2007年08月12日

芦屋川花火大会☆

070811_205115.jpg
昨日は『セレブな街』芦屋の花火大会☆


セレブなパーティーのお仕事で、今までにないくらい近くで花火を見てきましたぁ(^O^)/


お腹に思いっきり響く打ち上げ音がすごい!!


よっしー☆は優貴とゲートコンシェルジュ☆


入口でうちわプログラムを渡したり☆


全員が招待客☆


たまに入って来ちゃう招待状ナシのお客さんをセキュリティのいかつ〜いお兄さん達と追い掛けてました(笑)


普通の花火大会とはちがって、DJブースあり!音楽ノリノリ♪フリードリンク・フリーフードにヨーヨーや射的や占いもフリー♪


そしてメインイベントの花火は、目の前から打ち上がる!!\^o^/




た〜まやぁ〜♪♪




打ち上げられてる堤防から『ピュ〜〜!』って上っていくのも全部見えるの!!

潮芦屋浜で1番の特等席はよっしー☆達の控え室代わりの車☆


招待された人達よりも堤防に近いんです!!(#^.^#)


ベストポジションショットはコレです(^_-)-☆


花火がデッカイどぉ〜♪♪♪\^o^/
posted by よっしー at 15:17| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

