2006年06月14日

マンゴーなロールケーキ☆

マンゴーロール.jpgバームクーヘン.jpg

悦子さんからお土産に頂いたロールケーキとバームクーヘンるんるん


伊丹空港でも売ってて、おいしいと評判の六甲オリエンタルホテルのマンゴーロールケーキとバニラ味のバームクーヘンわーい(嬉しい顔)


マンゴー好きのよっしーにはたまらない一品です黒ハート


マンゴー味って結構めずらしくない????わーい(嬉しい顔)

生地もなめらかでめっちゃおいしいの黒ハート


バームクーヘンはよっしーちっちゃい時から大好き黒ハート

小学校の売店でよく買ってました晴れ



伊丹空港で売ってるので空港に行ったらぜひぜひお土産に買ってみてくださいわーい(嬉しい顔)




posted by よっしー at 02:23| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もマンゴー好きです!次回の屋台はチョコマンゴー?!
Posted by TRYある子 at 2006年06月14日 03:37
マンゴーの最近あるみたいですよ〜。
昨日食べました。で、今日はバーム。
どっちも東京ばな奈のです。おいしかったぁ。
マンゴーのチーズクリームロールもモチロンおいしかったです。
Posted by サクラ at 2006年06月14日 12:30
伊丹かー!実家帰るときにかってみまーーーす★
Posted by まい at 2006年06月14日 13:09
(*'▽'*)わぁ♪
美味しそう♪
けど、なかなか伊丹には行く機会がない・・・
Posted by すっち♂ at 2006年06月14日 23:47
TRYある子さん>えぇ〜笑☆マンゴーとかめっちゃ大変そう・・・笑
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:23
サクラさん>へぇ〜♪東京ばな奈のマンゴー味たべてみたぁい♪^^

さがしてみまっす♪

夏はやっぱマンゴーですね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:24
まいさん>ぜひぜひ買ってみてくださぁい♪^^

おいしいよん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:25
すっち>旅行とか行ったら思い出してね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19242522

この記事へのトラックバック

「六甲オリエンタルホテル」を一番安く、おトクに予約できるのはどの旅行サイト?日程やプラン、口コミ
Excerpt: ●HOME>兵庫県>兵庫(神戸・淡路・他)>六甲オリエンタルホテル 657-0101神戸市灘区六甲山町西谷山1878 JR六甲道駅よりシャトルバスにて25分(1日10本) ..
Weblog: 高級ホテル&高級旅館の比較&予約サイト「Shake」
Tracked: 2006-09-09 23:58
×

