2006年06月09日

キュイ→ンDVD撮影第二弾☆

image/m-yoshi-2006-06-09T03:39:36-1.jpg
まゆまゆ〜☆アミーゴ☆ゆっこさん☆ういさん☆宮田カメラマンさん☆


お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)

今日は午前中の外ロケと午後のスタジオ撮影でした(o^―^o)y


ジャケ写&個人撮影に加えてダンスシーンを撮影とかなり楽しい撮影タイムでした(^O^)/


なにより宮田カメラマンさんのすごさ!!!


あんな早い動きをバシっとフレームにおさめちゃうのがかなりすごい!!!\^o^/



ホントかっこいぃ写真がいっぱい出来てめっちゃうれしいです♪


ホントありがとうございました(≧▽≦)


よっしー☆はコス写真と言うことでまたまた萌え萌えぇ(#^.^#)


今回は二つくくりに風船登場♪(≧▽≦)


きゃ〜♪*^▽^)


みなさん!DVDでばっちり見ちゃってくださいね(^_-)-☆





今日は名古屋でまだまだ写真選びのお手伝い♪


興奮覚めない中、少し眠いけどがんばりまぁす(o^―^o)y
posted by よっしー at 03:39| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、コスプレシリーズ!?
二つくくりは…大好きです(・∀・)

よっしーのダンスはダイナミックやろうね〜♪
Posted by いんちょう at 2006年06月09日 07:16
よっしー、毎度^^

今日も笑顔が良いなぁ♪

隣りの女子もベッピンや!

DVDください。。。

ガン見しまふ^^;

バイナラ!!!
Posted by さとちゃん at 2006年06月09日 14:30

(*‘ω‘ *)ィャン

ゆっこさんだぁ〜(〃▽〃)キャー♪

やっぱセレブだった?

Posted by 浅倉優美 at 2006年06月09日 18:00
スナイパーなやつお願いしマッスルp(^^)q
Posted by まゆまゆ at 2006年06月10日 16:53
いんちょう>キュイ→ンはみんなはげしいですよ☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:35
さとちゃん>われらがしゃっちょさんなんです♪
セレブなの☆笑☆^^

超キュートな大好きなしゃっちょさんでっす♪^^

Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:36
ゆんちゃん>セレブやったよぉ(#^^#)

Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:38
ゆんちゃん>セレブやったよぉ(#^^#)


名古屋にまた一緒にいこうね♪^^

Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:38
まゆまゆ>今回はスナイパーの秘密ですな♪^^

きゃは♪ヒントだしちゃった^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

