2007年06月30日

2件目へレッツゴー!!

070630_134858.jpg
撮影会にきていただいたみなさんo(^-^)o


ありがとうございました(^_-)-☆


通しの方とはオフ会ありで、いつもゆっくりしゃべれないからいろいろ教えてもらえて楽しかったです\^o^/


先に帰ってしまってごめんなさいm(__)m



続いてZIMAイベントに行ってきますo(^-^)o
posted by よっしー at 17:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月のスケジュール☆

070627_164421_ed.jpg

そういえば、6月スケジュールアップしてなくてごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・


もうすでに暑いのでみなさん熱射病には気をつけてねヽ(=´▽`=)ノ


       よっしーの7月スケジュール☆黒ハート


6月30日  BTF撮影会カメラぴかぴか(新しい)

       ZIMAナイト IN 京都バー


7月1日   アリオ八尾 新車発表車(セダン)


7月3日   BTFナイト撮影会カメラぴかぴか(新しい)


7月4日   サントリーイベントビール


7月5日   須磨晴れ


7月7・8日 アリオ八尾 新車発表車(セダン)


7月14〜16日 スーパー耐久IN十勝 24時間耐久レース車(セダン)


7月21日  BTF撮影会カメラぴかぴか(新しい)


7月27日〜29日  真夏の祭典鈴鹿8耐ロードレース選手権晴れ



あっという間に夏ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


倒れそうになりながらも今年も8耐ステージかがんばりまっす♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


踊ってる最中を覚えてないかも!?ですが、みなさん☆

日焼け止め塗ってるのに真っ黒になるよっしー☆をおたのしみにぃv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
posted by よっしー at 02:17| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっちっちぃ〜(☆_☆)

070627_164308_ed.jpg
この暑さはなんだぁ〜!?!?(ノ><)ノ



って思ってたら次は豪雨!!!


この季節はムシムシしてて嫌いです(┬┬_┬┬)



カラっと暑い方がいいよねo(^-^)o



こうゆう時は、水!!!


冷たいお水を飲むとのどからお腹に伝わる感じが気持ちいいよね☆



あっ!フタは開けないと飲めません!!(¥_¥)
posted by よっしー at 01:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

