2006年06月10日

んまぁ〜い( ≧▽≦)

image/m-yoshi-2006-06-10T20:02:54-1.jpg

ゴールデンハニーで長野に来てまぁす(o^―^o)y


店舗さんからいつも頂くクレープがうまい♪


毎回ありがとうございます(≧▽≦)



長野っていえばやっぱそば!!



そば食べたことやし今から最終で帰りまぁす(^O^)/


名古屋まで2時間&新大阪まで1時間☆


ながぁ〜い( ̄д ̄;)
posted by よっしー at 20:02| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、信州そばはうまいです☆
仕事でいろんなところに行けるのは楽しいよね♪
もちろん疲れるでしょうが(><)

ゆっくり休んでくださいね〜!
Posted by いんちょう at 2006年06月10日 23:42
長野お疲れ様です。

私も蕎麦も山菜も大好物なので信州は大好き
ですよ。でも電車の中で3時間は辛いですよね。
一人だと寝過ごすかもしれないから、寝る訳にも
いかんし…。そういうときは音楽聴いてボォ〜っと
してるのが目も覚めるし一番って思います。

でもソニーのMP3プレーヤーを買う為に置いていた
お金が、この前、中古のカメラに化けてしまいま
した…(^_^;)当分はデカイエプソンのP4500で代用
するつもりです。

何事も計画性が大事ですね(笑) 反省m(__)m
Posted by meat at 2006年06月11日 02:18
信州そば・・・長野オリンピックのとき行ったなあ。
ちゅうか、それ以来長野行ってへんわ。
久々に食べたいな。
なんか、最近地方多いね。。
Posted by いぬいぬ at 2006年06月11日 03:05
まいど^^

忙しそうやね・・・

長野か^^;

体調管理に気をつけて頑張ってね♪

また機会があればうちの新店のMCもやって栗!


バイナラ☆
Posted by さとちゃん at 2006年06月11日 14:45
お疲れ様です。
美味しそうなクレープですね〜
Posted by すっち♂ at 2006年06月11日 22:37
最終おつかれさまです!
気をつけてくださいね!
美味しそうなクレープですね!
私も食べたい!
Posted by オーゴンカープ at 2006年06月11日 23:26
いんちょう>移動がねぇ〜長いんです☆笑^^;

でも着いたらご機嫌になるんですよね☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:46
meatさん>あらら^^;

ご利用は計画的に☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:47
いぬいぬさん>最近日帰り出張が多くて・・・・一泊したいよぉ☆

信州はそばも山菜もおいしくて大好きです♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:51
さとちゃん>いつでもやるよぉ☆^^

ほんと体調管理しっかりしなきゃm(_ _)m

さとちゃんもちゃんと休肝日作ってね☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:52
すっち>チョコプリンのクレープやった♪^^

クレープ生地がまたいいのよね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:54
オーゴンカープ さん>生地がまたおいしかったんです♪長野で有名なクレープ屋さんやっておっしゃってました♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月12日 00:56
よっしーおつおつ☆
いつもお仕事頑張ってるねーo(^^)o
長野行ったことナイな・・
あかねも頑張るぞ!!
Posted by あかね at 2006年06月12日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

