2006年07月04日

お知らせ☆

今日になりましたが7/4にはなまるマーケットに出ますo(^-^)o


8:30〜TBSでっす(^O^)/

全国区やからたのちみ(≧▽≦)



みなさんぜひぜひ見てくだちゃい(^ε^)-☆Chu!!
posted by よっしー at 04:36| 大阪 ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー、今日やん(≧∇≦)
録画セットしときます〜♪
Posted by いんちょう at 2006年07月04日 07:16
ビデオセット忘れた!会社に着いてます
Posted by 糧余暇は写真家 at 2006年07月04日 07:51
見損なった・・・
ごめん。。
Posted by いぬいぬ at 2006年07月04日 11:21
うわっ
今起きたw
Posted by もんもん at 2006年07月04日 12:12
もって早く行ってよぉ(>θ<)
Posted by 天悟 at 2006年07月04日 12:42
やば!見落とした……
Posted by ma-ru at 2006年07月04日 13:16
夜勤明けで家にいたのに、気付かんかった(苦笑
Posted by どけん at 2006年07月04日 16:39
気付いたのが今頃・・・・
見たかったな〜失敗(>_<)
Posted by kotori at 2006年07月04日 17:42
あやや・・・・
見たときは出番終わっていたみたい(>_<")

見たかったのに・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by ヒロ亀@仕事終わり at 2006年07月04日 19:29
わ、忘れてた・・・・
しまった〜〜〜〜〜〜(-_-; 撃沈
Posted by たっちゃん at 2006年07月04日 21:16
あ〜〜、、よしえの頑張りみたかったのに。。。
ネットとかではうつらないかな。。。
でも素敵☆☆
Posted by ゆき at 2006年07月05日 00:00
今日会ったときに教えてよ〜
Posted by まゆまゆ at 2006年07月05日 00:58
いんちょう>なんかローアングルからの蹴りだけでしたね^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:42
余暇は写真家さん>ざんねぇ〜ん☆

でもよっしーのコメントはカットでした^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:44
いぬいぬさん>ざんねぇ〜ん☆

おもいっきりローアングルでしたのに☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:44
もんもん>こりゃ!!!夜更かしさん!!!
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:45
天悟さん>数日前のブログにも書いたよォ〜泣(:;)
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:46
ma-ruさん>ちらっちらでしたけどね^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:47
どけんさん>ざんねん☆(:;)

男の人より女の人の視聴者が多い番組ですからね^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:49
kotoriさん>にゃん☆残念・・・・

まぁ〜よっしーの蹴りはいつか披露しまっす^^笑
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:50
ヒロ亀さん>一番最初でしたからねぇ〜☆

見てくださって感激♪^^

今度どっかで蹴り披露しまっす^^笑
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:52
たっちゃん>ぴえぇ〜☆(:;)

みんなあ朝はいそがしいもんねぇ☆
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:53
ゆきちゃん>ネットはないかなぁ☆残念☆

今度はゆきちゃんんい届くように全世界ネットに挑戦!!笑☆

ゆきちゃんもミッキーたちとお仕事かがんばってね♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:54
まゆまゆ>まゆまゆぅ〜☆今日話したよォ〜☆^^;

今日はおつかれちゃまでっす^^

ほんとラーメンおいしかったぁ♪

よっしーも通ってしまいそう♪
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 02:56
バッチリ見ましたよ☆
蹴りとパンチも映ってた(・∀・)

全国区デビューおめでと〜!
Posted by いんちょう at 2006年07月05日 07:13
いんちょう>あっりがとうございまっす♪^^

ばっちり見つけてくれたのいんちょうだけかも^^;

カンドー♪^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月05日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

