2007年12月21日

交渉人☆みなみ☆

071221_214311.jpg
今からみなみとZIMAナイトです(^_-)-☆



お仕事前にみなみとほっこりお茶ターイム☆



日曜、よっしーもみなみも滋賀でお仕事なのによっしー☆だけ草津集合(┬┬_┬┬)


みんなは市内集合で車移動…☆


かわいそうに思ってくれた交渉人☆みなみ☆がただいま交渉中〜☆









でも……








どうやら交渉決裂のようです(┬┬_┬┬)
posted by よっしー at 21:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタクロースが四人!?

071220_200415.jpg
今日はパチンコ店でお仕事☆


この季節の衣装はサンタさんですo(^-^)o



ゆうにゃん・ユッキー・お初のともちゃんと四人いるとなかなかの迫力でした☆


カウントダウン前に打ち始めちゃう人、(¥_¥)



カウントダウン後もわからず打たない人(^^ゞ


などなどちょっとハプニングありでしたがおもしろかった〜(笑)



あっ!笑ったらアカンとこよね(☆_☆)


すいません…m(__)m




眠いくせになんだか眠れない………


ネットサーフィンして



杉浦太陽さんのブログにたどりついた…☆



『太陽のメッサ○○食べ太陽』


なんだか素敵ですな〜☆


奥様☆辻希美さんのこと、愛娘☆希空ちゃんのこと、

めちゃめちゃ愛してる〜♪

ってかんじがめちゃめちゃ伝わってくる(#^.^#)



読んでるだけで心があったかくなってくる♪






まだ見ぬ未来の旦那様に、ブログとかに書かなくてもこんな風に思えたらしあわせなんだろな〜(#^.^#)



ついつい、辻ちゃんが羨ましくなりました☆\^o^/
posted by よっしー at 02:49| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

