2007年10月09日

Audi Dribeing Experience In Osaka☆

今日はミッキーとデートv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v


Audi Dribeing Experience In Osakaっていう舞洲で開催されていたAudiの試乗会に行ってきました♪



試乗会ってなにげに初めて♪(*'ー'*)


ミッキーめちゃ詳しいし♪すごい!!!!

S6.jpg


まずは、


スポーツスタイルのAudi S6 Sedan


このブルーのS6で大阪市内にドライブ♪


めっちゃなめらかで、スピード出してても全然そんな感じしない!!


(あ☆出しすぎには注意ね♪)



S6よっしー&ミッキー.jpg



よっしー&ミッキーで私服レースクィーンバージョンで撮ってみたり♪


南海部品風.jpg

続いてポーシング♪




そして、この後は、


Q7.jpg


かっこいい四駆の The Audi Q7 (フルタイム4WDシステム『クワトロ』)


これめっちゃかっこいい!!!!! 


四駆のわりには車体が低いから乗りやすいし運転しやすい♪



このQ7はミッキーの運転で市内にDriving♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ミッキーの運転は安心して乗っていられる♪^^

Q7よし&ミッキー.jpg


ドライバーミッキー.jpg


それ以外にも講習もあって、試乗会に来たみなさんは、


信号カラーのAudiで試乗会を楽しんでいらっしゃいました♪


信号?.jpg



最後には、



Audiでドリフト体験♪



ミッキーと二人・・・・なめてました☆笑☆


めっちゃ激しい!!!!!!!笑


ギャーギャーうるさくてすいませんでした(∩。∩;)ゞ


その映像は・・・・・



明日のブイログにて♪


おったのしみに♪♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
posted by よっしー at 00:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

10/8 BTF火曜ワンガールナイトSP☆

070922_083916.jpg
みなさぁ〜ん(^_-)-☆


10月 Only 撮影会はBTFワンナイトガールです☆

10月8日 18:30〜です☆


今回はスペシャルなので、松波あきこちゃんと二人でのノンストップです☆


定員が少ないのでのんびりした撮影会で一緒に楽しみましょ〜(^_-)-☆


お待ちしてまぁす(^_-)-☆

BTFblog(携帯対応)

http://www.bell-tf.jp/m/
posted by よっしー at 23:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えむっこ☆

071007_1737~0001_ed.jpg
東京任務すべて完了p(^^)q

終わったぞぃ(^_-)-☆


今日はよっしー☆には珍しい☆初対面メンバーでした☆


MCの島田奈奈さん♪


キャンギャルは山本修ちゃんとよっしー☆


奈奈さんは90分フルでしゃべれる凄腕MCさん♪


修ちゃんも大阪人?って思うくらいコメディでかわいぃ♪


大阪にいる気分でノリノリでお仕事できました☆


ホール内もノリノリでダンシング(^_-)-☆


楽しかったぁ♪♪♪


奈奈さん、修ちゃん☆また逢いたいよぉ〜♪(#^.^#)




今回の東京任務すべて完了です(^_-)-☆


ふぃ〜☆


我ながら頑張ったぁp(^^)q
posted by よっしー at 19:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの形☆

071007_085458.jpg
おはようございます☆


昨日までの疲れを岩盤浴でリフレッシュして、


今日は少し早めに出てスタバでパンケーキ☆


心地よい日差しで気分晴々☆(^_-)-☆



よっしー☆の隣の席には、

仲良しファミリー☆


赤ちゃんの名前は『ななちゃん』


よくしゃべるお目めクリクリのかわいぃ女の子♪


パパ・ママもいい感じ♪


パパの為にプラスチックのナイフで一生懸命パンケーキを切るななちゃん。


パパの為に頑張ってちぎったチョコレートドーナッツでチョコまみれのななちゃん。


抱っこしてるママもチョコまみれ☆


気付いたママが慌てて拭いてたら、パパがななちゃん、


『冗談じゃないわよ』って教える(笑)




『じょ〜らんらないわよ』



かわいすぎる!(#^.^#)


お目め覚めたらしく、おしゃべり炸裂のななちゃんでした♪




今からどこにお出かけするか決めるそうです。o(^-^)o



こんなファミリー憧れるなぁ☆





いつの日か、


自分の子供には、このファミリーのように愛情をいっっっっぱい注いであげよう☆
posted by よっしー at 09:39| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

終わったぞぃ☆

071006_134746.jpg
シーテック無事おわりましたぁ☆



最終日は平日やから一般の方多くてガラリと雰囲気が変わりました☆



みなさんからのさし入れフル活用で今からリラックスしまぁ〜す♪


ありがとうございます(#^.^#)


『こんなところでよっしー☆に会えると思わなかった☆』


ってみんなに言うて頂いて、さし入れまで頂いて、


よっしー☆は幸せ者です♪

ほんまにありがとうございます(^_-)-☆


頑張ったシーテック☆
p(^^)q



東京後一日パチンコイベントがんばりまぁ〜す♪
posted by よっしー at 18:08| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚マッサージ!

071006_010855.jpg
出張の必需品☆


脚マッサージ機☆


おっきいものは持って行けないから、簡易なのがGOOD♪(^_-)-☆


これはふくらはぎをコロコロするので、


一緒の部屋のちずちゃんがお気に召したご様子♪


これからも展示会にむけて、


脚マッサージグッズを集めなきゃ♪


『こんなんどないや?』
ってかんじのオススメはぜひ教えてくださぁい♪(^_-)-☆


では、


おやすみなさぁい(^O^)/
posted by よっしー at 01:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ドーナッちゅ♪

071004_113355.jpg
東京で行列の出来てる、


クリスピー・クリーム・ドーナッツを頂いちゃいましたぁ〜(#^.^#)



恥ずかしながら、知らなくて、同じブースの女の子に教えてもらって知ったんやけど、


知ってるけどまだ食べれてないってみんな言うてた☆

そんなドーナツをいち早く頂けちゃうなんて♪(#^.^#)


めっちゃうれしいぃ〜♪
\^o^/


早速食べちゃった♪


ありがとうございますぅ♪


美味しくて疲れも吹っ飛んじゃった♪(^_-)-☆


あと、二日がんばるぞぃp(^^)q
posted by よっしー at 17:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

充電完了!!

071003_183609.jpg
東京に来たら絶対逢いたい人!


東城あかねちゃん♪


東京に来る時の仕事は結構被るのにブースは別…


よく考えたら一緒に仕事したのは去年の東京モーターのイクリプスだけ☆


でも、毎回逢ってお茶したりご飯行くのが楽しみ♪


今日もたっぷりしゃべってパワー貰ってフル充電♪


あかねちゃんは三菱にいるよ〜♪(^_-)-☆
posted by よっしー at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば、正解は〜

070929_152539.jpg
撮影会クイズ、出しっぱでした(-.-;)


ごめんなさいm(__)m


正解者………………







なし(┬┬_┬┬)





優貴がゴールドミニスカポリスだったので………




『今どき高校生』で逮捕されてきました(笑)



コスプレ罪!?(笑)







話は変わって、今日からシーテック始まりました☆


よっしー☆は1ホール情報大航海ブースにいます(^_-)-☆


今回の東京は、4人で共同生活☆


blogにはなかなか登場しないメンバーで〜す☆


みんなもう夢の中やから明日写メろっと(^O^)/




たちっぱなしで脚がいたーい(>_<)


むくみ取る靴下買わなきゃ☆


ではでは、


脚をたか〜くあげて…



おやすみなさぁ〜い☆(#^.^#)
posted by よっしー at 00:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

シーテック初日☆

071001_190215.jpg
おはよぉ〜ございます☆


今日から一週間、幕張メッセ通勤です☆


シーテックで〜す(^O^)/

(あっ☆この衣装じゃないよ☆)


情報大航海ブース経済産業省にいま〜す(^_-)-☆


いきなり寒くなってびっくり!!


秋はどこ行ったんだぁ???(☆_☆)
posted by よっしー at 07:15| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

寒かったよぉ(>_<)

20070930163932.jpg
昨日はめっちゃ寒かったけど、雨もあがって無事終わりましたぁ(#^.^#)



春山ゆうちゃん・松下ゆみちゃん、そして広島から林チェちゃんとよっしー☆のC人ではっちゃけました(^_-)-☆


300台のドレスアップカーはすごかったぁ〜!!


みんなお金かけてるなぁ♪

車と言うか作品みたい!!

かなりベタベタ(車体が低い)からちょっとした段差でも擦っちゃうんやろな〜、修理もお金かかるやろうな〜って思っちゃった(笑)


コンテストやから賞があって、結構みんな気合い入ってて、総合表彰は結構盛り上がって司会楽しかったです♪(^_-)-☆


今日から一週間、東京でお仕事です☆
posted by よっしー at 20:44| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

