2006年06月27日

before & after

yoshi1.jpg


今回のテーマは『夏のミルクティー』

略して『夏ミ』


・・・・・いやいや・・・・よしえですから・・・・(笑)


そんなボケ&つっこみは置いといてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






今日はカラー&カットをしてもらってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いっつもしてくれるノリノリはほんとにカラーうまいexclamation×2exclamation×2

(自分で自分を褒めてたけどねダッシュ(走り出すさま))

今回は分け目によってトーンが違うの目目目


すご〜いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よっしーの髪がロングすぎてヘアーメイクが大変exclamation×2

浴衣ヘアーメイクの練習台にもなってたけど苦戦でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



帰りはこんなかんじわーい(嬉しい顔)

yoshi2.jpg


湿気の多さに駅ついたころには巻きがなくなってしまうよっしーでしたあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by よっしー at 01:55| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も昨日の前に行きました!
髪型かえると、気分爽快ですよね♪
Posted by matiga at 2006年06月27日 04:57
デンジャラス???
んっ?

デリシャス????


おっ!!!
ビューティフルの間違いや♪♪
アップ可愛いですね!

惚れたらどうしよ★
Posted by デンジャラス! at 2006年06月27日 10:26
いつの間に写真を!!!!(」゜ロ゜)」ナント

著作料ください♪

ちょっと疲れがみえるから、少しは時間を見つけて
ちゃんと休養をとるように!!

Posted by アゲアゲ! DE  ノリノリなこと ノリノリです! at 2006年06月27日 10:32
そうそう!!言い忘れてた。

夏の間は

『夏ミ』でいいじゃ〜ん(笑)

かわいいのに(^^^^^^^^^^^^^)
Posted by アゲアゲ! DE  ノリノリなこと ノリノリです! at 2006年06月27日 10:35
巻き髪良い感じやね!!ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

体調の方はマシになったのかな?

しかし、栃木日帰りとは・・・頭が下がるね。
お疲れ様!!

Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月27日 20:26
この頃梅雨で湿気多いですよね・・・
自分で自分を褒めれるのはいい事ですよ♪
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
Posted by すっち♂ at 2006年06月27日 20:44
お!

よっしーが二人映ってる^^

散髪で気分転換♪

忙しそうだけど、がんばってね!

バイナラ★
Posted by さとちゃん at 2006年06月28日 16:52
matiga さん>夏気分になりました♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 00:02
デンジャラス! さん>あはは^^

よっしーサイドアップ好きなので今年はマイブームかな??^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 00:04
アゲアゲ! DE  ノリノリなこと ノリノリです!>いつもありがとねん♪^^

夏ミはやっだよん☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 00:05
ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) さん>体調もすっかりよくなりましたよん♪^^

ご心配おかけしましたぁm(_ _)m
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 00:07
すっち>すっちも気分転換にヘアースタイルとかかえてみちゃう??^^

高知までいって^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 00:10
さとちゃん>おっ♪気付いてくれたのさとちゃんだけ☆^^;

さっすがぁ^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

