2006年06月28日

はなまる!

image/m-yoshi-2006-06-28T23:13:29-1.jpg
以前、個人レッスンを受けていた道場にはなまるマーケットからの取材が!!


タイミングよく東京にいたので収録のお手伝いをしてきました(≧▽≦)


よっしー☆のしゃべってるのはほんの一瞬やけど、チラチラと先生とレポーターの後ろでたくましく蹴りをしてるよっしー☆が見れます(笑)


7/4放送です(≧▽≦)


初全国ネット♪(^ε^)-☆Chu!!


朝ですが見てくだちゃい(o^―^o)y
posted by よっしー at 23:13| 大阪 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠い(ーー)Zzzz

おいらは来週東京!!
Posted by はう〜〜〜〜。 at 2006年06月29日 03:25
はなまるは見れない(´;ェ;`)ウゥ・・・
録画しておこうかな♪
Posted by すっち♂t at 2006年06月29日 21:11
はなまるマーケットか〜元シブガキ隊の誰だっけ?が司会やってる番組だよね。
仕事で見れないけど、録画なら出来る(^-^)
楽しみだ♪
Posted by たっちゃん at 2006年06月29日 21:35
お〜〜〜!!はなまるに出るんだ!
毎朝仕事場の事務所でみてますよ。
朝のちょっと一服時にね。(なんじゃそら?)
時間帯何時頃なのかな?

それから、TRIALのセリカイベントのレポがアップされましたよ。

(写真のデータ渡すのがPC不調で遅くなって・・・)

仕事忙しそうだけど体調良くなった?
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ってね
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) at 2006年06月29日 21:43
ほえ〜〜 たまに観てるから、観てみますわ〜〜
俺もテレビ出たいわ〜〜 なんかオファーないんかな??
Posted by hiro at 2006年06月30日 01:18
まじでぇ!?はなまる!?
見れたらみるねぇ☆★楽しみだにゃ♪♪♪
Posted by あや at 2006年06月30日 01:46
私もブログを始めました。
「オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌」っていいます。
オーガニック&ダイエットっていい感じでしょ!
オーガニックの植物性乳酸菌。
ぜひ一度遊びに来てくださいねっ。

オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌
http://ameblo.jp/organic-diet/
Posted by オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌 at 2006年06月30日 10:49
はう〜〜〜〜さん>東京でもやってるから見てね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 03:27
すっち>録画してして☆
たくましいよっしー&汗だくやけど^^;
Posted by よshしー☆ at 2006年07月03日 03:28
たっちゃん>そうそう☆薬丸さんやよ^^

ぜひぜひたくましいよっしーをみてみて☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 03:29
ヒロ亀(ハォ・クェイ)(*_*) さん)職場で『よっしーや』ってさけんじゃダメですよ☆^^笑☆

TRIALのHPみました^^

ありがとうございまっす♪^^

またよっしーのHPに写真載せていいですか???
データでいただければ載せれるので☆^^おねだり♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 03:32
hiroさん>ぜひぜひ♪^^

やっぱTVっておもしろいですよね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 03:33
あやちゃん>おてつだいでね♪^^
うんうん♪みてみて♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 03:34
オーガニック ダイエット 植物性乳酸菌さん>ぜひ見せていただきまっす♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月03日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

