2006年08月19日

必死やぁ〜ん☆

060819_150743.jpg
昨日のブログ以来、カメラマンさんにまで、



『あのお菓子6コ入りやからスパークガールで一個取り合って食べてo(^-^)o
あっ!それかシャッチーさんに!』



と、人気急上昇中のシャッチー☆


ADさんがヤキモチ焼き焼きです(笑)



スパークガールがもらったポラロイドをトランプ代わりに☆




キュイ→ンのショットに『これがババだな!』




ってコラァ!!!( ̄□ ̄;)!!
posted by よっしー at 19:12| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰がババー?
Posted by アミーゴ at 2006年08月19日 20:04
よっし〜 ポッカ1000kmお疲れ様でした。
土曜日は最後の方で、結構しゃべりましたね
私のblogによっしアップしちゃてます。
携帯からだからその場でアップだ〜
朝にまゆまゆ..昼からよっしです。

Posted by シン博士 at 2006年08月20日 20:21
今日も暑い中御疲れサマでした!
楽しくパワフル&セクスィ〜〜〜なダンスをいっぱい見せてくれてサンクスでした!!
いや〜今日は暑かった!死にそうでした!
しかし!キュィ→ンのダンスで元気100倍!になりました!!ありがとーーーーーっ!!
これからも楽しいトーク&ダンス楽しみにしてます!
ところで帰りがけ、よっしー姐さんの私服姿を目撃しました!!
私服姿もセクスィ〜〜でナイスでした!!
Posted by ローランボック at 2006年08月20日 23:15
アミーゴ>まとめてちゃう??笑
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 02:57
シン博士>ありがとでっす^^
早速カキコいきましたぁ^^
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:00
ローランボック さん>暑い中ほんまありがとうございまっす^^

元気100倍になってもらえるのはめっちゃうれしいでっす♪^^

姐さんちゃいますよ^^;

暑すぎてあんな私服着ちゃいました☆笑☆
Posted by よっしー☆ at 2006年08月25日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

