2007年07月29日

7月29日ステージスケジュール☆

070729_084107.jpg
みなさん!おはようございます(^_-)-☆



今日はステージ盛り沢山☆

お偉いさん盛り沢山☆


がんばらなきゃp(^^)q


ダンスの後にはギャルオンあるよ〜\^o^/
posted by よっしー at 08:45| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一目惚れです♪

070728_112013.jpg
いや〜伊藤選手・手島選手かっこよかったですぅ(#^.^#)


お二人とも全然違うタイプのイケメン♪


あみーごとよっしーは一目でファンになりました(#^.^#)


一緒に撮って頂いたショットアップしていいかわかんないのでOKなら明日アップしまぁす(^O^)/



ちなみに、今日の12時からのビンゴでプレゼントになっていたお二人のサイン☆

GETされた方うらやまちぃ〜☆







さぁ!明日はNGKブースさらに盛り沢山!!


スケジュールは朝一に発表!!(^_-)-☆


ダンス3回あるよ〜☆(^O^)/





はい。。。4:30起きなのでおやすみなさい(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 00:24| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

バナナでスパーク!〜最終章〜

070728_161037.jpg
差し入れだぁ〜い(^O^)/



バナナは運動するときにいいんやで〜♪


バナナはおやつに入りません☆



バナナはおもちゃじゃありませんm(__)m




次はあみーご!!



あみーごはハミーゴ〜Uh!!\^o^/
posted by よっしー at 16:20| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウサギさんとくまさん☆

070728_100711.jpg
みゆきちゃんはくまのモンチッチ☆


よっしーはうさぎのモンチッチ☆


スパークガールズのお揃いがどんどん増えてってうれしいぃ♪(^_-)-☆


ありがとうございます(^O^)/


テントの中で撮ったら超いいかんじ♪(^O^)/
posted by よっしー at 12:25| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のスケジュール☆

070728_092539.jpg

すぼらでごめんなさいf^_^;
posted by よっしー at 09:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよぉございます☆

070727_092906.jpg
眠いです…m(__)m



今日も車で移動しながら調子中〜☆



昨日の『赤唐』が効いて胃がおかしいです(@_@)


今日のスケジュールは着いたらアップしま〜す☆
posted by よっしー at 06:47| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

終わったぞぃ☆

070727_102727.jpg
初日無事終わりましたぁ☆

今日はまだ平日でお客さんも少なめでしたがNGKブース盛り上がりました☆


ダンスステージ中、ふと右左がわからなくなって慌てました(-.-;)


まゆまゆはミュージカルの呪いが降臨してましたf^_^;


あみーごはまっくろでした(関係ないってね(笑))



例の如く、汗は滝のようでした!


明日もすごい汗と思いますが、まぁ〜夏を感じてください♪(^_-)-☆


光合成しすぎて眠たぁ〜い☆


今からホテルに帰りまぁす(^O^)/


みなさん!今日はNGKブースに来てくださってありがとうございますp(^^)q


明日も朝一から待ってまぁす(^_-)-☆
posted by よっしー at 19:24| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつ〜いダンスを☆

070727_092623.jpg
さぁ!今から一回目のダンスステージです(^_-)-☆



バスタオル忘れたぁ(>_<)

すでにタオルじゃ間に合ってない!o(><)o






おっと!




ステージ行ってきます(^_-)-☆
posted by よっしー at 09:31| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スケジュール7月27日☆

20070726175305.jpg
みなさん☆おはようございます(^_-)-☆


さぁ!ホテルから鈴鹿に向かってます(^O^)/


混んでてすでに到着時間過ぎてます(笑)


さぁ!朝一からNGKブースに起こしくださぁいp(^^)q


☆ダンスパフォーマンス☆

9:30〜 14:00〜


☆ビンゴでスパーク!☆

12:00〜 17:00〜


☆NGK○×クイズ☆

10:30〜 15:30〜


☆携帯サイトキャンペーン☆


13:00〜



です(^_-)-☆



変更あったら随時更新しまぁす(^O^)/
posted by よっしー at 07:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

スタミナチャージ完了☆

070726_195250.jpg
リハ終わって晩ご飯は、



ホルモン!!!



有名なとこらしいのo(^-^)o


ホルモンでエネルギー補充したし、



明日からがんばります(^_-)-☆



ステージスケジュール後ほどアップしま〜す☆



今回は伊藤真一選手と手島選手のトークショーやサポートチームレースクィーンのギャルオンもNGKステージでありま〜す(^_-)-☆

もちろん☆ダンスステージも楽しんでくださいねぇ(^O^)/


ビンゴも○×もあるよ〜o(^-^o)(o^-^)o
posted by よっしー at 21:30| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿到着!!

070726_121625.jpg
さぁ〜!


夏が始まります☆(^O^)/



今日のファッション☆まゆまゆとかぶってますo(^-^)o


コンビみたい☆


復活☆撫子☆


デレクターこまったさんには、


『ここ日本ですよ〜』って言われたぁ(笑)
posted by よっしー at 14:10| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えっと〜…

070725_210957.jpg
なにから用意したらいいのでしょうか…(-.-;)


久々のNGKステージ☆


なにがいるんやったっけ???(゜Q。)??



久々のダンス&半年前の疲労骨折したとこが痛み出したのでサロンパスのスプレーを購入!!


暑いから涼しくなれるようにいろいろ買ってきたけど…




なんせ、必死にステージをこなした去年の記憶があまりない!!(☆_☆)


暑すぎたのかしら!!!




お辞儀をしたら汗がポトポト…いや、ボトボト落ちてたのは覚えてる!




まゆまゆの感動の涙も覚えてるo(^-^)o



あとはあとは……



そんなん言うてんと早く用意して寝なきゃ!m(__)m
posted by よっしー at 02:07| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

祭りやぁ♪o(^-^)o

070724_180113.jpg
用事の後、お茶してたらこんなかわいぃ集団に遭遇☆(#^.^#)



そや〜☆明日は天神祭の花火や!!(^O^)/
posted by よっしー at 18:06| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨明けましたね〜☆

070719_230820_ed.jpg
梅雨も去って暑い夏がやってきます!


ってことは!!



『真夏の祭典☆鈴鹿8耐』


始まります!!



あみーごとダンスダーンス☆



新陳代謝が良すぎるよっしー☆は汗だくです(笑)



滝です(笑)(☆_☆)



今週末は鈴鹿に集合!!


NGKブースに集合!!!(^_-)-☆
posted by よっしー at 00:26| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

撮影会&ナイトでわっしょい♪

070721_151335.jpg
昨日はハードな一日でした☆


でも、ハードなわりには楽しんだ一日☆



撮影会にたくさん来ていただいてありがとうございました(^_-)-☆



撮影会はセクシーメイド♪(^_-)-☆

水着は似合うか心配やった黄色い☆


似合ってたのかなぁ???(゜Q。)??



一緒に撮影したのは小林優里ちゃんo(^-^)o


自分でちゃんと着付けができるの♪すごい☆



その後京都でみなみちゃんと合流してごはん♪(^_-)-☆


みなみちゃんとは食が合うからたのしいぃ♪\^o^/



夜はまだまだこれから☆


優貴と一緒にナイトキャンペーン♪


新商品を4時間売り歩いたらすごい売れたぞぃ♪(^^)v


週末の夜はハードやけど、仲良しみなみ&優貴に癒されました(#^.^#)
posted by よっしー at 01:20| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

OJCナイト♪


昨日はお世話になってるみなさんのパーティー&ピンクZIMAパーティーで走り回ってました(笑)



新作☆ピンクZIMAかわいぃし(^_-)-☆


ジャグジーではみ〜んなべっちゃべちゃ(苦笑)


掘り込まれたら怖いから後半ジャグジーには近づかず(笑)f^_^;


夏の始まり!!ってかんじ☆


さぁ〜夏が始まるぞぉ♪
posted by よっしー at 15:23| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

完走になりました♪(^O^)

DSCF2453_ed.jpg

な、なんと、なんと!!!

CARナンバー602

愛と笑いのパームタウン☆

最終のレース結果は、


完走扱いで6位でした\^o^/



わぁ〜い♪♪♪


よっしー☆もさっき知ったばっかりなんですが、


トップの周回数の7割が必要なんですが、



今回ピットでミッション乗せ変えたりで長く止まってて7割に達成してないと思ってたんですm(__)m


みんな一丸となって頑張った十勝24時間耐久が正式な記録に残ったのがすごくうれしいです(#^.^#)



終わってからなんだかいいこと尽くしやなぁ♪(^O^)/
posted by よっしー at 12:53| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8耐に向けて…☆

200707181532000.jpg
昨日からまたまたダンスダンスの日々です☆


今回はラテン系でめちゃ激しく、今年の定番曲が楽に感じてしまうくらい(笑)


そうそう、実はよっしー☆十勝に行く時、羽田がめちゃ混みで手荷物検査の時点で出発時間ギリ(>_<)


なのにめちゃひっかかるよっしー☆(v_v)


係員の方に怒られ、飛行機まで走る!!!


(めちゃ早い時間から羽田にいたのにぃ!!)


走った時に実感!!


体力落ちたなぁ(*_*)


8耐までにまた体力付けなきゃ!!




ってか初めて飛行機止めてもたぁ〜(笑)
posted by よっしー at 09:49| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

24時間耐久しましたo(^-^)o

DSCF2457_ed.jpg
パームタウンのみなさん!

24時間本当にお疲れ様でした(^O^)/



残念ながらいろんなトラブルで公式的には完走となりませんでしたが、最後のチェッカーを受けて、完走しましたp(^^)q


阿南ちゃんも最後は感動で涙x2でした☆





朝方まで起きてましたが、座って3時間くらい寝ちゃいましたf^_^;



RQのよっしー☆でさえそうやからほんまにドライバーさんやメカニックさんらは24時間フル活動ですごい!って思いました☆



本当に大変やけど、また来年もここに来たい!!



みなさん!体調崩さないように気をつけてくださいねm(__)m





月曜日、たくさんの商品をチャリティで購入してくださってありがとうございました(^O^)/



残念ながらパームタウンチームはカラオケ大会では夕張メロンGETできなかったぁ(┬┬_┬┬)


あみーご&ミナミちゃんが見事優勝でした(^O^)/すごーい!!




まだまだ十勝の想い出いっぱい(^_-)-☆


十勝観光もたのしかったです(^O^)/


続く…(#^.^#)


って書いた後に発見!!!!!!


パームタウンのBBS!!!!!!


http://www2.spline.tv/bbs/racequeen/


なんとなんと!


よっしー☆と阿南ちゃんが2位の夕張メロンGET!!!!!



きゃーーーーー!!!!!!!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


めっちゃうれしい♪♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆


見に来てくださった方々が審査員☆


ありがちょうございまっす♪^^
posted by よっしー at 02:15| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

夕張メロンGET!?

DSCF2482_ed.jpg
まだまだピットで応援中のよっしー☆です(^_-)-☆





夜は、阿南ちゃんとボーカリストコンテストに出てきました(^O^)/


賞品は、
優勝☆毛カニ
2位☆夕張メロン
3位☆新鮮とうもろこし


狙うはやっぱ『毛かに』


でも夕張メロンもいいなぁ♪


ユーロメビウス☆アミーゴ・みなみ組は毛ガニ狙いみたいやし、こっちは夕張メロンかなo(^-^)o





始めは乗り気じゃなかったけど、行ったらだんだん大阪人の血が…(笑)



気付けば、阿南ちゃんの知ってる振り付けを習って、


ステージで、くぅちゃんの『Butterfly』を熱唱!!

あみーご・みなみ組と対抗して、歌だけではなくトークも炸裂!


『あみーご・みなみちゃんペアは強敵なんで、』で始まったトーク☆


『仲良しですが、今はライバルです!』に対して、


『キャプテン翼みたいだね』と司会者のお兄さん(笑)



照明もGOOD、マイクもGOOD♪


ここは北海道!!(^_-)-☆


弾けれました!(笑)






結果は明日のチャリティオークションでということなので、



みなさん!パームタウン☆よっしー☆あなんペアが夕張メロンGET出来るように祈っててください(^人^)


チーム命令で、勝ち取ってこないとよっしー☆とあなんちゃんがぁ〜〜〜(☆_☆)
posted by よっしー at 01:35| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

