2006年06月22日

大は小を兼ねる!?

yosshi.jpg
久々に全身ワンショットカメラぴかぴか(新しい)

今日は昨日に引き続きレンちゃんとお久しぶりのももかちゃん揺れるハートわーい(嬉しい顔)

仲良しっ子の現場はたのしいハートたち(複数ハート)

特に今日はももかちゃん最高exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

ももかちゃんの最近のマイブームは、


『あなごのてんぷら』わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

近所の・・・・と思い込んでたよっしーとれんちゃんでしたが、実は・・・・

アナゴのてんぷらを買うためにわざわざ途中下車電車電車電車

しかも、並んでる中で一番おっきいのを選ぶんです・・・・

アナゴの大きさって揚げる前はだいたい一緒の大きさに切ってはるよね・・・・

ってことは・・・・

衣がいっぱい着いてる=一番おっきいexclamation×2exclamation×2がく〜(落胆した顔)

わからず・・・ではなく望んで買ってるのが面白すぎるわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そしてそして・・・・

『健康にいいから』ってことできな粉を付けて食べるのexclamation×2がく〜(落胆した顔)



もう面白すぎexclamation×2exclamation×2exclamation×2天然過ぎてかわいくてしかたないです黒ハート


今日はももちゃん観察めっちゃ楽しかった(笑)

よっしーの趣味がまたまた増えそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



posted by よっしー at 00:55| 大阪 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきはありがと、また話そうな〜
Posted by シュウ大佐 at 2006年06月22日 02:04
なんかわかる気が…
自分のこだわりってあるよね(・∀・)

しかし全身ショットは迫力あるなぁ☆★☆
Posted by いんちょう at 2006年06月22日 07:07
これはイベントやサーキットに現れる珍獣のヨツシーですね
Posted by 糧余暇は写真家 at 2006年06月22日 07:45
ブログでは初めまして。やっぱりよっしーはさすがおはよう朝日出演経験ありのキャンギャルのプロってしますね。で、1回昨年の神戸であったABCアウトドアフェスタでMCとして来てた時に会っただけですよね。今年もやる予定だそうですが今年も行くのでしょうか。私はまだわかりません。あの時はお世話になりました。
で、MCもやってると言ってましたが、私は独学で喋りや発声・滑舌の勉強をして来ました。基本は抑えたつもりの私。そのおかげで喋りは達者なはずなんですが。本当はMC・司会・パーソナリティなどをやりたかったんですが(親に一般企業に就職しろと脅されている私)。いずれは司会業に転身しようかと思ってます。
Posted by 小薮健二 at 2006年06月22日 09:38
オーリンズ風コスですね?
何のイベントやったんだろう?
しかし、風邪はもういいのかい?
今週はめちゃ雨っぽいもんね〜
よっしーとはいつ逢えるんだろう?
Posted by ととろ・ポルコ at 2006年06月22日 22:33
ももチャン ヤバかったねぇ(-.-;)
炸裂絶好調といった感じで私達二人は(・・?)
ん?ん?の連続 今後の不思議行動に期待大ですよ☆
Posted by ☆レンレン☆ at 2006年06月24日 02:46
シュウ大佐さん>初カキコありがとうございまっす♪^^

お仕事がんばってくださいね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月27日 02:02
いんちょう>迫力ありますか???笑☆

ほんとももちゃんのこだわりは最高です♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月27日 02:02
余暇は写真家さん>これはパチンコ店での衣装なんですけどね^^

珍獣よっしーガオー!!!!笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年06月27日 02:04
小薮健二さん>カキコありがとうございます☆^^

今年もABCアウトドアフェスタいきますよん♪^^

ぜひぜひ遊びにきてください☆

独学ってすごいですね♪MCって大変やけど楽しいです^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月27日 02:06
ととろ・ポルコさん>パチンコでっすよん^^

次の撮影会まだきまってないですけど決まったらすぐアップしますね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月27日 02:07
レンレン>ほんまたのしみやわ♪^^

なにげに組み合わせの多い3人やし観察楽しみ♪明日もよろちくねん♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年06月27日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

