2007年06月25日

HAPPY WEDDING☆

DSCF2286_ed.jpg
HAPPY WEDDING☆直子ちゃん&剛さん☆(^_-)-☆



昨日はよっしー☆の高校からのしかも同じ中高一貫クラスの同級生同士がめでたく結婚!!\^o^/



友達・恋人を経ての結婚☆


雑誌から抜け出してきたような美男美女カップルです♪(^_-)-☆


ほんまにめちゃめちゃしあわせそうで素敵やったぁ(#^.^#)


よっしー☆は二次会から参加でしたが、みんなの前でのちゃんとプロポーズ&誓いの言葉に感動♪



結婚式や披露宴に感動は付き物ですが、よっしー☆の同級生はそれだけに終わりません!!


笑い!!!


感動と笑いの絶妙なコラボレーションが実現しちゃったんです!!(笑)


二人への『純恋歌』プレゼント☆


めちゃめちゃ感動で新婦も涙の素敵なシーン☆


歌ってる2人が新郎新婦の隣へ…


最後の1番いいところを………


サプライズゲスト(!?)新郎の友人であり、新婦の元カレ登場!!(爆笑)


ちなみに元カレくんも同級生(笑)


上手い!とは言えないけど頑張った歌声で『純恋歌』を締めくくった(笑)


よっしー☆らは大爆笑!!!


終始、ほぼ同窓会状態の披露宴二次会でした(^_-)-☆


今日から新婚旅行らしい☆

楽しんできてねぇ(#^.^#)


本当におめでとう(^_-)-☆
posted by よっしー at 19:51| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えぇ〜??

070624_125411.jpg
今日は久々のミューガール撮影会☆


大雨で外ロケなしになっちゃいましたがホントに楽しかったです(^_-)-☆



結婚式二次会風から勝手に新婚旅行から帰ってきました風まで☆


そして萌えぇ〜♪(#^.^#)

最後は手錠登場!!(☆_☆)


笑いっぱなしでした☆


みなさん!楽しすぎる撮影会ありがとうございました(^_-)-☆


そして、その後は本当に友達の結婚式二次会へ!o(^-^)o



その様子はまた後日♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 01:13| 大阪 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

