2007年09月02日

徹夜のZIMAナイト☆

DSCF2722_ed.jpg
金曜夜中は優貴と京都でZIMAナイト♪


土曜は岡山でスーパー耐久♪ 


そのまま神戸に戻って、まよちゃんとZIMAナイト♪


そして、またまた決勝の為、岡山にもどってまぁす☆


みなさんのご心配頂いてちょくちょく寝てますo(^-^)o





にしても昨日のZIMAは歓迎されました(笑)


歓迎されすぎて撮影会状態(笑)


しかもなぜか女性がお尻を撮りたがる!


便乗する男性陣(笑)


お店のオーナーがカウンターから出てカメラマン状態(笑)


さすがサタデーナイトです\^o^/




あらら?


ポツリと雨が……(@_@)

レース終わるまではもってほしいですm(__)m



パームタウンはNo.602☆赤ランサー☆


そしてVitzレースのグリッドにも行きます(^_-)-☆


よっしー☆とまみちゃんはNo.66です(^O^)/


一緒に応援してくださぁい(#^.^#)
posted by よっしー at 06:00| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

