2006年06月07日

おはな♪

image/m-yoshi-2006-06-07T23:33:29-1.jpg
よっしー☆は夏が来るとやりたくなるのは…



髪飾りを作ることなんです!


夏の服にはやっぱお花が似合う♪(≧▽≦)


アクセサリーショップに行くといっぱいお花のアクセサリーが売ってるんやけど結構高いんよね(>_<)



だからよっしー☆は作っちゃいます(^_-)-☆


材料はカンタン♪



100円ショップで造花をゲッチュー♪(o^―^o)y



お花と茎を切り離して


ヘアーピンにくっつける!

以上!!!(≧▽≦)



ちょーカンタンで好きな花を使えるからイイカンジ(^_-)-☆




さぁ明日はキュイ→ンのDVD撮影で名古屋に行ってくるぞぉーい\^o^/
posted by よっしー at 23:33| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りは私も好きですよ。いつもゴソゴソ作って
ます。って私の場合撮影機材ですけどね(^_^;)。
買うと高いけど自分で作れば安くって使い易く
出来るのが楽しいです。

明日のキュイ→ンの撮影頑張って来て下さいね(^o^)丿
Posted by meat at 2006年06月08日 02:02
花ってなんかウキウキ気分にさせてくれますよね♪
手作りって良いなぁ〜ちょっとの手間でオリジナル出来るもんね★
Posted by いんちょう at 2006年06月08日 07:13
よっしー、毎度!

さすが、よっしー^^

なんでもできるんやね♪

昨日、過去ブログも含めかなり読んだョ。

頑張り屋さんなのがよくわかりました^^

これからも頑張って♪


バイナラ★
Posted by さとちゃん at 2006年06月08日 19:34
器用ですね♪
めちゃくちゃ似合いそう(*^▽^*)
Posted by すっち♂ at 2006年06月08日 21:34
meatさん>手作りいいですよねぇ♪^^

がんばってきましたよぉ(#^^#)
Posted by よっしーj☆ at 2006年06月12日 00:29
いんちょう>そうなんですよね♪
売ってるのってほしいのとちょっと違うかったりするんで☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:31
さとちゃん>よんでくてはったんた^^

ありがとでっす♪負けずキライでねぇ〜笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:32
すっち>ありがっちょん♪^^

でもかわいい花は似合わないっていわれるの・・・泣☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

