2006年06月13日

ジーコジャパン☆

image/m-yoshi-2006-06-13T02:24:38-1.jpg

めっちゃ残念!!!!


前半の1点を守ってたのにぃ〜(>ω<:)


ゴールした時の熱さは物凄いことでした!!


シャンパンコール!!

見ず知らずの人とのハグ!

(こうゆうときってアメリカンな気分になっちゃうよね(笑))


キュイ→ンは残念ながら勝利の女神になれなかったけど次は絶対勝つぞぉ!!!

18日もキュイ→ンはまたまたダンサーとして登場します!!!


時間も同じなので日曜の夜はまたまたキュイ→ンと一緒にジーコジャパンを応援しましょ〜(≧▽≦)


ブイログは明日アップしまぁす(´▽`)
posted by よっしー at 02:24| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに残念でした…
でも試合が始まると熱くなるよね☆
普段はサッカー見ないけど(笑)

Posted by いんちょう at 2006年06月13日 07:02
ざんねんでした。
お尻大丈夫やった??
Posted by いぬいぬ at 2006年06月13日 08:32
本当に残念でしたね〜
今度は勝つ!!!
Posted by すっち♂ at 2006年06月13日 20:58
日本負けちゃったねぇ!?くやしいよぉ!!!!!
ダンスしてんにょ☆★みたいなぁ♪♪♪
あやのブログがぁ出来まちたぁ♪
よしえチャンのリンク貼ってもEでしゅかぁ???
Posted by あや at 2006年06月13日 22:49
ホント残念やったね。
後半9分の悪夢・・・
今日のTV番組でもそのことばっかり・・・ディフェンスの甘さが課題だとか・・・

次は勝ちましょう!!

昨日のイベント行きたかったけど日曜日に撮影会とライブで遅くなって午前様(奥様の角も最大限!爆)なのでイベント遅くなりそうだったから参加できなかった。
18日も試合あるからあるんだな〜!
ホストクラブ興味あるけど・・・
TRIALのイベント終わって即行くんだね?
う〜〜〜んどうするかな?
Posted by ヒロ亀@夜更かし中 at 2006年06月14日 01:10
いんちょう>にわかファンですな♪笑^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:15
いぬいぬさん>まゆまゆのおしり???大丈夫でしたよぉ♪^^


ほんと残念・・・・決勝残ってほしいなぁ☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:16
すっち>決勝に絶対残ってほしいね^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:17
あやちゃん>おそくなってごめんね☆

リンクしてして♪^^

よっしーのにもしとくね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:19
ヒロ亀@夜更かし中さん>ほんまあんな短時間で3点も入るなんて・・・・泣☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

