますが
私服・コス・水着となります。
料金
予約各部4,000円 予約2通7,000円 予約3通10,000円
場所
大阪市北区万歳町4-12浪速ビル東館
各部撮影ポイント2ヶ所
詳しくは06-6312-3560
mail@bell-talent.com


ですヾ(´ε`*)ゝ


今から何着ようか悩み中・・・・☆


ってか今週末土曜もやから頭パニック〜ε=( ̄。 ̄;A ン〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞンー


とにかく・・・・


がんばるぞい♪♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆





今日、前髪切って、カラーしてきたの♪o(*^▽^*)o~♪


どこが?って????(ρ_;)・・・・



前髪は短く・・・・カラーはハイライトのラインも入ったのよぉ〜☆


誰か気付いてぇ〜!!!!!!!!




この写真じゃムリかぁ・・・・・(´Д`|||)




美容室の後は、今後のためにお勉強☆


さっそく本も借りてきてがんばります!!!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




でも・・・・読んでたら・・・・字がかすんできた。。。。。



よっし!!!!



   







寝よ☆( ~−ω−~)zzz〜
posted by よっしー at 02:11| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

映画三本立て☆

070523_162525.jpg
昨日の夜に寝れなくて3本立てで見てしまって…


今日は一日中おネム…(-.-;)


『10日間で男を上手にフル方法』


がほんとおもしかったぁ(≧▽≦)


詳しくは後ほど♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 22:56| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

OFFはすっぴんで♪

070522_224105.jpg
すんませんm(__)m


今日はお肌の休養日♪





オフなのでパスポート更新しよう!!o(^-^)o


って昨日調べてたら、期限切れてる人は住民票が必要なんやって(>_<)


すぐに無理やん(-.-;)


ってことで、用紙だけもらいに天王寺へGO!


すっぴんですんませんm(__)m



すぐにGETして次は銀行へ☆


最近の銀行ってメインバンクは24時間ATM使えるのに…


なんと18時まで!!( ̄▽ ̄;)


メインバンクですよ!!( ̄д ̄;)



よっしー☆着いたの18:02……(>ω<:)


自動ドアはビクともしませんでした(┬┬_┬┬)


歩きまわって見つけたのはよっしー☆パパ好物の『大寅』のてんぷら☆


お店の方も揚げたてを試食させてくださるし…


買っちゃったよ〜☆ほんまうまいな〜☆



なんだか歩き回った一日でした☆


でも気持ちいい天気でリフレーシュ♪(≧▽≦)
posted by よっしー at 23:01| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双子ちゃん♪

070521_225258.jpg
アメリカンチェリー大好き☆(≧▽≦)


噛んだ時のジューシーさが大好き♪(≧▽≦)



今日、アメリカンチェリーを見つけた時、ちっちゃい頃、近所のおじさんとこにあったさくらんぼの木を思い出しましたo(^-^)o


家の屋根より背が高いさくらんぼの木☆


さくらんぼがいっぱい出来たら毎年呼んでくださって屋根に登って収穫♪


街中でそんなことできるなんてなかなかナイよね☆


おなかいっぱい食べたさくらんぼ☆


また食べたいなぁ☆
posted by よっしー at 00:04| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

寒いけど…

070520_234451.jpg
気分は夏!!!(≧▽≦)



今年初スイカはすでにあま〜い♪(スピードワゴン井戸田さん風)



みなさんはもう食べたぁ?

&塩かける派?かけない派???(゜Q。)??
posted by よっしー at 23:51| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

井戸田さん☆小沢さん☆

070519_181523_ed.jpg
スピードワゴンの今夜も美NIGHT☆スタジオ収録に行ってきましたo(^-^)o


今日は、こないだ行ったロケ分の収録でVTRがドキドキでした(>ω<:)



結果は見てのお楽しみに♪(^_-)-☆



なかなか川柳のセンスがあることが判明しました(≧▽≦)
posted by よっしー at 19:56| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐怖の夜は…


ZIMAを飲もう!!(≧▽≦)


はいっ!朝5時過ぎでまテンション高いよっしー☆です☆


でも…眠い……(-.-;)


今日はZIMAナイトで京都に来てます☆


昨日の夜からイングリッシュパブで外人さん達にたどたどしい英語でZIMAを売り、次は京都WORLDでキャンペーン☆


レゲエやったからミッキーとDJブースに乗り込み、お立ち台でDancing☆
(≧▽≦)


今日も楽しかったぁ♪(#^.^#)





意味深なタイトルは……



昨日夜(ZIMAの日ホテルに着いた時)自殺or他殺!?で人が倒れてたの…


しかも、このホテルの隣……


そしてそこに1番近い部屋は……


よっしー☆達の部屋!!( ̄□ ̄;)!!



こわぁ(>ω<:)








怖いけど……



2時間しか寝れないから……



おやすみなさいm(__)m
posted by よっしー at 05:29| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

夕日・・・・

DSCF1735.JPG

そういえば最近夕日が見れてないです・・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


空って眺めてるとき、雲の流れを見てるときって自分が今どこに居てどこに立っているのかわからなくなる・・・


よっしーは高校生の時、テニス部にいたから毎日外で走りまわってた晴れ



ずっと外にいたから風のにおいで『あッ・・・もうすぐ雨降るなぁ』雨


ってわかるようになったのわーい(嬉しい顔)


今は巻き髪の巻き具合でわかる゚。(*^▽^*)ゞ笑☆


みんなはそんな特技あるぅexclamation&questionexclamation&question
posted by よっしー at 01:10| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

2005モーターショー同窓会?

070515_192543.jpg
無事オーディションを終えて大阪に向かってます☆



控室はみんな緊張〜☆


そして、オーディション会場はさらに重々しく…


『特に女性の審査員の方は女性の立場から見てらっしゃるから厳しいからちゃんとしてね』ってスタッフの方に言われさらにキンチョー…


オーディション会場に入るまで大丈夫やったのに一緒に受ける子の緊張が伝わってきてよっしー☆も緊張して声上擦ってしまったf^_^;


GTとかでたくさんの人の前でヒゲダンスしてるくせにね(笑)


無事終わって帰ろうとしたらよっしー☆を呼ぶ声が!

2005東京モーターショーイクリプスの時のMCさんが!!


唯一大阪っ子だったよっしー☆に声をかけてくださった大阪出身のMCさん☆


久々にお会い出来てめちゃうれしかったぁ(≧▽≦)



その後、オフにしてた携帯立ち上げたら…


今度はイクリプスモデルだったあかねちゃんからメール♪


一緒のオーディションやったなんて♪(≧▽≦)


すご〜い♪すごく縁を感じました(#^.^#)



あかねちゃんとお茶してご機嫌♪(^_-)-☆


一緒のブースになれるといいなぁo(^-^)o





ブログ新しくなりました☆PCからの方はこちらにお願いします(o^―^o)
なかよし☆よっしー☆
http://blog.fruitmail.net/yossy/
posted by よっしー at 07:03| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ごめんなさい(>_<)

よっしー☆の勘違いでみんなをお騒がせさせちゃいましたm(__)m


今後、携帯対応になっていくのかサイトに確認中です☆



携帯から見ていただいてる方も多いので、当分はseesaaの方にもアップしていこうかと考えています。



PCから見ていただいてる方はフルーツブログの方コメントしていただければ大変うれしいですm(__)m


ややこしくなってしまってごめんなさいm(__)m
posted by よっしー at 23:43| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

