2006年07月05日

はさまれた・・・・・

060703_185634.jpg

報告がいっぱいるんるん

まずは・・・・・


昨日は高身長コンビの相方☆優貴ちゃんとともにプラチナムでEMUの5周年PartyへGOexclamation×2わーい(嬉しい顔)


500人くらい来てはってすっごい人exclamation×2exclamation×2


華やかでしたぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


MCは802で大人気の久保田こーじさん晴れ

以前お会いしたこと覚えてくださってたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

(まぁ〜ステージ上でテキーラ飲ませて叩かれましたもうやだ〜(悲しい顔)笑)



060703_210631.jpg060703_205734.jpg060703_205704.jpg060703_205635.jpg

なんせファッションショーかっこよかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート

ウォーキングのレッスンがんばろ〜っとつくづく感じちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


口ポカ〜ンってあいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

(しかもマイクで指摘されたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))笑☆








photo.jpg


今日はまゆまゆ・悦子さん・よっしーのring ring girlsと大阪プロレスといえばこの人exclamation×2デルフィンさんぴかぴか(新しい) そしてグルメリポートならこの人exclamation×2くいしんぼう仮面さんと一緒に大阪の住之江区にある『味富久(みふく)』の撮影に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


『味富久』のお土産用のラーメンが空港に並ぶみたいぴかぴか(新しい)

その撮影ですカメラぴかぴか(新しい)

ring ring girlsはデルフィンさんとくいしんぼう仮面さんがラーメン食べてるのを応援(exclamation&question)しましたわーい(嬉しい顔)


空港に『味富久』のラーメン見つけたらぜひ買ってくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よっしーのおすすめはとんこつハートたち(複数ハート)

阿倍野にもあるので通っちゃいそう黒ハート黒ハート



タイトルの意味は次回に続く・・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




posted by よっしー at 02:26| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はさまれた…って何やろ???気になる(^_^;)
やっぱりカニにやられたとか…(笑)。

ファッションショーって独特な雰囲気と緊張感が
あって面白いですよね。私も美術館とか行くと
集中して観てるからか、よく口をポカ〜ンとあけて
ますよ(^_^;)。

アッ、それと遅れたけどテレビ出演おめでとう(^o^)丿
Posted by meat at 2006年07月05日 21:07
ファッションショーって一度も行った事ないですね〜異世界って感じがします。。。
Posted by すっち♂ at 2006年07月05日 21:28
デルフィンや〜!
こないだツーショ撮ったよ★
しかもくいしんぼうまでいる!?
Posted by いんちょう at 2006年07月05日 23:29
そんな報告までは受け取りませぬが・・・。
そんなイベントしてタンやぁぁぁぁ。

ミナミに明方までいたのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by コロコロごろごろ!! at 2006年07月11日 01:09
meatさん>ありがとうございまっす^^
返信遅くなってごめんなさい☆

集中しちゃうと口元って緩んじゃいますね☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 00:50
すっち>そんなことないよ☆^^
行ってみて^^
感動しちゃう♪
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 00:52
いんちょう>そうなんですか???^^

いんちょうは大阪プロレスファン???^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 00:53
コロコロごろごろ!!>ごめぇん☆ゆうきちゃんと一緒に行ってたんやけどチケが2枚だったの・・・m(_ _)m
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20295288

この記事へのトラックバック
×

