2006年06月09日

二度とできません…

image/m-yoshi-2006-06-09T22:49:43-1.jpg
カメラマンの宮田さんでーす(≧▽≦)


ほんとにすごいカメラマン!!


そしておもしろい!!(≧▽≦)(笑)



ダンスしてるところを撮ってくださいました(o^―^o)y


キュイ→ンの激しいダンスに、


『うぉー!!ピントが合わん!』


って叫びながら撮りはるのがめっちゃイイ!(笑)\^o^/



仕上がりはめっちゃかっこいい動きのある写真が!!!!



すべてが二度と同じもの作れない写真だからこそ素敵!!!!


DVDに入るから楽しみにしててねぇ〜(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 22:49| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVD発売イベとか有ったらおしえてねー
Posted by Silver_PON at 2006年06月09日 23:26
かっこええカメラマンですね?
ととろもそんな仕事が本当はしたいんですが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダンスなんかはめちゃ苦手ですね
よっし〜は動き激しいしね
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月09日 23:59
そういう才能のある人は凄いと感じます!
Posted by すっち♂ at 2006年06月10日 16:00
Silver_PON さん>はい☆

そのときはぜひぜひきてください♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:41
ととろ・ポルコさん>ほんとかっこよくてめっちゃすてきなカメラマンさんでした^^

ダンスは一度やり始めたらはまりますよ♪

初めてみちゃいます???笑^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:43
すっち>ほんとセンスだよね☆

同じもの撮っても全然違うしね☆

Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:45
ダンス撮るのってめっちゃ動きがあって難しいものですよね。
プロのカメラマンはうん百万円の機材使っているから私のような貧乏カメラマンとは比べ物にならないですけどそれなりの撮り方っていうのもあったりします・・・18日は挑戦してみようかな!?(爆)

Silver Ponさん>お久しぶりですね!
元気でやってはりますか?撮影会行ってますか?
また、お会いしたらよろしく!
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月14日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

