2007年08月07日

嫁に行けるでしょうか?

070807_142340.jpg
半年に一回☆


よっしー☆はウェディングドレスを着ます☆


決して、結婚→離婚を繰り返してるんじゃないから安心してください(笑)




毎回、お世話になってるアトリエ エムさん☆


今日もまたまた色とりどりの素敵なドレスが増えてて楽しかったです(^_-)-☆


心残りは…


ずっと気になってた新作☆ゴールドの出番が一回しかなくて着れなかった(T_T)

残念(>_<)


でもでも、ウェディングドレスといえば!!!


純白!!!!!


このドレスもお気に入り♪(#^.^#)




結婚する前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れるって言いますよね……


よっしー☆がウェディングドレス着た回数は数え切れない…………


遅れるどころか無くなってしまったんではないでしょうか?(笑)


もしや、来世に持ち越してしまった!?(。。;)
posted by よっしー at 21:26| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌え♪ VS セクシ〜☆対決

070805_161617_ed.jpg
ラウンドガール控え室ショットをもう一枚♪(^_-)-☆

よっしー☆とみかちゃんは、『THEラウンドガール』

さやかちゃんは、『萌え萌えラウンドガール』


リングでは投げキッスまでしちゃう大サービス☆(^_-)-☆
(よっしー☆がリクエストしちゃいました☆(笑))


ラウンドガールバニーちゃんは格闘技界初では!?



よっしー☆らには無理って言われました(笑)



バニーちゃんしたら180CM越えちゃいますf^_^;





さぁ!ここでアンケート♪(^_-)-☆


みなさんはどっちがお好きぃ??(#^.^#)
posted by よっしー at 08:57| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノックアウト続出!

DSCF2584_ed.jpg
いや〜昨日のDEEPの試合は熱かったぁ!!


1R☆TKOが続出!!



出番ないかもって心配やったぁ(笑)


女子のベルトがかかった試合は迫力男の人と同じ!!

応援団がすごくてまさに格闘技界のアイドル状態!!

ほんますごかったぁ!!



やっぱ格闘技好き!!\^o^/
posted by よっしー at 00:34| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

