2007年08月31日

フーフー☆

070831_192731.jpg
今から怒涛の週末だぁ〜☆


今日はこれから京都でZIMAナイト☆


今回はいろんな店に行きます(^_-)-☆


そして、明日は朝一番からS耐岡山〜\^o^/



パームタウンはCar No.602ですp(^^)q


今回はなんとレースクィーン8人!!!!(゜▽゜)


華やかなパームタウンにおこしやす〜♪(^_-)-☆




あっ!いまペンネ食べてます☆熱いです(>_<)
posted by よっしー at 19:32| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

終わったぁ〜m(__)m

070830_042929.jpg
パソコンに向かい続けて約6時間(☆_☆)





最近パソコンおかしいから一掃しちゃうことにしましたm(__)m


なので、消えちゃ困るデータをバックアップ!!


週末はS耐岡山なので今のうちにしなきゃ!


しかし、



やり方わからず手間取る(−_−#)



気付いたらこんなじかーん!!( ̄▽ ̄;)



途中で無償にやりたくなってHP更新の写真選別までしてもたや〜ん(¥_¥)



ぷ〜さんと同じ顔で寝ます(笑)


疲れたぁ(@_@)


そろそろ起きるみなさん、

おはよぉ〜ございまぁ〜す(^_-)-☆


よっしー☆は、


おやすみなさぁい(-_-)グゥ〜☆
posted by よっしー at 04:46| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

罪なヤツ…

070828_202851_ed.jpg
近づけば近づくほど…


涙が出ちゃう……


近づきたいのに……


でも、


遠くからあなたを見守り、

私はがんばります☆

















目イタイねんもーん!!!(☆_☆)
posted by よっしー at 18:52| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

電波がなぁい(>_<)

070828_133638.jpg
またまた控室電波ないです(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 18:13| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

コレ好きぃ♪

070827_231721.jpg
北陸に行ったら必ず買います♪(^_-)-☆


みなさんは、『ここに行ったらコレ絶対買う!』ってありますかぁ????(゜Q。)??
posted by よっしー at 23:46| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚津の海☆


続き♪ヽ(=´▽`=)ノ


今日はせっかくの魚津満喫しよう♪ってことで、



富山☆



やっぱ海でしょ♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



海ぃ〜♪


日本海ぃ〜♪(ノ∇≦*)


ジェットとバナナボートとおっきい浮輪で満喫♪


バナナボートで吹っ飛ばされましたΣ(T□T)


水めっちゃ飲みましたΣ(|||▽||| )


でも満喫したぁ♪♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆



AP.jpg




ちなみにこんな感じではまってます☆笑☆


AQ.jpg


帰りの電車は爆睡( ~−ω−~)zzz〜


ほんとに富山の人は、心がクリアでまっすぐ☆


三人でカンドーでした♪


あんな自然で育ったらそうなるんやろなぁ♪素敵なことです☆


曇りのない、クリアな心になろうと心に決めました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
posted by よっしー at 00:10| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

魚津の夜は……

070826_005127.jpg
富山を満喫しましたぁ♪(^_-)-☆



まずは昨日の夜から♪



富山県魚津で有名な『バナナの恩返し』と居酒屋さんでZIMAナイト☆


大阪ノリで魚津市は大盛り上がり☆(^_-)-☆


『東京カリー番長』が来てたからカレーの香りがするイベント(笑)


ZIMAガールもノリノリで盛り上げたから今日の帰りまで道行く人に「あ〜ZIMAガールやぁ♪」ってプチアイドル気分♪\^o^/


お店のお兄さんはバドガール…いや、バドボーイ(-.-;)


でも顔がかわいいんよね(笑)


そんな姿の後輩を見つけてしまった先輩のお兄さんをパシャリ♪(笑)




お仕事終わった後は、みなみ・ゆうり・よっしー☆で魚津の街へ☆


教えて頂いたお寿司屋さんがめちゃめちゃおいしくて魚津の魚を満喫♪しかも安い☆(#^.^#)


いろ〜んな人と出会えましたp(^^)q




次のブログに続く→
posted by よっしー at 15:14| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

サンダーバードでGO!

070825_130003.jpg
よっしー☆のおばあちゃんの故郷☆富山に行ってきます(^_-)-☆


今日は富山で初めてのZIMAナイトです(^O^)/


すでに2時間乗ってるけど、後2時間m(__)m


すっぴんでサングラスです(笑)


メイク完了したしぃ〜おやすみなさい(笑)p(^^)q


今日もZIMA飲みたい人は富山の魚津にカモ〜ン♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 14:04| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

coors beer☆

070824_212953.jpg
終わりました!ZIMAナイト☆


デレクターよっしー☆は影で見守ってたらよくナンパされました(笑)


ZIMAロゴが一切ないからまるでナンパ待ちの子状態(笑)


いやいや、ぼーっとしてるんじゃなくて見てるんですよ〜☆






さぁ〜がっつり売れたので今から帰宅〜☆



タクシーのおじさん、4時に梅田に戻ってこなあかんからってめっちゃ飛ばしてるし(>_<)


こわいぃ〜(*_*)


おじさんが4時までに梅田に帰ってこなあかんとか……




そんなのカンケーねぇ〜!!!(ノ゜O゜)ノ
posted by よっしー at 03:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

イイ女風??

070824_183707.jpg
見えますか?(笑)


今日は今から梅田にあるクラブでZIMAナイト♪(^_-)-☆


よっしー☆はデレクターなのでCoolなスタイルで決めてみました(笑)


これならキャリアウーマンに見えるかしら?


(キャバ嬢の出勤ではありません(笑))



優貴・みなみコンビでガンガン売っちゃうぞぉ〜♪(^_-)-☆


ZIMA飲みたい人はサザエにCome On♪(^O^)
posted by よっしー at 18:42| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

癒しの時間☆

070822_162640.jpg
みなみちゃんとのお茶タイムに癒されましたぁ(#^.^#)


みなみちゃんからは癒しのオーラが出てます(笑)
posted by よっしー at 00:12| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

いつもありがとうございます☆

070821_215900_ed.jpg
いつもたくさんコメントありがとうございますp(^^)q


ここ最近は忙しくて、PC前でゆっくりコメント返す時間がなくてごめんなさいm(__)m


ずっと前からのseesaaブログと、新しくフルーツブログの二つを同時進行中なんです。


フルーツブログが携帯対応したら一つにまとめますねm(__)m


どちらかにしかコメント返し出来ない…と言うわけにはいかないのでm(__)m


コメント書けるかぎり、バラバラかもですが書きますm(__)m


書けてなくてもすべて読んでます。


いつもみなさんのコメントに支えられてます(#^.^#)


本当にありがとうございます(^_-)-☆
posted by よっしー at 23:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秒針がプラグ!!

070821_203340.jpg
見て見てぇ〜♪(^O^)/


もう廃盤やからないんやけど、NGKさんにいただいたんです(^_-)-☆


よ〜く見て!


秒針がプラグなの〜(#^.^#)


めちゃめちゃかわいぃ♪


スパークガールズお揃いの宝物です(^O^)/



電池交換までしていただいて本当にありがとうございます
posted by よっしー at 20:59| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

キャプ&ハーブ☆

070820_133121.jpg
レース後もフル活動中☆


今日は名古屋で打ち合わせ♪(^_-)-☆


事務所にはトイプードルのキャプとハーブがいるんです(^O^)/


キャプは以前ブログに登場した、よっしー☆がバレンタインにチョコプレゼントした男の子♪(#^.^#)


よっしー☆はハーブをだっこ☆ハーブ初登場♪


お兄ちゃんのキャプよりおっきいです(笑)



二人とも可愛すぎ♪\^o^/


さぁ、今から大阪に向けて帰りまぁ〜す(^_-)-☆


なんだか大阪久々な感じ☆
posted by よっしー at 20:18| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

お金がいっぱい!?

070819_130558.jpg
嘘で〜す(笑)



一万円札の……



いや、100万円札や!w(゜o゜)w


の扇子もらっちゃいました(笑)



NGKブースにこの扇子…

扇子なだけに『センスいぃ〜♪』






あっ…滑った??(。。;)


はぁ〜これが全部本物ならいいのに………





暑すぎて無謀な望みを口にしちゃいました(¥_¥)


心配していた天気は………


カンカン照り!!(☆_☆)


逆に日焼けが心配です(>_<)
posted by よっしー at 13:15| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月19日ステージスケジュール☆

070819_092635.jpg
遅くなりましたぁm(__)m


一回目のダンスが終わって汗だくですm(__)m
posted by よっしー at 09:33| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイ!5時で〜す☆

070818_103625.jpg
まだ真っ暗で〜す(笑)



オハヨーゴザイマス☆


サーキットに向かってGOです☆


寝たときにやってた24時間のコーナーが、目覚めても同じコーナーでした(☆_☆)


今日は天気が心配やけど、NGKサポートチームはGT500クラス・GT300クラス共にポールポジションGETしたので、ポールトゥウィン出来るように応援してください(^_-)-☆
posted by よっしー at 05:10| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

念願の…

070818_150557.jpg
赤福氷ぃ〜☆\^o^/



食べれないって諦めてたら、なんとなんと!


ブースまでもってきてくださったんです♪(#^.^#)


キャ〜♪♪一年ぶりの赤福氷♪(^O^)/


溶けそうに暑い中、ほんまにありがとうございます(#^.^#)



溶けかかってたよっしー☆の中に赤福氷が溶けて、よっしー☆復活しました(^_-)-☆





今日もNGKブースにはほんとにたくさんの方が来て頂いてありがとうございます(^O^)/


明日は天候が心配ですが、そんなのも5人のスパークてるてる坊主になって吹っ飛ばします(^_-)-☆



決勝もNGKブースは朝7時からスタートですo(^-^o)(o^-^)o


日焼け止めがとれなくて悩んでるよっしー☆でしたf^_^;
posted by よっしー at 22:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付いてますかぁ〜?

070818_073603_ed.jpg
みゆきちゃんとピアスお揃いで付けてまぁ〜す♪(^_-)-☆


気付いてましたかぁ〜??

NGKブースめちゃめちゃ暑いステージをお届けしてまぁす(^O^)/


あ〜もぉ〜こげるぅ〜(☆_☆)
posted by よっしー at 11:45| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月18日ステージスケジュール☆

070818_064906.jpg
おはようございます(^_-)-☆


ポッカ1000km☆


NGKスパークプラグブースは朝7時からステージ頑張ってまぁ〜す(^O^)/


4時起きネムーイ(+_+)


NGKブースはまたまたNEW アイテムを取り入れてお待ちしてまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 06:57| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

