2007年06月12日

ナイト撮影会☆

070612_193357.jpg
ナイト撮影会で平日なのにもかかわらず、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました(#^.^#)


一人ひとりに撮っていただける時間が短くなっちゃってごめんなさいm(__)m


今日はナイトやから『夜』なイメージで黒ドレス&黒水着でした(^_-)-☆






にしてもほんまみなさん綺麗に撮ってくれはるからうれしい♪


本人の何割増し!?ってか何倍!?



ついついノリノリでやりすぎちゃう(笑)


みなさんに撮ってもらった中のBESTショットは、


よっしー☆がお見合いしなあかんくなった時、貸してください(笑)


(よっしー☆見合い写真を水着やコスで出すつもり!?w(゜o゜)w)





そうそう、今日いい忘れた…ってか、オカマ声過ぎて断念した…んですが、


よっしー☆の公式HPは仲良しの事務所が作ってくださってるのでアップできる写真がなかなかないんです(>_<)


事務所の方が来て撮るってこともできないんで……


『僕の写真使っていいよ〜』っていう王子のような方(王子はいいって言うのか??(゜Q。)??)がいらっしゃったらぜひ写真載せさせてくださいm(__)m


最近放置だったHPを充実させていきたくてm(__)m


ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


さぁ〜お腹空いたぁ〜☆


おうちに帰ったらお母さんのちらし寿司が待ってるぞぃ♪(^^)v


みなさんも気をつけて帰ってくださぁ〜い(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY♪

070611_211415.jpgDSCF2210_ed_ed.jpg
昨日はひさびさにまゆさんとお仕事♪(^_-)-☆



まゆさんとお仕事すると楽しいからあっと言う間♪


天王寺の駅、真横で外での撮影に顔真っ赤なまゆさんかわいぃ〜♪(#^.^#)



その後はお店の方が翌日バースデーってことで♪

♪HAPPY BIRTHDAY to YOU♪(^_-)-☆


仕事中にもケーキ買ってきて下さって合計2つも食べちゃったぁ☆


いちごのショートケーキLOVE♪(^_-)-☆


ありがとうございます\^o^/


そして、今日がバースデー本番☆


Sマネージャー♪HAPPY BIRTHDAY♪(^з^)/
posted by よっしー at 13:27| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

