2007年09月04日

コレな〜んだ?

070904_205319_ed.jpg
今日もまだまだ活動中のよっしー☆です☆


お茶タイムをはさんで、


今からオーディションでっすp(^^)q



さて問題♪


よっしー☆が食べようとしてるコレな〜んだ??(^_-)-☆
posted by よっしー at 21:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月のスケジュール☆

070904_014820_ed.jpg
あっという間に秋の季節を迎える月になりました☆


レースも終盤戦です☆


よっしー☆もレースで真っ黒ですf^_^;




☆☆9月スケジュール☆☆


☆9月1・2日 S耐岡山 パームタウンレースクィーン
(事後報告でごめんなさい)


☆9月5日 パチンコイベント 和歌山


☆9月6日 式典


☆9月11日 BTF 火曜ワンガールナイト撮影会


☆9月14日 ZIMAナイト@サザエ


☆9月15〜17日 京都ビックカメラ


☆9月21〜23日 Moto GP NGKスパークガールズ


☆9月29日 BTF土曜撮会 with 佐藤優貴ちゃん


☆9月30日 ドレスアップカーコンテスト@オートバックスNEW土山店 with 春山ゆうちゃん





それ以外にもイベントありましたら随時告知します(^_-)-☆


8月おやすみしてました撮影会も復活です(^O^)/


みなさぁん☆ぜひ来てくださぁい(#^.^#)




今回いただいた写真やプレゼントを写メっちゃいました(^_-)-☆


右端には…なんとBATTLE ANGELのよっしー☆w(゜o゜)w

なつかしぃ〜♪


よっしー☆が見たかったDeath Note the last name♪

わぁ〜い(#^.^#)


めっちゃうれしいぃ♪ありがとうございます☆早速見よ♪


ようじやのあぶら取り紙♪よっしー☆の愛用です☆^o^


そしてやっぱり思い出に残る写真くん達☆大切にします(^_-)-☆


データで頂いたのはぜひHPで使わせていただきまぁすp(^^)q



お菓子などの差し入れもいっぱいありがとうございます(^O^)/


これからもまだまだがんばりまぁすo(^-^o)(o^-^)o
posted by よっしー at 02:30| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

