2006年06月15日

わらび餅♪

image/m-yoshi-2006-06-15T03:20:58-1.jpg
今日はわらび餅の売り子です(嘘)(≧▽≦)


パチンコMCで行った店舗さんにわらび餅が実践販売してはったんです☆


芭蕉堂のわらび餅☆


初めて出会ったもっちもちのわらび餅(≧▽≦)


めるちゃん・マリヤちゃん・よっしー☆は大絶賛!!!


かなりイケテる♪(≧▽≦)

まんなかがマリヤちゃん♪

初登場♪


めるちゃんはおなじみ(^_-)-☆


めるちゃんほんまおねだり上手やわぁ(笑)



お土産に戴いたわらび餅(実は試食でももらったから二個目♪)を食べるのたのちみ(^ε^)-☆Chu!!



本造り わらび

『笑来美餅』SINCE1868

http://www.bashoudo.com/
posted by よっしー at 03:20| 大阪 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしー☆も、わらび餅食べたんですね?
あたしも、昨日わらび餅食べに行きました〜
うちから、車で約1時間の山奥へ☆

夏は、わらび餅食べたくなりますねぇヽ(´ー`)ノ
Posted by なかむらちなつ at 2006年06月15日 10:25
気づいたらもう夏やなあ。
わらび餅おいしそう。。
子供の頃「♪わらび〜もち〜」って
歌いながら売りに来るのがあって
大好きやったわ。
Posted by いぬいぬ at 2006年06月15日 11:11
わらび餅懐かしい〜♪
全然食べてないなぁ

写真いい感じですね!
Posted by matiga at 2006年06月15日 11:28
毎度^^

お、マリヤちゃんやん♪

キャワイイ☆

わらび餅食いたかったぜ。ったく。。

バイナラ!!!
Posted by さとちゃん at 2006年06月15日 13:40
わらび餅粉を買ってきて以前作ったことあったけど
火の上で練ってると急に重くなり、そこから更に
根性入れて練ってという作業がしんどかったです…
(^_^;) 美味しかったけど、あれは作るもんじゃ
なくて買うものと学習しました(笑)

よっしーさん仕事忙しくて大変と思うから、くれぐれも
体壊さないように気をつけて頑張って下さいね(^o^)丿
Posted by meat at 2006年06月15日 23:44
ワラビ餅食べたくなっちゃいました(*´∇`*)
Posted by すっち♂ at 2006年06月15日 23:59
いや〜ん♪
おいら褒められてる〜?!
うひひo笑o

ホンマおいしかったね★
Posted by Meru at 2006年06月17日 01:49
うらやましい。私大好物。
Posted by まゆまゆ at 2006年06月17日 01:51
ちなつちゃん>おぉ♪一日違い♪^^

ブログリンクしちゃっていぃ????^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:28
いぬいぬさん>よっしーもめっちゃ好きやったぁ♪^^
よっしーママが子ども会で作ってたわらび餅が大好きです♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:29
matigaさん>ありがとうございまっす♪^^

ひさびさに食べてみてください♪^^

夏やぁ〜って感じれますよ☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:30
さとちゃん>マリヤちゃんと久々の再会から急に仕事でつながってうれちい♪^^

ほんまかわいいってかきれいやわぁ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:31
meatさん>よっしーママも作ってはったからめっちゃ重くなるの知ってるよん♪

よっしーも手伝ったことある☆

そういう疲れってしんどいけど出来上がったら忘れちゃうんよね☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:33
すっち>食べてみてみて♪絶対ハマる♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:34
めるちゃん>ほめてるのよん♪笑^^

ほんまおいしかったねぇ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:35
まゆまゆ>健康なもの好きのまゆまゆにはぴったり♪ぜひぜひ食べてみてみて♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19289127

この記事へのトラックバック
×

