2006年07月06日

挟まれたA……

image/m-yoshi-2006-07-06T04:35:33-1.jpg
昨日はちょっと前にblogで紹介した『お母さんがゲットしたお食事券』を使って、お父さん・お母さん・よっしーの三人でお出かけでした(≧▽≦)


楽しい食事会☆


おいしい料理♪


写真はデザート中に出てきた物体☆

な〜んでしょうか?o(^-^)o

おなかいっぱい♪幸せいっぱい♪(≧▽≦)








事件は帰り道に起こりました!!





帰りの電車☆


ホームに着いたら電車が来てたので急いで乗りました。

前にはお父さんくらいの年代の夫婦がいらっしゃって、まずは旦那さんが乗る、
続いてよっしー☆のお父さんが乗る……


プシュー……


『なんで閉まるの!?( ̄□ ̄;)!!』


お父さんの肩が挟まったので隙間に手を入れて助けたよっしー☆


普通、電車のトビラって何かにぶつかったら開けるよね…??(゜Q。)??


なんとかお父さんの肩が抜けた時、


バーン!!!



閉まったし!!!


ってかよっしー☆の手挟まったままですから!!( ̄□ ̄;)!!



まるでマジシャン!!


ピッタリ閉まってるトビラなのに体はホーム、指だけ車内……
( ̄□ ̄;)!!


このまま電車動いたらよっしー☆死んじゃう!!!(゜□゜;)



必死に手を抜きました……


痛いよぉ〜(┬┬_┬┬)


痛がってたら急にまたトビラが開いて…


よっしー☆のお母さん、よっしー☆、そして、


そういえば離ればなれになってしまってたご夫婦もなんとか再会☆f^_^;


しばらく手はジンジン痺れてたしぃ〜(┬┬_┬┬)


回りはすっごい見てきはるし…


座ってたカップルには確実にネタにされてましたね…(:_;)


エレベーター事件も多いのにぃ〜(>_<)


もっと大きなケガになってたらニュースに流れてたねf^_^;








さて、写真の物体はなんでしょうか?
??(゜Q。)??


みんなすぐ当てちゃうから今回はヒントナッシング♪(≧▽≦)
posted by よっしー at 04:35| 大阪 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタアメだぁ(~・∀・)っ











アタリ?
Posted by 天悟 at 2006年07月06日 05:58
ヨッシー大丈夫ですか?いつもから頑張って手入れをしている爪が折れなくてよかったですね!
けど家族での食事は楽しかったですか?たまには皆で外出するのもいいことだと思います!又次の機会がすぐに来ると良いですね!お父さんとお母さんによろしく言って下さいね!ヨッシーのこれからの活躍ととても楽しみに期待してますよ!!カナダより
Posted by Hiro at 2006年07月06日 08:37
ワタアメ作る機械小さい時に家にあってよく作って
食べてましたよ(^o^)丿。

たぶんイケズな車掌さんやったんやと思います。
昔阪急電車に乗ってる時に、それと同じような光景
を見たことありますよ。でも実際そのまま引き摺ら
れたって事件も起こってるから…手は痛かったと
思うけど大ケガをおわなくてホント良かったです。

カニ食べに行って”指挟まれて痛かった〜(T_T)”
って可愛いオチと昨日は思ってたのに驚愕の展開で
びっくりしてますm(__)m。
Posted by meat at 2006年07月06日 19:45
電車も危ないねぇ。僕も子供の頃、環状線の玉造の駅で、電車に乗ろうとして、そのまま電車とホームの隙間にスポン!と落ちて怪我しましたわ。オカンが駅員に言って発車遅らせて、僕は電車の車輪付近をホームの壁づたいに一番後ろまで歩いて隙間から抜け出したなぁ。
で、デザートはズバリ、蛙の卵や!
Posted by デーブ at 2006年07月06日 20:32
大丈夫ですか?
電車時間通りに閉めちゃいますからね〜もう少しお客の状況見てほしいと思います。。。
Posted by すっち♂ at 2006年07月06日 21:02
どこの電車だぁ"o(`*ω*´)カチーン・・・・

ゆるせん!!!!

Posted by ma-ru at 2006年07月07日 00:49
わたあめは見ればわかるけど・・・
でも、よっしー☆さん、電車ネタ多いね。なんか、とりつかれてるような・・・
まあ、無事で何よりです。
Posted by いぬいぬ at 2006年07月07日 02:35
綿菓子の中の物が気になるなあ〜!
ワイングラスの中にムースか何か入っていたのかな?

それより指大丈夫だった?
か細い指が折れなくて良かったね。

とにかくお気をつけて下さいね!
Posted by ヒロ亀(ハォ・クェイ)@夜更かし中 at 2006年07月07日 04:16
昔、電車にいそいでのって靴ぬげて、
靴だけホームに残ってた人を見ました。

写真の答えは綿菓子です!
Posted by yuki at 2006年07月09日 12:24
ワンパクでもいいたくましく育て!!!
Posted by まるだいまるだい!!!! at 2006年07月11日 01:13
天悟さん>早速ばれた・・・・^^;

大正解!!!!
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 00:55
Hiroくん>家族って大切よね^^
カナダがんばって♪^^

そうそう!!チームのHPアドもっかい教えて☆^^
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 00:56
meatさん>ほんま驚愕でした・・・・泣☆

ほんま手腫れなくてよかったぁ・・・・m(_ _)m
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 00:57
デーブさん>デーブさんにそんな過去が!!!(><)

でもちゃんと対処できるとこが賢い子やったんですね☆^^


ざんねぇ〜ん^^わたあめ♪

デザートに蛙の卵・・・^^;

しかもデカッ!!!!!!笑
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 01:00
すっち>ほんまにねぇ☆(><)

難波駅は特に曲がってるから怖い・・・・泣
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 01:01
ma-ruさん>難波から出てる電車ですぅ☆泣☆

いたかったぁ☆(><)
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 01:02
いぬいぬさん>大正解!!!^^

イタイネタが多いですよね^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 01:03
ヒロ亀さん>わたあめの中はグラスだけでなにも入ってなかったです^^;

デザートはほかにあってコレは『ちぎってお食べください』って☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 01:05
yukiちゃん>大正解!!!!!^^

それ笑えるぅ^^スカートとか挟まってる人結構いるしね☆笑
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 01:06
まるだいまるだい!!!!>わんぱくの範囲をこえてないかい???^^;
Posted by よっしー☆ at 2006年07月18日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20346354

この記事へのトラックバック
×

