2007年06月12日

HAPPY BIRTHDAY♪

070611_211415.jpgDSCF2210_ed_ed.jpg
昨日はひさびさにまゆさんとお仕事♪(^_-)-☆



まゆさんとお仕事すると楽しいからあっと言う間♪


天王寺の駅、真横で外での撮影に顔真っ赤なまゆさんかわいぃ〜♪(#^.^#)



その後はお店の方が翌日バースデーってことで♪

♪HAPPY BIRTHDAY to YOU♪(^_-)-☆


仕事中にもケーキ買ってきて下さって合計2つも食べちゃったぁ☆


いちごのショートケーキLOVE♪(^_-)-☆


ありがとうございます\^o^/


そして、今日がバースデー本番☆


Sマネージャー♪HAPPY BIRTHDAY♪(^з^)/
posted by よっしー at 13:27| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

薬がいっぱい…

070607_221203_ed.jpg
オカマ声もついに枯れ果て、出なくなってしまった(+_+)


GWのあみーごみたい…。


朝から病院行ったらめちゃ込みでお仕事ギリ!(>_<)


ってか集合時間にやや遅刻(☆_☆)



ヤバイ……あと2駅!


車掌さん!急いで〜!!!
posted by よっしー at 14:08| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

レースクィーン参上!!

DSCF2206_ed_ed.jpg
『電車の中で宴会してはる〜!わぁ〜するめいかが回ってるぅ〜!空缶6本!まだ飲むんかい!』


日曜の電車はすごい光景です!(笑)


今日ははじめましてのかなちゃんとまいちゃんと三人でレースクィーン来店イベント!


はじめましてと思いきや、まゆまゆとオーディションで踊り狂った時に一緒に受けてた子やった!(笑)


覚えててくれてありがとう(^_-)-☆


覚えてる…ってかアレは忘れたくても忘れれないよね(笑)



お宝台を私達が試打してその後その台をそのままプレゼント♪(^_-)-☆


そのまま夜まで打ちたい台でした♪


よっしー☆は実況中継やけどね☆



数日前から喉の調子が悪くてオカマ声のよっしー☆です(┬┬_┬┬)


病院行かなきゃ…。


あっ☆12日火曜はBTFのナイト撮影会で〜す(^_-)-☆


みなさん!オカマのよっしー☆に会いにきてください!

あっ………声だけがね(笑)
posted by よっしー at 20:38| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ZIMAガールが外人さんに!!

DSCF2204_ed.jpg
昨日は仲良しゆぅりと一緒にZIMAナイト♪(^_-)-☆



いつもの場所じゃなく新天地!!SAM & DAVE☆


外人さんが多い!!


半分以上って言うても過言じゃないね☆



全然日本語わからない人から大阪弁ぺらぺらさんまで(笑)


投げキッス、ハグ、ホッペにキスして攻撃(もちろんしてないけどね)、手をとられダンシング……


やりたい放題です(笑)


『ここには一人で来たの?』と露出度激しいよっしー☆に聞く外人さん……


これが私服で一人で来たら危険よ〜(笑)って思い、

『仕事中やよ』と伝えたら売り付けられると思ったのかそそくさ退散!(笑)


ちゃっかりしてるね〜(笑)



まぁ〜こんなかんじで書いてますが、よっしー☆の弟は海外にいるから行動は完全に外人さん派よ(笑)




外人さんと交流持ちたい方にはオススメで〜す☆



でも、責任は追い兼ねますm(__)mペコリ☆
posted by よっしー at 19:29| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

名古屋→京都☆

070608_213047_ed.jpg
四日市にいたよっしー☆は名古屋にGO!!



到着7分で京都へGO!!


今から京都でZIMAナイトです☆



急ぎで乗ったら指定空いてない(*_*)



指定空いてないならもちろん自由も空いてない(┬┬_┬┬)ぴえぇ〜★



京都までドアの前でちっちゃくなってます(:_;)



でかいのにちっこくなれるの?って思ったアナタ!!





今から強制一人ZIMAの刑です!(笑)


3時まで!(笑)
posted by よっしー at 21:42| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四日市から脱出!!

070608_192819_ed.jpg
次はどこに出没するのでしょ〜か?(^_-)-☆
posted by よっしー at 20:31| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツゴー三重!!

070608_143600.jpg
今日のよっしー☆の出没場所はハンパじゃないですよ〜(笑)



まずは〜まもなく四日市に出没!!!\^o^/
posted by よっしー at 14:41| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

バニーちゃん♪

070607_151302.jpg
毎週日曜放送『たかじんの胸いっぱい』のアシスタントバニーちゃんになってきました(^_-)-☆



メイクルームでは待ち時間にほかのコーナーをノーカットで見れて得した気分♪(#^.^#)


久々にお会いした和泉修さんが、よっしー☆の番組見てるでって言うてくださってびっくり!!w(゜o゜)w


がんばってるな〜っていうてくださってほんまカンドー♪


ほんまありがとうございます(^O^)/




あっ☆明日、久々WING四日市にいきまぁ〜す(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:11| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琉球ガラス☆

070607_002508.jpg
よっしー☆が石垣島で作った琉球ガラスのグラス(^_-)-☆


こんな水玉も入れれるんですo(^-^)o



結構むずかしかったぁ〜☆
posted by よっしー at 00:34| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

6月になって…

070605_203055.jpg
まだ寒いのはなぜぇ〜!???(゜Q。)??



夜は半袖ムリ…(☆_☆)








久々に友達のカフェに寄ったらすごく変わっててびっくり!!


実はキュイ→ン第2弾DVDのよっしー☆シーン撮影場所なんです(^_-)-☆



カフェできた時から知ってるけどどんどん成長するカフェ☆これからも頑張ってね(^_-)-☆



久々に連絡を取った友達は念願のBARを始めて、その後もう1店舗立ちあげて絶好調☆




周りがどんどん成長していく…


私も成長しなきゃ……☆
posted by よっしー at 00:56| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

あッ!!!!!!

あ・・・・・・

間違って仕事メールをブログにアップしちゃいました(><)


ごめんなさいm(_ _)m


書き換えました^^;
posted by よっしー at 20:32| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜も〜美ナイト!!

070605_001428.jpg
もうすぐ始まるよ〜☆



今夜も〜美ナイト(^_-)-☆


そしてそして、


今日も収録してきましたよ(^O^)/



はい☆だんだん弾けた!?と言うか芸人化してます(笑)



今日は優貴も一緒☆p(^^)qイエイ♪


よっしー☆と小沢さんのショートコント(?)もやっちゃいました(笑)



毎回登場!


ナニワのブラックジャックこと、Drイトーはめっちゃフランクやけど実はすごい先生なんですo(^-^)o


毎回女の子は特に興味深々な内容ばっかり!!


(自作のネタ有り!(笑))


(カットの可能性高し!(笑))



前回お会いした時に日焼けのお話だったので伊東くりにっくの日焼け止めをわざわざ持ってきてくださったんです☆\^o^/


わぁ〜い♪ありがとうございます(^_-)-☆


肌の弱い人にもGOODで安心♪


これからの季節、よっしー☆はレースで焼けちゃうからすごいうれしい!(^^)!


オススメです(^_-)-☆



欲しい人は〜…



どこに言えばいいんやろから??


Drイトー!!


教えてくださぁ〜い(^O^)/
posted by よっしー at 00:29| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

体力測定の結果発表☆

070603_213407.jpg
Willの体力測定結果は…



38歳でした☆(¥_¥)



やったことある〜??



みんな何歳くらいなのかしら!?
posted by よっしー at 00:42| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

撮影会ありがとうです☆

070602_111549.jpg

今日はたくさんの方に撮影会に来ていただいてほんと楽しかったです(^_-)-☆


ありがとうございましたp(^^)q



今日は屋上にも行けて久しぶりの屋外気持ちよかったです(^O^)/



自分撮りを一枚アップ♪


控え室ショットは………


過激過ぎて見せれません!(☆_☆)



ど〜しても見たい方は〜




1000円から〜♪



な〜んちゃって(笑)
posted by よっしー at 01:51| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

新たな挑戦!!

070601_212149.jpg
おはようございます(^_-)-☆


さぁ!撮影会だぁp(^^)q



めっちゃ天気いいですがスタジオで〜す(笑)




昨日は疲れてパタンと寝ちゃってました(∪o∪)。。。


新しいことする時はワクワクして張り切っちゃう分、疲れもどっとくるよねf^_^;


でも、がんばるでぃp(^^)q


さぁ〜今日もノリノリでいっくぞぉ〜☆☆☆
posted by よっしー at 09:42| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

