2007年07月15日

今からランチなの☆

070715_174345_ed_ed.jpg
ピットウォーク・グリッドスタート・ギャルオンを終えてやっと落ち着きました☆


今からお昼ご飯☆



北海道といえばホタテ!!

が、付け合わせに入ったカツ☆



カツ!勝つ!



縁起いいやん!(^_-)-☆




夜はまたまたステージでカラオケがあります☆


何歌おうか迷い中です(☆_☆)



迷うぅ〜??(゜Q。)??
posted by よっしー at 17:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.602 パームタウン☆

070714_202008.jpg
みなさん☆おはようございます(^_-)-☆



さぁ!今日の15時から明日の15時まで☆24時間耐久レースが始まりますp(^^)q


昨日の夜に、今回の相方ちゃん☆阿南ちゃんも到着☆

札幌の女の子です(^_-)-☆

パームタウンレースクィーンとして一緒にがんばりますp(^^)q



パラパラと雨が降りつつある十勝ですが、みなさん、止むようにてるてる坊主作ってくださいm(__)m


そして、無事完走出来るように応援してください(^O^)/


お願いしまぁーす(^_-)-☆
posted by よっしー at 09:06| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ホットコーヒー☆

070714_153358_ed.jpg

大人の世界では、



ブレイクタイムはコーヒー☆ですが、



よっしー☆コーヒー飲めないんです(>_<)



シュガーとミルク必須!m(__)m




わさび、からし、納豆、もだめな意外とお子様(笑)



寒い十勝にはあったかいドリンク!



よっしー☆のコーヒーはミルクたっぷりですo(^-^)o
posted by よっしー at 15:41| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

降り立ったぞぃ♪

070714_100800_ed.jpg
到着(^_-)-☆


さむーい(*_*)


すごい自然!!



北海道はでっかいどー!!\^o^/
posted by よっしー at 10:17| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはよぉございまーす☆

070714_063443.jpg
みなさん!連休です!


いかがお過しでーすか?



せっかくの連休ですが、TVでは、『台風にくれぐれもお気をつけていただき、なるべく外出はさけてください』やって(>_<)


外出どころの騒ぎじゃないよっしー☆です☆(笑)


まぁ〜台風から遠ざかるから大丈夫かなo(^-^)o







すでに羽田で一人お茶ターイム☆


ホテルからのバスの都合でやたら早く到着☆



肌寒いからコーンスープがおいしぃ〜♪(#^.^#)



早起きは三文の得って言うし、


『みなさんにとって素敵な連休になりますように♪』



ではでは、十勝行ってきまーす(^O^)/
posted by よっしー at 06:48| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

緑のポテチ??

070713_230920.jpg
なんだこれぇ??


??(゜Q。)??




久々あかねちゃんと渋谷でお茶ターイム♪(^_-)-☆



一緒に事務所行って☆



ほんま大阪っ子のようにおもしろい♪いや、大阪っ子以上かも!?o(^-^)o



ホットサンド単品にダブルケーキセットをペロリ♪(#^.^#)



店員さんもびっくり!(笑)



そりゃ、あのスタイルの人がぁ!?w(゜o゜)wってなるよね(笑)



女の子のおしゃべりは尽きなくてトークトーク炸裂!!


時間ギリまでしゃべってて写真撮るの忘れてたf^_^;


ほんま毎週一くらいで会ってご飯行きたいねぇ〜\^o^/







あかねちゃんとバイバイして、明日早いし、ちらっと109に寄ってホテルへ☆



ラストバーゲンでみんなすっごい紙袋の量!!



ほんま女の子は服が大好きです(^_-)-☆





放置してますが、写真のはどうやらアボガドにスパイスがかかってるみたい!!


一人で食べる勇気ないからチームに持っていこ〜♪(^O^)/(笑)



まゆまゆはお気に召すかなo(^-^)o




S耐 十勝はパームタウンです(^_-)-☆


十勝にお越しのみなさーん♪


パームタウンを応援してねぇ〜o(^-^o)(o^-^)o







最近パソコンの前でのんびりできる機会がなくてコメント返せなくてごめんなさい(>_<)

ちゃんと読んでますm(__)m

落ち着いたら必ず書くのでみなさん、飽きないでねぇ(:_;)
posted by よっしー at 23:32| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子のよっしー☆

070713_162734.jpg
台風来てますね〜!!

そんなのお構いなしでよっしー☆は渋谷で迷い中〜(笑)



明日から十勝入り☆


楽しみだぁ〜♪(^_-)-☆



そうそう、さっき、本屋さんへ行って『ヤングマシン』にを探しに行ったんやけで、


探してくれてるおじさんにバイクの雑誌ですって伝えたら、

『えぇ〜…ヤングマシン…ヤングマシン…ヤングバイク……』



よっしー☆『いや、ヤングマシンですf^_^;』


『そかそか、ヤングマシン……バイクマシン……』


よっしー☆『おいおぃ( ̄▽ ̄;)』(心の声ね☆)




結局あきらめました(笑)


あっ!スパークガールズがDVDに出てるらしいの(^_-)-☆
posted by よっしー at 16:28| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

BIG UDON☆

070711_215857.jpg
器の大きさはやっぱ『つるとんたん』です♪


めちゃめちゃおっきい!!


軽く顔洗えます(笑)



大きいだけではないんです!!



うまい!!(^_-)-☆



こしのあるうどんは普通のと細いのがあるけど普通がよっしー☆のオススメ♪(^O^)/




久々に行きたいなぁ〜♪って思ってたら、


優貴のblogに行ったって書いてるや〜ん!!


こりゃ行くしかない!p(^^)q



今日のセレクトは、


『天おろしのおうどん・温』


ナイスセレクトでした♪(^_-)-☆




あぁ〜♪


日本人でよかった(#^.^#)


LOVE♪ UDON♪
posted by よっしー at 01:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

今週末はスーパー耐久です☆

070708_121904.jpg

この子にどんな効果があるかわかりませんがかわいいので付けてみました☆



ってか!!


さっき地震ありましたよね!?(>_<)



ドスン!ドスン!って2回☆


めちゃこわぁ〜い(☆_☆)




そういえば、みなさん!今週末はスーパー耐久IN十勝です(^O^)/


よっしー☆は今年初S耐久はパームタウンさんにお世話になります\^o^/


初チームなので今から楽しみです(^_-)-☆


カーナンバーやピットナンバーわかり次第アップしますp(^^)q



そして、


小学生の時に行って以来、久々の北海道♪


最近話題(ちょっと古い?)の『まりもっこり』が欲しい!!(^O^)/



話は聞いてたけど一度も見てないから気になる!!(笑)




そして、北海道はやっぱジンギスカン!!o(^-^o)(o^-^)o



他にはなにがオススメですか?



楽しみだぁ♪(^_-)-☆



24時間耐久は初なんで24時間起きてがんばりまっす(^O^)/


みなさん!パームタウンを応援してくださいね\^o^/
posted by よっしー at 00:56| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ブートキャンプやぁ♪

070709_154853.jpg
日曜日もプレゼントを持ってきてくださってありがとうございますp(^^)q



美ナイトで水中整体した時のDVDにおまけ付き☆

って聞いてて早速見たら、


ビリーのブートキャンプ♪

通販のじゃなくビリーが来日中に出た番組♪


販売DVDに未収録のエクササイズも満載♪


最近、ゴールデンタイムのTV見れてなかったしめっちゃうれしいです(#^.^#)


ありがとうございます(^O^)/







昨日の日記、投げっぱなしですいません(笑)


30代OLよっしー☆のコント(よっしー☆は20代やけどね)に、小沢さんとのミニコント(?)の放送日でした(笑)


見ながら久々に汗かきました(笑)


我ながらあんな上司(ってか先輩)いたらこわぁ〜(>_<)って思いました(笑)
posted by よっしー at 18:34| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイ!!

今夜の美ナイト(放送中)はヤバイ!!



ほんまヤバイ!!(☆_☆)
posted by よっしー at 00:48| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

カラー中にお弁当??

070707_194815_ed.jpg
まだ、載せてませんが、


髪黒くしましたぁ(^O^)/


前髪切りましたぁ♪(^_-)-☆



美容室では…



カラー中にがっつりとお弁当いただいちゃいました♪(笑)



なかなか珍しい光景!(笑)


ちなみにカット終わってスタイリング中も食べてました(笑)
posted by よっしー at 22:53| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

リラックマでリラックス〜♪

070707_154258.jpg
昨日・今日はアリオ八尾で新車発表♪(^_-)-☆


従業員入口からの入り方もばっちり♪


迷わなくなりました(^^)v


昨日は、


わざわざ見に来てくださった方が、



リラックマをもってきてくださったんです\^o^/


しかも!BIG!!



めっちゃかわいぃ〜♪(#^.^#)


ありがとうございます(^_-)-☆



ハッピ着てて夏仕様♪



夏ですなぁo(^-^)o



夏といえば!!


もうすぐ、


『真夏の祭典☆鈴鹿8耐』


やってきちゃいますよ〜(^O^)/


そして、お待たせしました!

キュイ→ン☆レースラッシュにまもなく突入でっすp(^^)q
posted by よっしー at 10:58| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕の今宵は……

070707_121703.jpg
みなさん☆


七夕ですね〜♪(^O^)/



短冊書きましたかぁ??



雨降らずに無事みなさんが織り姫または彦星が出逢えることを祈ってますo(^-^)o



よっしー☆の今日の現場にもいたるところに笹がありますp(^^)q




☆『おにいちゃんがほけつになりませんように』

子供の字やったし妹か弟かなぁ?やさしいなぁ〜♪(#^.^#)


☆『うりあげが上がりますように』

リアルぅ〜f^_^;


☆『まーくんとつきあえますように』

もしや昨日のblogのまーくん?(笑)


☆『やせますように』

はい…永遠のテーマよね☆

☆『おいしいものがたべたい』

かわいぃお願い事♪


☆四つ書いてる短冊……

欲張りすぎです(-.-;)


☆『バンバンう○ちが出ますように』

えっ……………っと………根菜類をいっぱい食べましょうf^_^;







みなさんは短冊に何書きましたか???(゜Q。)??
posted by よっしー at 12:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

犯人は……彼だ!!

200707050907001_ed.jpg
まゆまゆのラジオを聞いた方はもうご存知!!



ウワサの彼です(笑)



『マーくん』こと、マシュー☆




彼は須磨 海の家『ハレル茶屋』の看板犬☆U^ェ^U


かなり自由に海の家を楽しんでます☆



イメージガールのよっしー☆らも一緒に遊んで、



帰りに『まーくんバイバーイ』って言ったら、



よっしー☆の脚にしがみついた☆


『帰ってほしくないよぉ〜』っていうかわいいわがままと思ったら…


腰をフリフリ……


えっ?(@_@)


飼い主さんは『見ててなんか虚しさが……こら!マシュー!やめなさい!』


ところがフリフリはどんどん加速……(☆_☆)


見兼ねた飼い主さんが抱きあげたら…




よっしー☆のデニムがなんだか冷たかったんです(笑)


なぜかはご想像にお任せ♪(笑)



みんな大爆笑!!\(^^:;)



さすがのよっしー☆も初体験でした(笑)
posted by よっしー at 04:09| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

2007須磨イメージガール☆

070705_124335_ed.jpg
今日から須磨海岸は海開きです☆(^O^)/



まゆまゆ・えみちゃん・ちずるちゃん・よっしー☆の四人は2007年須磨イメージガールとして、海開きの式典に参加してきましたo(^-^)o



四人が式典に出てて、女は汚れてるから決壊の中に入ってはいけないだとかなんだとか…と言われながらも無事終了☆


(ほんまに入ったらあかんのかなぁ?f^_^;信じてしまった(笑))




その後は取材して写真撮って☆o(^-^)o




梅雨の合間の爽快な晴れ☆


まゆまゆとは何かしら毎年一緒に須磨に行ってて今年も記録更新!



何度行っても海は気持ちいい!!o(^-^)o




そうそう、よっしー☆は今、デニム洗濯中なんです…(笑)



なぜかは……



次のblogで♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 18:18| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

癒してくれる友に感謝♪

070703_003052.jpg
昨日はナイト撮影会にたくさんの方に来ていただいてありがとうございますo(^-^)o


白バックでというよっしー☆にしてはめずらしい撮影で楽しかったです(^_-)-☆


帰って、blog書きながら寝てましたf^_^;




さらに、今日はよっしー☆にとっても一大事なお仕事で無事終わってホッとしてゆうき・ゆうり・ミッキーとお茶ターイムです(^O^)/


癒される仲間って最高ですo(^-^)o



LOVE〜(^_-)-☆



そして、今日お手伝いしてくださったみなさん!



本当にありがとうですm(__)m


明日、みんなが筋肉痛でないこと祈ってます(笑)



そして、明日『大丈夫〜♪』って喜んであさってに筋肉痛がこないように祈ってます(笑)(☆_☆)
posted by よっしー at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

見てますかぁ〜?

070629_163616_ed_ed.jpg
スピードワゴンの今夜も美Night☆


放送中で〜す☆


見てますかぁ〜??\^o^/




今日もよっしー☆弾けてますが、楽しく見てください♪(^_-)-☆


ところで、


共演のDr.イトーは『ほんまにドクター?』って思ってしまうほど、つねにネタを仕込んでトーク、そして取り留めなく脱線(笑)MC席み〜んなB型でやりたい放題ですが、


本物である証拠!!


白衣姿を入手しました!!

伊東くりにっく

http://www.ito-pldd.com/


なんと!やしきたかじんさんまでもがここで腰痛治療されたそうです!!!



すごーい!!!!


これでみんなも見方変わった?(笑)
posted by よっしー at 00:59| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

明日なんです!!

070630_152959.jpg
撮影会終えて3日後ですが……


BTFナイト撮影会!!


18:30〜20:30☆


定員少ないんですが、ぜひ遊びに来てください(^_-)-☆
posted by よっしー at 17:50| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

めちゃ眠い……

070701_030105.jpg
撮影会に引き続き、ZIMAナイト、終わって始発でお家に帰って今日もお仕事でーす☆


家で1時間程仮眠したけど、めちゃめちゃ眠たい!!

新車発表のMCなんですが、一時間に一回の出番やけど、


一回の出番は30分強☆


この緊張感が解き放たれる休憩に一気に眠くなる(;´・`)



今からお昼ご飯☆


食べたら確実に寝ちゃいますね(-.-;)
posted by よっしー at 11:57| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

