2007年10月31日

はにわさぶれ☆

071031_003549.jpg
よっしー☆もはにわになりました(なれてるのかしら?)



いつも美味しいお菓子ありがとうございます(^O^)/


はにわさぶれ一目惚れしました♪(#^.^#)


おいしすぎ♪\^o^/


見た目も可愛すぎるけど、アーモンドの味がしてLOVE♪(^_-)-☆


ハマりました(^O^)/


さぁ!明日から9連勤が始まります!


脚を労りつつ、腰を労りつつ、精一杯がんばりまっすp(^^)q


おやすみなさぁ〜い(^O^)/
posted by よっしー at 02:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今夜はシチュ〜♪

071029_211323.jpg
ふぅ〜☆


今日も無事お仕事終了☆


東京にきて一週間☆


冷蔵庫の中はそろそろ期限が迫ってきたから食べなきゃo(^-^)o




ミッキーが作ってくれたスープをシチューにして豆腐もいれて♪キャベツも入ったぞぃ(^^)v



明日はオフ☆(^O^)/



体そろそろ労ってあげなきゃ☆


腰・脚パンパン、乾燥で肌もかわいそう(┬┬_┬┬)


ごめんね〜私m(__)m
posted by よっしー at 21:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

隣のトットロ♪トット〜ロ♪

071026_114429.jpg
トトロもらっちゃいましたぁ(#^.^#)



サイズが………


特大!!!!!



段ボールがよっしー☆入れたもん!


めっちゃかわいぃ〜☆\^o^/




ちっちゃい頃からジブリ大好き☆


東京生活の仲間が出来ました☆


癒されます(#^.^#)


わぁ〜い☆(^_-)-☆
posted by よっしー at 02:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

野菜スープ♪

071025_203520.jpg
今日はオフやからの〜んびり☆


脚が疲れるので、ヒールの低いブーツを買いに行って、夕方はスーパーへ☆


いつもの東京生活ならホテルやから外食になるけど、

今回は長期やからレオパレス☆


ナベもあるし☆(^_-)-☆



よっし!!


野菜不足な出張☆+寒くなり始めてる☆=野菜スープに決定(^O^)/



うん♪(#^.^#)



お〜いしぃ〜☆\^o^/
posted by よっしー at 20:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

思い切ってショートにしました☆

071023_215306.jpg

うっそぴょ〜ん\^o^/


アップしてるだけで〜す(^_-)-☆



ねむちゃい………


ぐぅ………(∪o∪)。。。
posted by よっしー at 21:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

東京生活スタート!

071022_223754.jpg
最近のレオパレスって充実〜♪(#^.^#)


二年前にレオパレスに住んだときは何にもなかったから心配してたら…



フライパン・ナベ・ヤカン・バスタオル・タオル・食器・炊飯器・ドライヤーetc


全部あるや〜ん\^o^/


なかったら買うつもりでよっしー☆がもってきた唯一の食器はコレ☆


スタバのコーヒータンブラー☆


今年のバレンタインver.はウサギとハート♪かわいぃ〜(#^.^#)


寒い時期はミルクティーに限る♪(^_-)-☆


前にblogで探してること書いた、ストロベリーティー☆


わざわざ探してきてくださって、めっちゃおいしくて今では必需品です♪


ストロベリー×ミルク=苺ミルク♪(^_-)-☆


コレ☆絶対オススメ〜(#^.^#)
posted by よっしー at 22:52| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子達にモテました☆

DSCF2964_ed.jpg
昨日は朝の寒さとうってかわって日焼けしちゃうほどの暑さでした☆


お天気がいいからみんなご機嫌♪(^_-)-☆



L・A・Fが会場内歩くと女の子がいっぱいついてきました(笑)



ほんまパワフルやったぁ☆

数年後の未来のスカウト予約しときました(笑)



去年よっしー☆が来たこと覚えてくれてた子もいてうれしかったぁ(#^.^#)


帰るときは、『また来年ね〜☆』やって(笑)


また来年L・A・Fで呼んでいただけるようにがんばろっと(^_-)-☆




さぁ、楽しかったL・A・Fメンバーとの公私ともの活動は数週間がバイバイ(T_T)

東京行ってきます(^_-)-☆
posted by よっしー at 13:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

太陽なL・A・F☆

DSCF2956_ed.jpg
二日目もハイテンションL・A・Fで〜す(^_-)-☆


今日は寒いかなって思ってたらとんでもない!


あっちっち〜(☆_☆)



今日は優貴がビンゴ大会☆

よっしー☆はハイブリッドカーナレーション☆


みなみは盛り上げ隊&レポーター☆


まだまだがんばるぞぃ\^o^/
posted by よっしー at 13:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

☆LAF始動☆イベントですよ〜☆

071020_003254.jpg
明日・明後日、大阪の寝屋川で、



大阪共販 お客様感謝祭 グランバザール


イベント司会・進行はL・A・F(ラフ)で〜す(^_-)-☆


イベント広場でビンゴや○×クイズ、各出展ブースレポートに行きます(^_-)-☆

L・A・Fで日中のイベントはお初!!


中野由絵・山口みなみ・佐藤優貴

新ユニットの誕生で〜す(^_-)-☆
posted by よっしー at 00:38| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

おやじ会☆

071014_120052_ed.jpg
写真はまったく関係ありませ〜ん m(__)m(笑)



昨日は春山ゆうちゃんと『おやじ会』に参加してきましたo(^-^)o


その名の通り!!(笑)



でもみなさんめちゃめちゃエラいさんなんですよ〜(^O^)/



ゆんとよっしー☆は『おやじ会イメージガール』に任命されました(笑)
posted by よっしー at 18:04| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

宿題のお供☆

071016_213137.jpg
宿題中のよっしー☆です(笑)


ほんまやで〜☆



たまには勉強します(笑)


寒くなってきたからカフェではもっぱらホットティーです(^_-)-☆



今日はダージリン♪


ポットサービスのカフェ大好き♪p(^^)q



冬が近づいて来たし、かわいいポットのティーセット探そっと♪(#^.^#)
posted by よっしー at 21:35| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

寂しかった?

071015_202344.jpg
大分オートポリスでのスーパーGTも無事終わりました(^O^)/


GT500クラスはARTAが優勝&シリーズチャンピオン獲得☆\^o^/


もちろんNGKサポートチームです(^_-)-☆


イエーイ♪♪(^O^)/


じゃんけん大会終わって急いで空港へ☆


スパークガールズとしてのレースは最後ですが、このままのメンバーで来年のオートサロン・オートメッセ・モーターサイクルショーも盛り上げます(^_-)-☆




オートポリスに出かける日によっしー☆パパ&よっしー☆ママは弟のいるカナダに行きました☆


なので、愛鳥のチャチャとラムはお留守番でした☆


よっしー☆の家では部屋で放し飼いやから餌をいっぱい置いて行ってたけど心配で心配で(>_<)


いろんな対策を打って出たので二匹は無事に過ごしてましたo(^-^)o


帰ってからはいっぱい遊びましたよ〜☆


手乗り文鳥は飼い主を親と思っているので寂しかったやろね〜☆ごめんね(>_<)

帰ってきてから長い時間よっしー☆から離れなかった☆


そんなチャチャとラムは家族の一員です☆o(^-^)o



今日もいっぱい遊んであげて、明日明後日は東京でお仕事☆


いい子で待っててね〜(^_-)-☆
posted by よっしー at 23:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

最終日だっちゃ☆

071014_075933.jpg
おはようございます(^_-)-☆


さぁ!決勝日☆


今からダンスステージ☆


あみがさっそく


『朝早くからおおきに、おおきに〜』言うてます(笑)


行ってきまぁ〜す(^O^)/
posted by よっしー at 08:03| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

馬だけにぃ〜ウマ〜い♪

071013_212706.jpg
熊本はやっぱ馬刺しぃ♪(^_-)-☆


スパークガールズとしてラストのレース展開ってことで明日がまだあるけど、お疲れ様会☆を開いていただきましたp(^^)q


去年と同じ有名な『馬勝蔵』(#^.^#)


馬とは思えないくらいくせもなく美味しいぃ♪\^o^/


NGKさんもスタッフさんも総勢17人の楽しいお疲れ様会は大盛り上がり♪(^O^)/


もしかしたら明日のステージがおもしろいことになるかも!?!?


あくまでも飲みの席の話やからどうなるんか〜ですが(笑)


そういえばblog初登場のNGKステージADのがんちゃんとパシャリ♪(^O^)/


AD原けいと共に、どっちがメタボンか張り合ってる二人です(笑)


さぁ〜今からホテルに戻ってお風呂o(^-^)o


温泉入るぞぉo(^-^o)(o^-^)o
posted by よっしー at 22:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SuperGT☆オートポリス☆

071013_083708.jpg
大分さむーい(*_*)


さぁ☆


SuperGT第8戦 IN オートポリス☆


予選日でーす(^O^)/


そしてオートポリスがスパークガールズとしてのレース展開最後なんです(☆_☆)


ぜひNGKブースに来てぇ(^_-)-☆
posted by よっしー at 08:41| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

不思議発見!!

071011_235102.jpg
昨日、夜冷蔵庫開けたら……



この子がいました!w(゜o゜)w


後ろには、



『よっしーがんばれ』って


よっしー☆ママさんが書いてました(笑)




面白過ぎ♪(#^.^#)
posted by よっしー at 18:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしー☆の最近のイチ押し♪

070930_134418_ed.jpg071012_003135.jpg
ドレスアップカー コンテストでのアーティストゲストのSong Ridersのみなさんが、



11月2日に心斎橋クラブクアトロで初☆ワンマンライブするんやってぇ♪\^o^/



ミニアルバム『CONFIDENCE』をサイン付きで頂いちゃって♪


今ではよっしー☆のi Pod nanoのお共♪


えっ?トーク???(゜Q。)??


ラジオ??



って思ってしまうCDでしたが、短く感じちゃうくらい盛り沢山♪


しかも大阪篭球会って言うバスケットボールを使ったダンスも見れるみたいやからぜひ要CHECKして(^_-)-☆


なんせみんなおもしろい!男前!!(^O^)/
posted by よっしー at 01:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしー☆の最近のイチ押し♪

070930_134418_ed.jpg071012_003135.jpg
ドレスアップカー コンテストでのアーティストゲストのSong Ridersのみなさんが、



11月2日に心斎橋クラブクアトロで初☆ワンマンライブするんやってぇ♪\^o^/



ミニアルバム『CONFIDENCE』をサイン付きで頂いちゃって♪


今ではよっしー☆のi Pod nanoのお共♪


えっ?トーク???(゜Q。)??


ラジオ??



って思ってしまうCDでしたが、短く感じちゃうくらい盛り沢山♪


しかも大阪篭球会って言うバスケットボールを使ったダンスも見れるみたいやからぜひ要CHECKして(^_-)-☆


なんせみんなおもしろい!男前!!(^O^)/
posted by よっしー at 00:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

10月スケジュール☆

071009_185538.jpg
みなさん☆風邪引いてませんかぁ????(゜Q。)??


よっしー☆はくしゃみ・鼻水止まりません(┬┬_┬┬)



遅くなりましたが、スケジュールで〜す☆


一部事後報告でごめんなさいm(__)m




☆☆☆10月スケジュール☆☆☆



☆10月1日 平塚(神奈川)にてP店MC


☆10月2〜6日 シーテック 情報大航海プロジェクトブース


☆10月7日 えむっこ P店イベント


☆10月9日 BTFナイト撮影会


☆10月12〜14日 スーパーGT IN 大分オートポリス
NGKスパークプラグブース

2007年度のレース最後なんです!!
NGKはGT最終戦がありません!
みなさん!オートポリス来られる方はNGKブースにぜひ来てくださいねo(^-^)o

☆10月20.21日 大阪 寝屋川市にてL・A・F初司会のイベント!!


☆10月22日からは東京滞在予定☆




10月も盛り沢山です☆


東京滞在中はタイミングがあれば撮影会をしたいなと企画中です☆


決まり次第またblogにて告知しまぁす(^_-)-☆


10月もフル活動で駆け抜けます!!\^o^/
posted by よっしー at 08:44| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ブイログ☆ドリフト体験☆



みなさん、お待たせしました(^_-)-☆


Audiでのドリフト体験レポートです(笑)


レポートになってるのか??(笑)
posted by よっしー at 23:35| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

