2006年06月18日

ア〜ロ〜ハァ〜♪

image/m-yoshi-2006-06-18T15:32:11-1.JPG

昨日はブログを書いてる途中で気分が悪くなっちゃってダウンしちゃいました(-.-;)


昨日はN'sクィーンとしてパチンコイベントに行ってきました(o^―^o)


悦子さん・まゆまゆ・よっしー☆はよっしー☆のリンク集の中にもあるニュー南風・珊瑚礁のHPに載ってまっす(^_-)-☆


スーパー海物語のマリンちゃんをイメージしてハワイアンモード♪(^O^)/


まゆまゆとよっしー☆は踊りながらおしぼり配ってました(笑)


またまた動画もHPにアップされるんで見てくだちゃい(^O^)/



今日はキュイ→ンでトライアルレースクィーンやってます♪
posted by よっしー at 15:32| 大阪 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっしーさんお疲れ様です。今日のトライアルの
イベント如何でしたか?ダンスも撮影会もありで
家から近ければそっちにも行きたかったです。
ホント残念(T_T)。

まゆまゆさんのリアルボケに突っ込みを入れる
よっしーさんを直にみてみたかったし…(^_^;)。

でも今日はこの後、ジーコジャパンの応援イベント
にも出るんですよね。くれぐれも体壊さないよう
頑張って下さい。私は家でコソッと日本代表を
応援してます(笑)。
Posted by meat at 2006年06月18日 21:25
おー、これ良い!
とっても良い!!
Posted by いんちょう at 2006年06月18日 21:29
今日は暑い中お疲れ様でした。

案外座る暇もなく写真撮ってましたよ。
日焼けしました。
まゆまゆのボケもパワーアップしたような?!
しかし、ビンゴ大会なかなかビンゴが出なくて結構時間くっちゃいましたね。

車のイベントなのにバイクでの撮影良かったのかな?(爆)

meatさん>今日は1日カメラマンやってました。
暑かった!!
サッカー見ながら書き込みしてます。
例の応援イベントは中止になりましたよ。
今頃家で観戦してるんじゃないかな?

またお会いしましょう。

よっしーゆっくり休んでね。
Posted by ヒロカメ(亀) at 2006年06月18日 22:29
今日はお疲れさまでした。
初めてコメント書かさせてもらいます、ちなみに僕は今日お地蔵さんのマスクでセリカの写真をとってもらった奴です、一緒に撮ってもらってうれしかったです!できあがりが楽しみ。
個人的には、よっしーさんとセリカだけの写真が欲しかったのですが・・・。
また機会があればお願いできますか?
Posted by 桂山 直樹 at 2006年06月18日 22:56
なんか、左の人見たことある〜!!
Posted by いぬいぬ at 2006年06月19日 00:50
まさにスパーモデルですね!
超かわいいです。

こんな素敵なボディを目指してる人遊びに来てね。
レディーズプエラリア〜有名雑誌CanCam,ViVi,Voce,with,Missに掲載される噂のバストアップサプリ〜
■効果大あり!
Posted by 整形せずバストアップする方法 at 2006年06月19日 00:54
今度、抱きついていいっすか??(笑)
Posted by タフマン! at 2006年06月19日 20:16
桂山さん>言ってくれればよっしーと愛車の写真撮りましたのに・・・
でも、仏像仮面はgoodでしたね。

またイベントでお会いしましょう。
Posted by ヒロカメ@夜更かし中 at 2006年06月20日 05:45
ヒロカメ(亀)>情報ありがとうございます。そちらは暑かったみたいですね。私は室内だったので…申し訳ないm(__)m。また何処かで(^o^)丿
Posted by meat at 2006年06月20日 20:41
よっしー大丈夫かな?
オフが2日しかないって言ってたから疲れや室内や屋外の気温差などいろんな事が重なっちゃたんだね?
ゆっくり休めたら良いのだけど・・・お大事にね。

meatさん>暑かったけど色んなセリカを撮ったり、キュイ→ンや2人の可愛いモデルさん撮れたから楽しかったですよ。
次回は参加されてみてわ?
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年06月20日 20:50
ヒロカメ(亀)さん>すいません。”さん”が抜け
てました。確認したつもりが全然ダメですね。
ごめんなさい。

このイベントもの凄い参加したいのですが、堺は
やっぱり遠いです。(T_T) でも一度は行きたいと
思ってますので、その時は宜しくお願いします。
Posted by meat at 2006年06月21日 00:25
meatさん>にゃはは☆
なんだかヒロ亀さんとトークになってますね☆笑☆おもしろい!!!^^

体調壊したけど徐々に治していきまぁ〜す☆

次回はぜひぜひきてください♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:49
いんちょう>意外と派手でかわいかったでっす♪(自己満足??笑)

この後のまゆまゆが最高♪^^

その内容は・・・ひ・み・つ♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:50
ヒロ亀さん>トライアルカメラマン&よっしーの代わりにレスありがとうございまっす♪^^

ほんま暑かった!!!めっちゃ焼けてはりましたもんねぇ〜!!!

またまたTRIALのHPたのしみにしてまっす♪^^

にしてもお米騒動で二階も大変でした☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:53
桂山 直樹 さん>大仏最高でした♪^^

おもわずキュイ→ンでののりこんでしまいました♪笑☆

ぜひぜひ次回セリカと一緒に撮ってください♪^^

Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:54
いぬいぬさん>悦子さんですよん♪^^

やっぱ悦子さん顔広いなぁ♪^^すごい!!!
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:55
整形せずバストアップする方法 さん>ありがとうございまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:56
タフマン!>タフマンって変換したら『他不満』やった☆笑☆

招待はバレバレだぞ!!!笑☆ノリノリ!!!

Posted by よっしー☆ at 2006年06月22日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

