2006年06月12日

まゆまゆのおしり♪^^

このタイトルに食いついた人、手あ〜げて♪手(パー)わーい(嬉しい顔)



正直に答えちゃいないさいexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





今日は待ちに待った12日の日本VSオーストラリア戦のため、ダンスの新作練習でしたるんるん


今回はかなりの強行突破ふらふら


順調にフリが出来るようになって、確認してたら・・・・・



ビリビリexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



なんだなんだexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question




ん・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



あみとよっしーはきょとん・・・・



まゆまゆが笑ってる・・・・・





きゃははあぁ目わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





まゆまゆのおしりがビリって破れてるexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


わぁおぉexclamation×2exclamation×2exclamation×2



その後も踊り続けるたびに穴は広がっていきました☆笑☆


キュイ→ンって一緒にいてると誰かに笑いの神様が降りてくるんよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この調子で明日は勝利の神様降りてきますように黒ハート黒ハート黒ハート







明日はミナミのド真ん中で何かが起こりますexclamation×2exclamation×2


『ジャパンゴールサッカーでシャンパンコールexclamation×2サッカー

総額250万円のイベント開催ですexclamation×2exclamation×2


ミナミで星空の見える空間で大スクリーンでジーコジャパンを応援しましょうハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


『CLUB TORA NO ANa』でイベント開催exclamation×2exclamation×2


キュイ→ンもダンサーとして登場しまっするんるんるんるん


入場20時〜

イベント開始21時〜


詳しくは 06−6281−5545まで電話



みんなでジーコジャパンにエールを届けようexclamation×2わーい(嬉しい顔)手(グー)サッカー








posted by よっしー at 01:26| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルに真っ先に、食いついたみたい・・・
明日は、サッカー興味ない僕も、友達の家で
観戦。
ミナミのど真ん中行きたいけど、
粛々とテレビ観戦してます。
ミナミ行ったら、また破れるのかなあ。。
Posted by いぬいぬ at 2006年06月12日 02:34
はーい、当然食いつきましたvv
でもまさかブイログ付きとは!?
いつもネタ提供ありがとう(笑)

サッカーは普段見ないけど4年前も見てました。。

Posted by いんちょう at 2006年06月12日 07:20
食い付きました(笑)みーたーなー
Posted by まゆまゆ at 2006年06月12日 12:14
おにゃのこなのに食いつきましたw

あ。コレを言いにきたの。
ホームページ移転しましたァヾ(・∀・。)ノキャッキャ
アドレスの変更をお願いしまぁーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

http://www.axis-works.net/~miyuki/
Posted by 平口美由紀 at 2006年06月12日 12:30
俺は食いついてません^^

ってか、虎の穴ってボーイズバーやん(−−;

けろ、なんか面白そうやね♪


でも、参加しません。。。

あっ、動画エロぃ^^

少し興奮したゼ!


バイナラ☆


Posted by さとちゃん at 2006年06月12日 20:05
(。-_-。 )ノハイ
今試合見てますよ〜♪
Posted by すっち♂ at 2006年06月12日 22:05
フーミン・コード

「携帯はキチンと携帯しましょう。お店が預かってくれてます。」
Posted by ― at 2006年06月13日 00:36
すみません、しょっぱなに食いついたんですが、逃げました。
Posted by Silver_PON at 2006年06月14日 14:34
いぬいぬさん>一番乗り♪^^

ミナミでは穴あかなかったですぅ^^笑
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:01
いんちょう>もう大笑いしすぎてブレブレですけどね☆笑☆

撮らずにいられなかったです☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:03
まゆまゆ>ネタにしちゃってごめーん☆笑☆

まゆまゆおもしろすぎ!!!^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:07
みゆきちゃん>らっじゃりんこ♪^^

よっしーもHPにリンクするねん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:09
さとちゃん>しっかり食いついたくせにぃ〜笑☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:09
すっち>素直でよろしい♪笑^^

Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:10
フーミン>ありがちょう☆まさかのできごとですわ☆笑☆

(内容はまゆまゆのブログで☆笑☆)
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:12
Silver_PONさん>逃げましたね☆笑☆

でもちゃんと白状したからゆるしちゃう♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

